高橋一生がツイッターをやめた事故すぎるまさかの理由が判明!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気だった高橋一生のTwitterアカウントがまさかの削除!なぜ、高橋一生はTwitterをやめたのか、そこには意外な理由がありました。さらに高橋一生のInstagramについてもご紹介します。

高橋一生がTwitterをやめた!

俳優の高橋一生は以前、Twitterをやっていました。

しかし、高橋一生は人気だったのにもかかわらず、Twitterをやめてしまったのです。

ではなぜ高橋一生はTwitterをやめてしまったのか、理由を見ていきましょう。

高橋一生、公式Twitterを開始

高橋一生は現在公式Twitterアカウントはありませんが、以前は公式Twitterアカウントがありました。

開始された時期は不明ですが、2012年くらいまではアカウントの存在が確認されています。

ちなみに公式のTwitterアカウントは「@takahashi_issey」でしたが、現在はアカウントを削除済みであり、

Twitter内での検索で引っかかる同一アカウントは、おそらく削除後に作られた第三者によるアカウントである可能性が高いでしょう。

高橋一生、Twitterをやめた経緯

人気だった高橋一生のTwitterアカウントですが、なぜやめることになったのか、Twitterをやめた経緯についてご紹介します。

公表されていたわけではなく、あくまでも推測によるものですが、おそらく交際を匂わせるような投稿をしたことがきっかけではないかと言われています。

じつは尾野真千子がTwitterにて、チーズトマト鍋の写真付きツイートを投稿し、その1分後に高橋一生も同じチーズトマト鍋の画像をツイートしていました。

そして、チーズトマト鍋のシメにご飯とチーズを入れてリゾット風にし、尾野真千子と高橋一生がほぼ同時刻にリゾットの画像をTwitterに投稿しました。

ツイートの内容からして、高橋一生は尾野真千子とふたりきりで鍋を食べていたわけではないようで、それならまだ問題はありません。

そして、問題ないようにも思えたツイートでしたが、問題はTwitterには投稿されていない部分にありました。

鍋パーティーをしていた日の深夜2時すぎに、高橋一生の自宅マンションから樋口真嗣と松尾諭が出てきました。

この時点で、鍋パーティーは複数人で行われていたことが確実になりましたが、じつはこのとき尾野真千子は樋口真嗣たちといっしょに姿を表していないのです。

それから6時間が経過し、朝8』時過ぎに出てきたのは高橋一生本人でした。仕事に向かっていたようです。

ここまで尾野真千子が出てきていないということは、高橋一生の自宅マンションに尾野真千子が一夜をともに過ごし、そのまま残っていたということになります。

こうなると、高橋一生と尾野真千子の関係は、ただの友人や仕事仲間ではなく、特別な関係なのではないかと思ってしまいますよね。

さらに、鍋パーティーのあとに高橋一生の自宅マンションの前に、運送業者のトラックが停まって大量の荷物を高橋一生の自宅に運んでいたそうです。


これがきっかけで高橋一生と尾野真千子は、同棲をしているとの噂が拡散されました。

高橋一生と尾野真千子の問題点は、ふたりで同時刻に同じようなツイートをしてしまったことです。

これにより少しでも怪しいと思った芸能記者が、高橋一生と尾野真千子の関係に注目をするようになりましたし、スクープを待ち構えるようになりました。

そしてそんなときに、尾野真千子の荷物だと思われるものが高橋一生の自宅に運び込まれてしまったのです。

このような軽率な行動が、高橋一生がTwitterをやめる理由になったのではないでしょうか?

高橋一生とは

ではここで、高橋一生のプロフィールをかんたんにご紹介します。

高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日 1980年12月9日(37歳)
出生地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル 舞台映画テレビドラマ
活動期間 1990年 –
著名な家族 安部勇磨(弟)

高橋一生はもともとふさぎがちな性格だったようで、児童劇団に入り発表会を見に来た祖母がとても喜んでいるのを見て感動したそうです。

そして9歳のときに映画『ほしをつぐもの』で映画初出演をはたしました。

意外と知られていないのが、まだ高橋一生が無名だった1995年の15歳のときに、スタジオジブリの映画『耳をすませば』にて、天沢聖司の声優を担当したこと。

2015年にドラマ『民王』で貝原茂平役を演じたことで、高橋一生の人気が急上昇し、現在ではさまざまな作品で欠かせない俳優となりました。

高橋一生のInstagramアカウントは?

高橋一生はTwitterをやめたあとに、Instagramのアカウントを開設しました。

ただし、高橋一生の公式Instagramというより、氷結の公式企画で期間限定でInstagramが開始されたという感じです。

Instagramのアカウント名は「旅する氷結公式(高橋一生)」で、投稿数は49件しかないのにもかかわらず、フォロワー数はなんと48万人!

かなり大人気で投稿するたびにフォロワー数がどんどん増えていったようです。

なお、最後に投稿されたのは2017年8月31日の動画で、以降は投稿されていません。

@hyoketsu_issey_tabisuru)さんの投稿

なので、今現在高橋一生がやっているSNSアカウントは一切なく、高橋一生という名前のアカウントはすべて別人によるものだと言えるでしょう。

もし、高橋一生がアカウントを開設しても、Twitterの件もあるため、また氷結のように期間限定になる可能性も高いと思います。

【画像】高橋一生の鼻の傷跡はがんや整形じゃなかった!手術した粉瘤って?

【画像】高橋一生、森川葵熱愛交際か?手料理と猛アプローチの詳細とは

【画像】高橋一生、私服がダサすぎて高橋ジョージになるww【過去まとめ】

高橋一生は結婚している?歴代彼女や現在の恋愛事情は? 

尾野真千子、離婚で高橋一生と復縁か?

高橋一生のインスタに電話番号が!かけると声が聞ける!

まとめ

高橋一生がTwitterをやめた理由は、まさかの尾野真千子との交際匂わせで、芸能記者に情報を掴ませてしまったことが原因でした。

Instagramは期間限定でのみの投稿であり、今後SNSが復活する可能性は微妙という感じです…。



ページトップへ