高橋一生は結婚している?歴代彼女や現在の恋愛事情は? 

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素朴な雰囲気と甘いマスク、そして低音ボイスで女性から大人気の高橋一生。テレビで目にする機会も増えてきましたが、気になるのが彼の「恋愛事情」ですよね。そもそも2017年現在、高橋一生は結婚しているのでしょうか?

高橋一生について

高橋一生は児童劇団の出身で、実は子供の頃から芸能界で活躍していました。子供時代に出演した代表的な作品といえば、ジブリ映画の『耳をすませば』。「えっ?出てたの?!」と驚く人も多いようです。しかも演じていたのは、物語の中でも主要なキャラクターである「天沢聖司」。少年ながらもどこか色気のあるような落ち着いた声に、納得せざるを得ませんよね。

via google imghp

1990年に映画『ほしをつぐもの』に出演、これが映画初出演となります。以降は様々な映画やドラマ、CMなどに出演し活躍を続けています。主演としての出演はあまり多くはないものの、作中では少しクセのある人や重要な役どころを演じることが多く、根強いファンも多いようです。まさに「縁の下の力持ち」のような感じですね。

生年月日:1980年12月9日
出身:東京都
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:舞プロモーション
デビュー:1990年
代表作:『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ、『民王』、『カルテット』ほか

ドラマで一躍ブレイク

高橋一生が大きくブレイクしたのは、いろいろな意見がありますが、2015年に放映されたテレビ朝日の『民王』だと言われています。このドラマの中での役柄は、総理大臣の秘書でした。いつも冷静でクール、時折飛び出る毒舌というキャラクターで一躍大人気!

主人公を抑えるほどの高い人気で、翌年にはスピンオフ作品も放映されたほどです。高橋一生自身のキャラクターが、「毒舌秘書」という役柄にピッタリ合っていたのでしょう。

via google imghp

ちなみに、2017年に放映されたTBS『カルテット』でも独特な雰囲気を纏ったヴィオラ弾きの青年を演じ話題になりました。高橋一生はもはや、ドラマ界では誰もが欲しがるような存在になっているのかもしれません。

via google imghp

結婚はしていない!

高橋一生は2017年現在、結婚はしていません。30代中盤という年齢なので結婚していてもおかしくはありませんが、どうやらまだ独身で、結婚歴もないようです。

イケメンで優しそうな高橋一生はさぞモテモテであろうことは想像に難くないですが、どうやら高橋一生は今現在、結婚願望がないとのこと!結婚したいと思っていないのであれば、独身を貫いているのは当然といえば当然ですよね。

過去に彼女は何人かいたようですが、高橋一生に結婚願望がないということを知って皆身を引いてしまっていたのかもしれません。大抵の女性からしてみれば、「恋愛→結婚」と進みたいのは当然のこと。そうなる望みがないのであれば、ただずるずると付き合う必要性もないということなのでしょう。


via google imghp

歴代彼女は誰?

世の女性からモテモテの高橋一生ですが、そんな高橋一生の歴代の彼女の顔ぶれが豪華なんです!

尾野真千子

尾野真千子と高橋一生はドラマで夫婦役を演じたことから距離が縮まり、交際がスタートしたようです。視聴者からはお似合いの声があったようですが、残念ながら破局してしまいました。というのも、原因は尾野真千子と芸人のほっしゃんの不倫がスクープされてしまったからだとか…。

この時から高橋一生は変わらず結婚願望はなかったのかもしれませんが、まさかの三角関係になるとは思わなかったことでしょう。

via google imghp

田中麗奈

田中麗奈とも、連続ドラマとの共演をきっかけに交際を始めたとされています。高橋一生は共演者キラーなのでしょうか…?田中麗奈とは半同棲状態であることも報道され、結婚秒読みという噂もありましたが、結婚には至らなかったようですね。

via google imghp

現在の彼女は?

気になるのは現在の彼女の有無ですが、2017年現在、彼女がいるという情報は見当たりませんでした。もしかするとこっそりと交際をしているのかもしれませんが、すぐにでも結婚ということにはおそらくならないのではないでしょうか?考えられるお相手の可能性としては、これまで同様ドラマや映画での共演者の可能性が濃厚かもしれませんね。

via google imghp

今後の恋愛模様に期待

「結婚願望がない」ということで、付き合いはしても結婚まで進むことはなかった高橋一生。ただ、役者として引っ張りだこの彼は今が一番輝いている時期ともいえます。そんな時期には結婚はせず、ひたすら仕事を頑張っていきたいという気持ちの表れなのかもしれません。

これから年齢を重ねていけば、今までは自身で「ない」と言い放っていた結婚願望も少しずつ芽生えてくるかも…?そんな時に選ぶ相手はどんな人なのか、これから楽しみですね。

via google imghp

まとめ

高橋一生は2017年現在、結婚はしていないことがわかりました。歴代彼女には尾野真千子や田中麗奈など豪華な顔ぶれがありますが、どちらの女性とも結婚には至らなかったようです。高橋一生がもし結婚したら、祝福と阿鼻叫喚が入り乱れる様子が想像できますね(笑)。結婚をしてもしなくても、これからも高橋一生には活躍していってほしいと思います。



ページトップへ