【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?手料理と猛アプローチの詳細とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋一生と森川葵に熱愛交際疑惑が出ています。高橋一生といえば、最近人気急上昇中の俳優ですが、まさか15歳も年下の森川葵と熱愛報道が出るとはビックリですね・・・。歳の差カップルですが本当に交際しているのでしょうか?

高橋一生、森川葵と熱愛発覚!

近年、高橋一生は「声が素敵!」とか「笑った顔がいい!」、「知的な雰囲気が好き!」など多くの女性ファンの心を掴んでいる俳優ですが、ファンをも驚かす交際情報が入ってきました。

なんと、そのお相手は森川葵です。森川葵…めちゃくちゃ可愛いですよね!この熱愛本当なのでしょうか?15歳差というので、怪しんでしまいますが・・・。

おこもりデートをする高橋一生と森川葵

帽子を目深にかぶり、サングラスにマスクをしているこの男性、高橋一生のようです。高橋一生は1人暮らしをしているのですが、なんと高橋一生が仕事中で家を留守にしているにも関わらず、電気がついていることがあるのだとか。

@salmon_hoshino)さんの投稿

これは、家に誰かがいるということですよね。その誰かが、まさに森川葵なのです。なぜ森川葵が高橋一生の交際相手と分かるのかというと、高橋一生との交際を報じたFLASHが、何度も高橋一生の家に行く森川葵を見ているのだとか。

高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

それだけではなく、森川葵は、高橋一生の自宅近くのスーパーに買出しにいく姿までも目撃されています。これだけの目撃情報があるのなら、高橋一生ファンにとっては残念なお知らせですが、森川葵が彼女である可能性は高いでしょう。

高橋一生は結婚している?歴代彼女や現在の恋愛事情は?

高橋一生が森川葵に手料理をご馳走している!

インドア派の高橋一生と森川葵は自宅デートが定番とのことですが、じつは高橋一生も森川葵も5人兄弟で、家事が得意という共通点があります。とくに高橋一生に関しては料理が得意で、家事に関してはベテランです。

@akiko_38)さんの投稿

森川葵は、とくに料理が得意というわけではなく、むしろ食べる専門。よく料理上手の杏と東出昌大夫婦の家に訪れては、美味しいものをリクエストして食べさせてもらっているそうです。

高橋一生も、おいしいと言って喜んで食べる森川葵がかわいくて仕方ないのか、つい腕を振るってしまうのだとか。

森川葵、高橋一生の顔がタイプと言っていた

森川葵と高橋一生といえば、「A-Stusio」で森川葵が高橋一生のことを「顔が好き。」「どタイプ」と言っていたことを思い出した人も多いのではないでしょうか。

「うわ!森川葵言ってたな!」とか、「森川葵やっぱり高橋一生を狙ってたんだ!」と思った人も多かったことでしょう。

当時アシスタントMCを務めていた『A-Studio』(TBS系)では、ゲストに俳優の高橋一生を迎えた際、『一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです』と、まさかの告白をしてファンを驚かせていました。

森川葵と高橋一生は「プリンセスメゾン」で共演し、森川葵の演技を高橋一生は絶賛していました過去があります。もしかしたら、女優として高橋一生は森川葵を尊敬し、そこから急接近したのかもしれません。

森川葵にとっては、高橋一生に好かれて幸せすぎる今を過ごしていることでしょうね〜!

急接近したのはアイスがきっかけだった

森川葵と高橋一生が急接近したのは、どうやらアイスがきっかけのようです。森川葵いわく、「プリンセスメゾン」の撮影でクランクインしてすぐ「アイスが食べたい」と話していたら、高橋一生がアイスをかってきてくれたとのこと。

高橋一生も、森川葵をスイーツ好きの仲間に引き込むしかないと思って、アイスを買ってきたのだとか。

@isekuraiwate)さんの投稿

この時点でお互いに気があったかはわかりませんが、仲よくなろうと思っていたのは確かなようですね。さらに、高橋一生は森川葵に合わせて話してくれるそうで、とても優しいのだとか。

森川葵と高橋一生は、「プリンセスメゾン」の前にも「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演していたようですが、当時はなにも噂がなかったことから、やはりアイスの件から急接近したことは間違いないでしょう。

高橋一生、森川葵とは単なる遊びの可能性も!?

