高橋一生の恋愛事情は?新恋人はあの人気女優!?歴代彼女は3人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素朴な雰囲気と甘いマスク、そして低音ボイスで女性から大人気の高橋一生。そんな素敵な高橋一生の気になるところが「恋愛事情」ですよね。一体どんな女性が好みでどんな女性と付き合ってきたのか。。新恋人はあの人気女優?

高橋一生の恋愛事情は?歴代彼女が超豪華!

塩顔俳優の代表格といってもいい高橋一生。

女性からの支持はとくに大きく、今後も日本を代表する俳優として活躍してくれるであろう人物です。

そんな高橋一生。

気になるのが恋愛事情ではないでしょうか?w

今回は高橋一生の恋愛事情や歴代彼女、さらに2019年入ってすぐに噂になった新恋人の存在についてもふれていきたいと思います。

高橋一生の彼女…めちゃくちゃ羨ましいw

高橋一生とは?

まずは高橋一生の簡単なプロフィールと経歴をご紹介しましょう。

生年月日:1980年12月9日
出身:東京都
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:舞プロモーション
デビュー:1990年
代表作:『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ、『民王』、『カルテット』ほか

デビューは1990年!

ということは、2019年現在で29年目の大ベテランということに!

高橋一生は児童劇団の出身で、子どもの頃から芸能界で活躍していたようです。

子役時代に出演した代表的な作品といえば、ジブリ映画の『耳をすませば』。

「えっ?出てたの?!」と驚く人も多いようです!

しかも演じていたのは、物語の中でも主要なキャラクターである「天沢聖司」。

少年ながらもどこか色気のあるような落ち着いた声に、納得せざるを得ませんよね。

とりあえず、聞いてみましょうw

こちらです。

当時の高橋一生は中学生。

声変わり前かその途中でしょうか。

少し高い声がこれまた可愛いw

俳優としては、1990年に映画『ほしをつぐもの』に出演、これが映画初出演となります。

以降はさまざまな映画やドラマ、CMなどに出演し活躍を続けています。

高橋一生が大きくブレイクしたのは、2015年に放映されたテレビ朝日の『民王』だと言われています。

このドラマの中での役柄は、総理大臣の秘書でした。

いつも冷静でクール、時折飛び出る毒舌というキャラクターで一躍大人気!

主人公を抑えるほどの高い人気で、翌年にはスピンオフ作品も放映されたほどです!

高橋一生自身のキャラクターが、「毒舌秘書」という役柄にピッタリ合っていたのでしょうね~

高橋一生はもはや、ドラマ界では誰もが欲しがるような存在になっているのかもしれません。

世の女性からモテモテの高橋一生ですが、そんな高橋一生の歴代の彼女の顔ぶれが超豪華と話題です!

高橋一生の元彼女1人目 尾野真千子

まず、1人目が尾野真千子。

今では大女優といっていいほど、知名度の高い女優ですが、当時はブレイク前といった感じでした。

尾野真千子と高橋一生はドラマで夫婦役を演じたことから距離が縮まり、交際がスタートしたようです。

2人は半同棲するまでに関係が発展していたのですが、熱愛が週刊誌で報じられると、しばらくして破局。

高橋一生側は、以下のようなコメントを発表しました。

「彼女が、女優として大事な時期だった為、私達は同棲を解消しました」

確かに当時、尾野真千子はもうブレイクするぞ!という大切な時期に入っていました。

高橋一生は彼女のことを思って行動に移したんですね~

その後、尾野真千子はほっしゃんと不倫疑惑と報じられてしまいます。

高橋一生と破局して自暴自棄になっていたのかもw

高橋一生の元彼女2人目 田中麗奈

お次も大物女優。

田中麗奈です。

高橋一生は田中麗奈とも、連続ドラマとの共演をきっかけに交際を始めたとされています。

高橋一生は共演者キラーなのでしょうかw

田中麗奈とも半同棲状態であることが報道され、結婚秒読みという噂もあがりました。

しかし、田中麗奈が結婚した2016年に結婚した相手は一般人男性。

高橋一生とは、約2年間交際していたようですが、結婚には至らなかったようです。

高橋一生の元彼女3人目 森川葵

田中麗奈との破局後、とんと熱愛報道がなかった高橋一生。

しかし、2018年に15歳差カップルとして熱愛報道が出ることに!


