高橋一生の料理の腕前が凄い!CMで塩ファサー披露【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の高橋一生の料理の腕前が本物だと評判のようです。また、手料理で佐藤健の胃袋を掴みたいとも思っているようです…。はたして高橋一生の料理の腕前とは?料理動画とともにお届けします!

高橋一生の料理の腕前は?

独身生活が長い高橋一生ですが、それゆえに料理が上手だと芸能界では評判なのだそうです。

高橋一生は週2~3回は自炊をしているそうで、料理をしている間は無心になれるとのこと。https://twitter.com/issey__l2O9/status/847655943747780609

そんな高橋一生の料理の腕前はかなりのものだそうで、よく人に振る舞うことも多いそうです。

俳優の瀬戸康史からは「一生さんのお家行っていいですか?」と料理をおねだりされたこともあるほどなのだとか。

ちなみに高橋一生は、今までの交際相手が料理を作ってくれない人だったため、全部自分で作っていたそうです。

なお、この発言によって、高橋一生の元カノだと噂されている尾野真千子や田中麗奈は、結婚後も料理を作っていないのではないかと勘繰られる結果になってしまいました…。

高橋一生、料理で佐藤健の胃袋を掴みたい!?

料理上手だと評判の高橋一生ですが、2018年10月に公開された映画『億男』で初共演した佐藤健のことが好きすぎて、手料理で胃袋を掴みたいと思っているそうです。

高橋一生と佐藤健はお互い人見知りだったため、打ち解けるまで時間がかかったそうで、連絡先を交換したのも映画公開から少し前だったそうです。

しかし、高橋一生は早くも佐藤健をなにかと自分の家に来ないかと誘っているのだとか。

もし佐藤健が高橋一生の家に来たら、家庭的な煮物などを作って胃袋をガッと掴みたいのだそうです。

高橋一生は自身がおすすめしたスピンバイクを佐藤健が購入しただけでも、ゾワゾワするほど感動したと明かしており、打ち解けて間もないはずなのに佐藤健愛が炸裂してしまっているようです。

また、高橋一生は手料理を振る舞う以外にも、トレーニングマシンを紹介する口実でなにかと佐藤健を家に招き入れようとしているのだとか。

高橋一生は度々テレビで料理を披露しているため、高橋一生の手料理で胃袋を掴まれたい女性ファンも多いです。

ファンと対称的に佐藤健はあまり乗り気ではないようですが、高橋一生の手料理を振る舞われて損をすることはないはず。あるとすれば、胃袋を掴まれてしまうくらいでしょう。

高橋一生がCMで料理を披露!?【動画】

高橋一生は長年自炊を続けていただけに、料理の手際はかなりいいです。そんな高橋一生の磨かれた料理の腕前は、CMでも度々披露されてきました。

ここでは、そんな高橋一生の料理姿が見られるCMを中心に動画で紹介します。

まずは「追いがつおつゆ」のCM動画です。

エプロン姿でさっと具材を炒める高橋一生が素敵です!

フライパンの振り方が手慣れていて、これだけでも料理の腕前が本物だとわかります。

こちらは「生茶」のCMの高橋一生です。

メイキングではじっくりと高橋一生の料理姿を見ることができますよ!

調味料を入れたり、火加減を調節したり、普段から料理をしている人だなとわかる動きをしています。

こちらは「旅する氷結シリーズ」の高橋一生です。


ネタに走っているところもありますが、プロ顔負けの料理を披露しています。

手際よく野菜を刻んだり、いわしをさばいたりしている姿がかっこいいです。盛り付けも丁寧で、どの料理もとても美味しそう…。話題の「塩ファサー」も披露していますよ!

高橋一生は和食を作ることが多いそうですが、凝った海外の料理まで作れるなんて、完璧すぎる料理男子ですよね…。

高橋一生の料理の腕前に対する世間の反応

では高橋一生の料理の腕前を見て、世間の人はどのような反応を見せているのかご紹介します。

普段からやっている人の手際の良さ

やはり高橋一生の料理の手際のよさを称賛する声が多かったです。料理に慣れていないとあんなにスムーズに食材を調理することはできません。

これも普段から自炊をしているからなのでしょう。

また、高橋一生の手料理を食べたいとの声も多数見られました。

プロが作ったような料理を見せられたら食べたくなってしまいますよね。芸能界でも高橋一生の料理の腕前は評判ですし、ファンでなくても1度は食べてみたいと思ってしまうはず…!

<こちらもオススメ>

高橋一生「結婚している?」に「はい」と答えるw真相は?!

高橋一生がツイッターをやめた事故すぎるまさかの理由が判明!

高橋一生の私服はダサい?芸能人のダサい画像も話題にw

【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?手料理と猛アプローチの詳細とは

【画像】高橋一生、私服がダサすぎて高橋ジョージになるww【過去まとめ】

まとめ

高橋一生の料理の腕前は、ずっと自炊を続けていただけあって本物です。

手際がよく作る料理は盛り付けも美しく、芸能界でも料理上手との評判です。

今後も高橋一生はCMや番組で料理を披露していくと思いますので、ぜひ注目してみてください!



ページトップへ