高橋一生の家にはすでに同居人がいます。その同居人というのが、親から譲り受けた愛犬のチワワで、高橋一生がごはんをたくさん食べさせてしまったせいで、太ってしまい肉山さんと名付けられているのだとか。

高橋一生は留守のあいだ、そんな肉山さんがちゃんと留守番できているか心配なようで、森川葵に合鍵を渡して面倒を見てもらっているそうです。肉山さんも森川葵になついているみたいで、かなり信頼されているとか。

@warotenka_nico)さんの投稿

しかし、世間では15歳差という年齢差と、高橋一生の「結婚願望は一切ない」という発言から、森川葵とは単なる遊びではないかという声も。

ただ、合鍵を渡すほど信頼をしているということと、なにより愛犬がなついているということから察するに、遊びではない可能性が高いでしょう。結婚願望がないからといって、恋愛がすべて遊びになるわけではありませんからね。

高橋一生の恋愛遍歴

高橋一生は、女性人気が高い俳優のわりには、あんまり浮いた話を聞かないな~と思っていましたが、ありました!過去に付き合っていた人が2名出てきています。

どちらも有名な人なので知っている人も多いでしょう。しかし、森川葵とは、どちらの女性もタイプが違いますが。

高橋一生、尾野真千子と交際

まず、高橋一生が交際していたといわれる女性は、尾野真千子です。

高橋一生が過去に交際していた元カノは女優の尾野真千子です。高橋一生と彼女の尾野真千子が親しくなったのは2011年春放送のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演したことがきっかけでした。

尾野真千子と高橋一生は、「名前をなくした女神」で夫婦役で共演していました。このドラマかなり面白かったですよね!

高橋一生は、痴漢をしたり、妻に厳しくしすぎる役をしていたのでかっこいいイメージは全くなかったのですが、高橋一生のイケメンぶりに尾野真千子は気づいていたのでしょう。

なんでも、同じ内容の投稿をSNSでしたことから、交際が疑われるようになったと言われています。しかし、尾野真千子がほっしゃんと不倫したことをきっかけに、高橋一生との関係は終わったようですね。

尾野真千子とは、同棲までしていたようですが、不倫はちょっとないですよね・・・。

尾野真千子、離婚で高橋一生と復縁か?

高橋一生、田中麗奈と交際

高橋一生は、田中麗奈とも交際をしていました。田中麗奈は、初代なっちゃんですね!なんと、高橋一生と田中麗奈は、手つなぎデートまで撮られるという堂々の交際っぷりでした。その時の画像がこちら!

しかし高橋一生の結婚願望がないことが理由なのか、破局してしまいました。破局後、田中麗奈は医師と結婚しているので、本当は高橋一生と結婚したかったのかもしれないですね。

@renatanaka07さんの投稿

しかし、田中麗奈とは、これだけ堂々とデートをする高橋一生なのに、なぜ森川葵とはコソコソしているのでしょか?やはり年齢差が自分でも気になっているのでしょうか?

高橋一生、母が夜逃げで彼女の田中麗奈と破局か?結婚は?

気になる高橋一生の詳細プロフィールはこちら!

森川葵、知念侑李とは破局?整形疑惑も!

次に、森川葵の恋愛遍歴ですが、知念侑李と噂があったイメージが1番強い人物なのです!高橋一生との交際報道のときも、「あれ?知念侑李は?」と思った人も多かったようです。

森川葵、知念侑李とは噂だけ

では森川葵と知念侑李の関係はどうなってしまったのでしょうか?

演技では2人にキスシーンがあり、それが非常に濃厚であったためにファンは「2人は付き合ってるんじゃないの?」と噂したようです。

森川葵と知念侑李、かなり交際疑惑がかけられていましたが、共演した「スプラウト」での演技が本物の恋人みたいだったことから噂されたものでしたが、そもそも付き合ってはいないようですね。なんだかお似合いだっただけに残念ですが、ただの噂でした。

森川葵、整形疑惑

なんと森川葵、かなり可愛いからか整形疑惑がかけられています。しかし、デビュー当時の写真を見ると、今とあまり変わらないのが分かりますし、当時からとっても可愛いですね!

おそらく整形はしていないのではないでしょうか?ただ、髪型やメイクで印象が変わりすぎるため、整形した?と思う人もいたようですね。

SNSの反応

では、森川葵と高橋一生の熱愛について、SNSの反応をご紹介します。

高橋一生と森川葵の熱愛報道に、高橋一生ファンが怒っているかな?と思っていましたが、意外にも「お似合い」、「美男美女」などの声が多くてビックリしました。確かに、美男美女ですが。まぁ、最近は15歳差ぐらいなんともないのかもしれないですね。

高橋一生の鼻の傷跡は手術が原因!その理由とは?

まとめ

高橋一生と森川葵、2ショット写真はありませんが、どうやら交際しているっぽいですね。高橋一生の家に森川葵がいるということは、もうすでに同棲もしているかもしれませんね!できれば2ショット姿も見てみたいですが、外には出歩かず、家の中で愛をはぐくんでいるようです。



ページトップへ