【画像】高橋一生、私服がダサすぎて高橋ジョージになるww【過去まとめ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の高橋一生は塩顔イケメンとして女性に人気を得ていますよね!しかし、先日熱愛報道を激写されてしまい、ファン発狂。熱愛の事実よりも高橋一生の私服が、私服が!超ダサいと話題なんですw高橋一生の私服まとめました!

高橋一生の私服がダサすぎる

高橋一生といえば、いつもサラッとした白のTシャツや黒のジャケットなどを着こなしているイメージがあると思います。

高橋一生は塩顔男子ですから、そのキャラクターにあった衣装が多いですよね!

先日、週刊誌に激写されてしまった高橋一生と森川葵。合鍵をもつほどの仲の良さで、自宅でおこもりデートしていると噂になりました。

合鍵をもつってことは普通のカップルよりかなり親密ですよね~!

しかも、1年ほど前に高橋一生と森川葵がテレビ番組「A-STUDIO」で共演した際に、森川葵が高橋一生に対して「一生様、大好きなんですよ~」など発言したこともあって、今回の熱愛は世間をあっと言わせる結果になりました。

おそらく、森川葵がぐいぐい行ったんでしょうね~結構肉食女子なのかも?w

【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?通い妻状態で知念侑李はどうなった?

その熱愛報道を受けて、高橋一生ファンは動揺、、と思いきや、おこもりデート中に撮られたと思われる高橋一生の私服がダサすぎて!話題は変な方向へww

高橋一生の熱愛報道のときの私服

しかし、本当にダサいですw高橋一生とは思えないような、私服。。

私たちがテレビで見ていた高橋一生は本当は俳優として作られたものだったのかもw

さぁ、私服の高橋一生をご覧ください!

何がすごいかと言うと、腰に大きなチェーンww中学生男子がかっこいいと思ってつけそうなチェーン!

しかも、これが高橋一生と考えると、全くイメージにあいません。。

世間の高橋一生のイメージってこんな感じですよね。

なのに、私服は、、まるで高橋ジョージw

高橋ジョージはチェーンが似合いますね~w

高橋一生の私服、、もしかしたら、今回だけがダサかったのかもしれない!!そう!たまたまってこともありますからね。

これまで高橋一生が週刊誌などに撮影されてしまった私服をまとめてみました!

高橋一生の私服まとめ

高橋一生は、今まで女優の田中麗奈とも熱愛報道されたことがあります。

そのときの写真はこちら!

あれ!?チェーンつけていないし、私たちの高橋一生イメージにあったおしゃれ私服!!!これぞ、高橋一生ですよねw

しかし、田中麗奈がかわいすぎる!撮影?とも思わせるような私服のセンス!

もしかしたら、このときの高橋一生は当時の彼女であった田中麗奈のコーディネートによる私服を着ていたのかもしれません。

今回の私服が高橋ジョージなのですから、きっと高橋一生の本性は高橋ジョージに違いありません!

必死に探してみたら、こんな写真を発見しました!

やっぱり!!!チェーンw

そのほか、高橋一生の私服っぽい写真を探してみましたが、高橋ジョージ系は見つかりませんでしたw

たしかに、高橋一生って白のTシャツとジャケットとおしゃれメガネのイメージがありますよね~


そうそう、こんな感じとか、、全然革ジャン着てませんよww

こんな感じとか、、この私服の高橋一生は結構なオシャレさんですw

じゃあ、どうして?wもしかして、森川葵の趣味がロック系で合わせているのかも?と思って森川葵の私服も探してみましたが、、全然そんなことありませんでしたw

普通にかわいいしw

どうして高橋一生は急に趣味を変えてきたのでしょうか?w謎ですw

SNSの声

高橋一生の私服に対して、世間はどう見ているのでしょうか?

世間の声をご紹介していきます!

皆さん、高橋一生の私服のダサさに泣いていますね。。確かに、カモフラージュの可能性もありますが、チェーンは普段からつけていたようですので、チェーンは本気でつけているんですよ、、

高橋一生の私服のダサさを受けて、世間の人たちは他にも私服ダサい芸能人いるよと励まし合っている様子も見て取れましたw

こう見ると、他の方々もダサいですが、可愛らしいダサさですよねww

なんか逆に愛らしくなっちゃうダサさというかw

しかし、高橋一生のダサさはちょっとwwやっぱりどこからどう見ても高橋ジョージにしか見えませんw

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-ba-69/sido1210/folder/399312/02/14177902/img_4?1274319720

まとめ

今回は高橋一生が森川葵と熱愛報道されるも、私服がダサすぎで熱愛報道の話題を吹き飛ばすという内容をまとめましたw

そして、私個人的には高橋一生のチェーンつき私服は高橋ジョージを意識したものだと確信できましたw

高橋一生は、2018年も映画「空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎」の日本語吹き替えに挑戦したり、映画「空飛ぶタイヤ」6月公開にも出演することが決まっています。

高橋一生の今後の活躍もとても期待できるものですね~

そして、高橋一生と森川葵の恋の行方も気になるところですw2人は15歳差と年齢差がありますし、森川葵の年齢を考えると結婚はまだかな~という印象ですが。

2人の動向と高橋一生の私服は、これからもチェックしていかないといけませんね!



ページトップへ