【画像】高橋一生、私服がダサすぎて高橋ジョージにw【過去まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の高橋一生は塩顔イケメンとして女性に人気を得ていますよね!しかし、一時、熱愛報道を激写されてしまい、ファン発狂。熱愛の事実よりも高橋一生の私服が…私服が!超ダサいと話題なんですw高橋一生の私服まとめました!

高橋一生の熱愛で気になる私服w

高橋一生といえば、いつもサラッとした白のTシャツや黒のジャケットなどを着こなしているイメージがあると思います。

高橋一生は塩顔男子ですから、そのキャラクターにあった衣装が多いですよね!

2018年2月、週刊誌に激写されてしまった高橋一生と森川葵。

合鍵をもつほどの仲の良さで、自宅でおこもりデートしていると話題になりました。

合鍵をもつってことは普通のカップルよりかなりの親密っぷり!

と思いきや!

2019年1月に入り、急に破局報道が流れることになりました。

う~ん!

これはファンにとって、ホッとする情報だったことでしょう。

しかし、そんな高橋一生の熱愛報道。

ファンの動揺は熱愛だの破局だの、そういったところにはありませんでした。。

なんと、熱愛報道で激写された高橋一生の私服姿に動揺の理由があったのですw

今回は高橋一生のダサすぎる私服について、ご紹介していきたいと思います。

高橋一生の熱愛報道での私服は高橋ジョージ?

では、ここで高橋一生の熱愛で話題になったダサすぎる私服をご紹介します。

いつもの高橋一生のイメージってこんな感じですよね?

うんうん。

私たちが知っている高橋一生。

さわやかで最高です。

しかし、お次の画像を見ると、私たちがテレビで見ていた高橋一生は本当の高橋一生ではなかったと思い知らされてしまいます…w

さぁ、私服の高橋一生をご覧ください!

うそ!ヤバw

すごいです。。ほんと、すごいw

何がすごいかと言うと、やっぱり1番に目がいくのは腰の大きなチェーン!!

これは、中学生男子がかっこいいと思ってつけそうなチェーンです!

しかも、これが高橋一生と考えると、全くイメージにあいません。。

テレビで見るさわやかなイメージとは違い。。

高橋一生の私服は、、まるで高橋ジョージw

うんうんw

やっぱり高橋ジョージはチェーンが似合いますね~w

高橋つながりもあって、結構共通点があるのかもw

ほかにも、高橋一生の私服で気になる部分があります。

高橋一生のキャスケットは大黒様?

それは大きすぎるキャスケット!!!

これよく見たら、めちゃくちゃ大きなキャスケットですよ!!

別の画像でも見てみましょう~

https://kuznews.tv/wp-content/uploads/2019/02/190221_a.jpg

……。

ここまできたら、七福神の大黒様やんw

https://kuznews.tv/wp-content/uploads/2019/02/190221_b.png

いや~なんだか、有り難い感じもしてきました。。

一体どこで購入したんでしょうね…こんな個性的な代物。

私だったら、絶対に買いませんがw

高橋一生的にはオシャレなキャスケットだったのかもしれません。

しかし!!しかし、しかし!!

高橋一生の私服…もしかしたら、このパターンだけがダサかったのかもしれない!!

そう!たまたまってこともありますからね。

では、この後は、これまで高橋一生が週刊誌などに撮影されてしまった私服をまとめてみることにいたしましょう~

高橋一生の私服まとめ

高橋一生は、今まで女優の田中麗奈とも熱愛報道されたことがあります。

高橋一生の私服画像は?

そのときの画像はこちら!

あれ!?チェーンつけていないし、私たちの高橋一生イメージにあったおしゃれ私服!!!

めがねもこなれ感のあるおしゃれ上級者です!

これぞ、高橋一生ですよね。

しかし、田中麗奈がかわいすぎる!

撮影?とも思わせるような私服のセンス!

もしかしたら、このときの高橋一生は当時の彼女であった田中麗奈のコーディネートによる私服を着ていたのかもしれません。

あぁ~もしそうなると、高橋一生のセンスはやっぱり高橋ジョージということにw

と、いろいろ必死に探してみたら、こんな画像を発見しました!

やっぱり!!!チェーンw

チェーンは気に入っている様子。

そのほか、高橋一生の私服はどんな感じでしょう。

たしかに、高橋一生って白のTシャツとジャケットとおしゃれメガネのイメージがありますよね~

ほかは、こんな感じとか。

この私服の高橋一生は結構なオシャレさんですよねw

じゃあ、どうして???

どうして高橋一生は高橋ジョージになってしまったのか。

もしかして、当時の彼女である森川葵の趣味がロック系で合わせているのかも?と思って森川葵の私服も探してみましたが、、全然そんなことありませんでしたw

普通にかわいいしw

いろいろ謎が深まっている高橋一生の私服。

長年のファンの方がこのようなツイートと画像をアップしていました。

おお!

高橋一生は10年も前からこのファッションを貫いていたのですね!!!

10年前…ということは高橋一生は20代後半。

いや~それなら年齢を考えて、チェーンは外してみては?とも思いますが、本人が気に入っているのならしょうがないですねw

高橋一生の私服でSNSの声は?

高橋一生の私服に対して、世間はどう見ているのでしょうか?

世間の声をご紹介していきます!

皆さん、高橋一生の私服のダサさに泣いていますね。。

信じたくないファンからはカモフラージュ説まで浮上する始末!

そう思いたいファン心理もよくわかりますw

高橋一生の私服のダサさを受けて、ネット民の人たちは私の推しも私服ダサいよ!と励まし合う事態にもなりましたw

ここまでくると、高橋一生本人も複雑な気持ちでしょうね…

こう見ると、他の方々もダサいですが、可愛らしいダサさですよねww

レニークラヴィッツに関してはダサい以上のアート感を感じますw

しかし、高橋一生のダサさはちょっと…やっぱりどこからどう見ても高橋ジョージにしか見えません。。

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ba-69/sido1210/folder/399312/02/14177902/img_4?1274319720

高橋ジョージがダメとは言っていませんが……いや、やっぱり高橋ジョージはダメでしょう。

【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?通い妻状態で知念侑李はどうなった?

まとめ

今回は高橋一生のダサすぎる私服について、ご紹介しました。

そして、私個人的には高橋一生のチェーンつき私服は高橋ジョージを意識したものだと確信できましたw

でもまぁ高橋一生は何を着たって脱げば高橋一生!

どのみち、超かっこいい訳ですから罪ですよね~

私服がダサくても愛され続ける高橋一生。

これからの活躍にも期待したいと思います!



ページトップへ