高橋一生と飯豊まりえが熱愛中?共演ドラマやマンションの場所は?

エンタメ ドラマ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


演技派俳優の高橋一生さんと人気女優の飯豊まりえさんに、熱愛説が浮上しました。しかし、その熱愛説には「番組の宣伝では?」という声も…。今回は高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説、共演ドラマやネットユーザーの声などをまとめてご紹介します!

高橋一生と飯豊まりえに熱愛説が浮上!

2022年8月4日、週刊誌「FRIDAY」が高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛をスクープしました。

二人の年の差は17歳で、飯豊まりえさんは現在高橋一生さんが暮らしているマンションにお引越しし、マンション内で愛を育んでいるとのこと。

別々に部屋を借りているものの、時間がある時には高橋一生さんの家で過ごすことが多いと報道されています。

また高橋一生さんと飯豊まりえさんは二人とも料理が得意で、基本的にはインドア派。

さらにお互いにSNSには興味がないなど、似ている部分が多いことから意気投合し交際をスタートさせたのでは?と噂されています。

またツーショットではないものの、同じマンションに帰っていく様子もスクープされています。

高橋一生と飯豊まりえが暮らすマンションはどこ?

熱愛説の真相は分からないものの、同じマンションで暮らしていることはほぼ確実な高橋一生さんと飯豊まりえさん。

こんな大スターが住んでいるマンションは一体どこにあるのでしょうか?

高橋一生さんと飯豊まりえさんが住んでいるマンションは、中目黒にあるMFPR目黒タワーと噂されています。

こちらのマンションは芸能人御用達のタワーマンションとして知られており、多くの芸能人が住んでいることで有名。

その他、中目黒アトラスタワーやレジディアタワー中目黒では?という声もありました。

ちなみに高橋一生さんは4年前に2億円のマンションを購入したと報道されていますが、今回のマンションがそのマンションなのかは分かっていません。

高橋一生と飯豊まりえの共演ドラマは?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの交際のきっかけとなったのが、スペシャルドラマ「岸辺露伴は動かない」です。

二人は2020年と2021年の年末に放送された同作で共演。

高橋一生さんは偏屈な性格&ヘアスタイルが奇抜な超能力者の漫画家・岸辺露伴、飯豊まりえさんはそんな岸辺露伴に振り回される女性編集者役を演じました。

このドラマはかなり人気が高く、第3弾となる続編の放送も決定!

飯豊まりえさんは2021年の年末に放送された第2弾の撮影後に、高橋一生さんの住むマンションに引っ越したと噂されています。

高橋一生と飯豊まりえの熱愛説に事務所のコメントは?

View this post on Instagram

A post shared by 飯豊まりえ (@marie_iitoyo)

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説について、飯豊まりえさんの所属事務所は「事実ではありません」と交際の事実はないことを主張しました。

一方、高橋一生さんの所属事務所は現在もノーコメント。

根も葉もない熱愛説の場合はノーコメントで終わることもありますが、その理由は飯豊まりえさんの事務所側にあるようです。

飯豊まりえさんはこれまで脇役が多かったものの、ここ数年は主役を演じるほど高い演技力を見せ売れっ子女優の仲間入り!

今が旬とも言える女優さんのひとりですが、熱愛説によるイメージダウンを避けたいものと推測されています。

一部週刊誌は今回の熱愛説が浮上したことで、飯豊まりえさんの事務所が強制的に二人を別れさせたという噂も…。

今後、共演ドラマの続編が放送されますがドラマの内容や演技力ではなく、二人に対する好奇心で視聴者が増えるのは事務所にとっては複雑なのかもしれませんね。


高橋一生と飯豊まりえの熱愛説に対するネットユーザーの声

最後に高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説に対するネットユーザーの声をご紹介しましょう。

高橋一生さんも飯豊まりえさんも、どちらも好感度が高い芸能人です。

二人とも性格が良さそうな印象でファンが多いことから、今回の熱愛説を素直に祝福する声もありました。

先にご紹介したように、高橋一生さんと飯豊まりえさんは共演したドラマ「岸辺露伴は動かない」をきっかけに交際をスタートしたと噂されています。

しかし、熱愛説によって続編がなくなってしまうのでは?と心配していた方も多かった様子。

熱愛説から数日後、無事に続編の放送が発表されたことでファンは安堵したようです。

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説に関し、飯豊まりえさんの所属事務所は報道を否定しています。

もし、二人が交際していなかった場合、ドラマ撮影現場はギクシャクしてしまうことも予想できますね。

また、逆に周りのスタッフの方がやりにくいのでは?という声もありました。

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説から、わずか数日で発表されたドラマ「岸辺露伴は動かない」の続編発表。

週刊誌は新ドラマなどのタイミングに合わせて熱愛スクープを出すことも多いですが、今回の熱愛説に関しては「番宣だったの?」という声も。

それだけ二人の熱愛説に動じていないファンが多く「とりあえずドラマが放送されるなら問題ない」という声も多く見られています。

<こちらもおすすめ>

岡田将生の熱愛彼女は鈴木唯アナ!デートの私服がダサイって本当?

シンミナの熱愛彼氏はキムウビン!結婚秒読みも【2021】

まとめ

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説、共演ドラマやネットユーザーの声などをまとめてご紹介しました。

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛説について、飯豊まりえさんの事務所は噂を否定。

またファンの間では「ある意味、ドラマの番宣になってよかったね」という声もありました。

高橋一生さんは“共演者キラー”と呼ばれ、熱愛の噂が比較的多かった俳優さんなので、今後の進展にも注目していきましょう!



ページトップへ