【画像】たかみな初の金髪姿披露!可愛すぎて誰状態・・

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

元AKBの総監督で、現在はタレントとして活動している高橋みなみことたかみな。14日に自身のブログで「イメージチェンジ」と称し、金髪姿を披露したのですが、誰だか分からない状態に!ネットでは意外と好評です。

高橋みなみ大胆イメチェン!

元AKB48の総監督を努め、現在はタレントと活動している高橋みなみ。

最近では週刊誌「女性セブン」で15歳年上のITマンとの熱愛報道がされていました。そのITマンとの出会いはなんと10年前からで、出会った当初はお互い恋愛対象として見ていなかったそうなのですが、AKBを卒業し、恋愛を解禁。仕事で再開した2人は徐々に距離を縮めていったというそうです・・。あの逞しかった総監督がいつの間にか女になっていました・・。

そんな何かホットな話題を提供してくれてるたかみなですが、今回は14日に自身のブログで投稿したある写真がネットで話題となっているようです。

@taka37_chan)さんの投稿

いつものたかみな

たかみな、ですね。年々可愛くなってきているのは気のせいでしょうか。via google imghpそして今回話題となっている写真というのは、

たかみなの”初金髪”写真

14日に投稿された内容はというと「イメチェン」というタイトルで、イメージチェンジを予告しており、
「カラーをしてもらいました!先ず2度ほどブリーチ」と綴り、途中経過であるブリーチ頭の写真を公開。見事綺麗な金髪に。

↓こちらが話題をよんでいるたかみなの初の金髪姿になります。

via google imghpえ、誰!?!?!?!誰ですか・・!?

一瞬見た時、本当にたかみなっていうことが分かりませんでした・・。髪色だけで人ってここまで変われるのでしょうか?驚きです。。AKB時代は茶髪スタイルが定着していたたかみなですが、金髪でも全然あり、むしろ新鮮で好印象を持ちました。この金髪姿もAKB48を抜けた今だからできる髪色だと思います。はっちゃけてます。

これにはネット住民やファンの方も大盛り上がり!元総監督のこんな姿が見れるなんて思ってもみなかったでしょうね。


▼以下ネットでの反応
「かっこいいいいいー!!!」
「普通にめっちゃ別嬪さんやん・・!!!」
「目鼻立ちがしっかりしているせいか、意外とにあってるw」
「KARAにいそうww」
「最初誰だか分かんなかったわ、金髪でもイケる!」

と、いった声が殺到しています。
また、髪色は途中経過とのことで、「私の髪はどんな色になったでしょうか、明日に続く!」とどんな色になったかは次のブログ更新を待つ形となりました。

ブリーチをするとなるとかなり明るい髪色になることは間違いないですね!きゃりーぱみゅぱみゅみたいに奇抜な髪色になってしまったりするのでしょうか、少し不安です・・。

イメチェン失敗例

たかみなのように金髪姿にイメージチェンジをして、失敗した人がここ最近一人いましたのでご紹介します。

それは同じく元AKB48の前田敦子。自身のInstagramで初の金髪姿を披露したのですが、
完全にIKKOさんだとこれまた違う意味で話題となっていました・・。

↓それがコチラ

金髪の前田敦子

via google imghp

金髪のIKKO

背負い投げ~完全にIKKOです、ありがとうございました。

もうすぐ待望の夏休みに入りますが、違う自分になろうとハメを外して髪を染める人も多いかと思います。
が、しかし!金髪にしても誰もが可愛くなれるとは限りません。自分に似合うかどうかちゃんと判断した上でのブリーチをおすすめします。こうなってしまいますよ。


ページトップへ