そのお相手が女優の森川葵です。

森川葵は以前から高橋一生を好みのタイプと公言。

バラエティ番組に共演したときも猛アプローチするなどで話題になりました。

その後、交際が発覚し世間にはやっぱりの声が流れたそうです。

熱愛報道が流れたのが2018年2月。

高橋一生もいい歳ですから、結婚も視野に入れているのか?!と思いきや、2人は同年の秋頃に破局したと報道が上がりました。

短い恋となりましたね~w

高橋一生はこれまで同年代の女性との交際が多かったようですから、15歳差は結構辛かったのかもしれません。

高橋一生の好きなタイプは?

以上の3人が高橋一生の元彼女として有名な方々です。

大人な年齢なのに、公になっているのが3人というのもまた好感が持てますね~

3人の女性に共通点はなさそうなんですが。。

高橋一生は一体どんな人が好みのタイプなんでしょうか。

高橋一生は2017年に行われたインタビューで自身の恋愛事情についてこのように語りました。

高橋は「The 軽部真一」コーナーに登場。軽部アナから、好きな女性のタイプを聞かれると、「きれいだなっていう方より、かわいらしい方が好きです」と答え、「笑った顔…破顔というか、笑ってくれる人が本当に好きですね」と話した。

タイプの女性が現れた時のアプローチについては「何度かデートに誘うと思います。自分が好きだなというところをピックアップできたんであれば、『好きだ』って言ってしまいます」と説明。そういう女性が現れそうか聞かれると、「今まったくいないんですよ。本当にいなくて、ちょっとどうしようかなと思って」と打ち明けた。

かわいらしい方!

そして、笑顔!

もし、高橋一生が目の前に現れたら笑顔です!!笑顔にしていれば、お声がかかるかもw

まぁ男性ならよくある好みのタイプではありますね~

美人よりもかわいらしい人が好きというのは意外でしたね!

高橋一生に新恋人が!?あの人気女優!

ということで、2019年現在、高橋一生に恋人がいるのか?いろいろ調べてみますし、じつは新恋人の情報が浮上していることがわかったのです。

その人物とは…

川口春奈です!!

これはまたも豪華な女優さん!

なんでも、高橋一生と川口春奈は2019年3月公開の「九月の恋と出会うまで」で共演。

番宣などで披露するツーショットが超お似合いだと話題になっていたのです。

それがこちら!

ほ~

確かに、カップルみたい!

しかも、川口春奈は共演前からずっとマネージャーに高橋一生と共演したいと願望を伝えていたそう。

つまり、川口春奈が高橋一生に猛アプローチしたとしてもおかしくないということです!

まぁ俳優として共演したかったのか、男性として好きで共演したかったのかは別ですがw

もしこの2人の交際が本当に始まったとしたら…ファンもドキドキもんですよね~

これらはあくまで噂ですし、ただお似合いだということから始まっていますから信憑性はないですが。

今後この2人の動向に注目してみてもいいかもしれませんね!

【画像】高橋一生の鼻の傷跡はがんや整形じゃなかった!手術した粉瘤って?

【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?手料理と猛アプローチの詳細とは

【画像】高橋一生、私服がダサすぎて高橋ジョージになるww【過去まとめ】

高橋一生のインスタに電話番号が!かけると声が聞ける!

高橋一生の氷結のCMでの”セクシー塩フリ”がカッコイイ!

星野源、高橋一生が好きな人におすすめの男性芸能人【画像】

高橋一生が雑誌ananでヌードグラビア初挑戦!【画像】

塩顔よりソース顔でしょ!ソース顔のイケメン俳優を集めた

イチオシ!推せる塩顔男子のイケメン達を紹介【俳優】

まとめ

今回は高橋一生の恋愛事情や歴代彼女、さらに2019年入ってすぐに噂になった新恋人の存在についてもふれていきました。

歴代彼女は全て美人女優!

そして、新恋人?と噂された方もこれまた美人女優です。

高橋一生自身が言っていた通り、これらの女優さんは全てかわいらしい一面を持ち方々ばかりですね~

高橋一生の彼女になれるなんて羨ま過ぎますTT

高橋一生ももういい歳ですから、今後一体どんな女性と結婚するのか。。

あたたかく見守っていきたいと思います!



ページトップへ