【画像あり】高橋みなみ熱愛!15歳上の彼氏と同棲発覚で結婚間近

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月AKB48を卒業した高橋みなみに以前熱愛報道があった彼と今回は同棲報道が!!AKB時代には想像できなかった総監督のみだらな姿にファンたちも一抹の不安を隠し切れないこと間違い無し!2人の関係性を考えると高橋みなみはAKB時代から交際か?

高橋みなみ、彼氏と熱愛!

現役アイドル時代は、AKB48の総監督として10年間がむしゃらに走り続けてきた高橋みなみ。そんな高橋みなみに熱愛報道がでたのは記憶にも新しく、過去に週刊誌「女性セブン」でスクープされたタレコミにファンは騒然となりました。その時の画像がこちら!

google imghp (21166)

 高橋みなみと彼氏、女性セブンがスクープ

あごひげを生やした彼は池松壮亮似のイケメンだそうですよ!この写真が撮影された当日、都内の隠れ家居酒屋に入っていった高橋みなみは常時彼にベタベタ。10年間ファン以外の男性と縁を断ってきただけに、その反動は大きいと思われます。日付が変わるころに居酒屋から出たふたりはそのままタクシーで高橋みなみ宅へGo!それから三日三晩一緒に時間を過ごしたそう。いやあ、お熱くって良いですね!

気になるお相手は、高橋みなみよりなんと15歳も年上のITマン。出会いはそれこそ10年前なんだとか!10年前と言えば、AKBは発足したて。高橋みなみに至っては15歳!当時はお互いに恋愛の対象にはならなかったようだですが、卒業を発表した昨年、偶然仕事で再開したふたりは徐々に距離を縮めていったといいます。こういう流れって良いですよね~!

高橋みなみと彼氏がついに同棲!

そしてこの「女性セブン」の報道から一転、高橋みなみが再び女性誌に報道されることになりました!その内容はなんと、高橋みなみと前述してきたAさんとの関係は順調で、交際は1年半も続き、同棲もしているということなんです!こちらは「女性自身」により明らかになりました。高橋みなみの知人が、今回の熱愛、そして同棲報道に関する証言をしています。その証言内容はこちら。

「実は、半年くらい前から本格的に同棲を始めたと聞いています。2人とも毎日同じマンションから仕事に出かけているそうです。最近、高橋さんは仕事が終わると、いつも真っ直ぐ帰宅していますよ」(高橋みなみ知人)

「女性自身」が目撃したのは、10月中旬に仕事を終えた高橋みなみがスタジオから都内のデパートで買い物を済ませ、大きな紙袋を下げて同棲している愛の巣へと帰って行く姿だったのだとか。もう、高橋みなみが奥さんのような感じじゃないですか!

高橋みなみ、彼氏との同棲を女性自身に激写!

そして、2017年10月中旬の夜8時半過ぎに、都心の繁華街にて数人の男性たちとAさんの誕生日で盛り上がっている高橋みなみも目撃されています。その時一緒にいた男性からはこのような証言が得られたようです。

「一緒にいた男性は高橋さんがAKB卒業直後から付き合っている恋人のAさん。彼はIT関連の企業に勤める15歳年上の一般男性。“恋愛禁止ルール”から解き放たれた高橋さんは“大人の恋”を楽しんでいるようです」(高橋みなみの知人)

そして居酒屋にて見合わせたお客さん曰く、席では高橋みなみとAさんの夫婦同然のやりとりもあったそうです。そのやりとりとは…

「アラスカに行っていた高橋さんが『すごい寒いの?』と友達の男性に聞かれると、本人じゃなくて彼氏が『10度だって』と代わりに答えてあげていましたよ」(居合わせた客)

「高橋さんが男性の1人にストレッチヨガについて真剣に教えてもらっていました。すると突然、高橋さんは隣の男性のお腹をつまんで『ちょっと痩せよ~』とお説教が始まりました(笑)」(居合わせた客)

高橋みなみとAさんのラブラブな感じがめちゃくちゃ伝わってきます!そして日付が変わるころ、愛の巣のマンションに帰宅した2人は、仲良く同棲している部屋へと消えて行ったそうです。

高橋みなみ、彼氏と同棲を撮られた!

これが「女性自身」がスクープした高橋みなみと彼氏、Aさんの一部始終。高橋みなみとAさんは同棲の関係から結婚をする可能性も大いにりそうな予感!ですよね?今後も高橋みなみとAさんの同棲生活に注目していきましょう!うまくいくといいですね~。


高橋みなみと彼氏その後はお披露目会へ

さて、話は高橋みなみと彼氏のAさんが初めてスクープされた夜の話に戻ります。気になる高橋みなみ宅でのお泊りの後、2人はどうしたのでしょうか。それ以降の高橋みなみと彼氏の動向も一部始終追われていたようですね。まずは都内のオープンしたばかりの和食料理屋へ。

「“みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?”“どのタイミングで意識したの?”って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。でも、“マンションの近くを一緒に散歩した”とか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。

しっかり者のリーダーという雰囲気はなくて、すごく甘えん坊のかわいい彼女という感じだったので意外に見えました。最後には“Aさんとみなみちゃんのこれからを祝って!”ってみんなで乾杯して祝福されていました」(居合わせた客)

高橋みなみ、彼氏と同棲が発覚!

この証言にあるようにAKBのを卒業した高橋みなみにはあの頃のしっかり者の面影は跡形もなく、25歳のふつうの女の子の顔になったようです。可愛らしいじゃないですか!高橋みなみの所属事務所も、AKB卒業後のプライベートは高橋みなみ本人に任せていると肯定的なことから、事務所の人間も既に2人の関係を認知しているといっても良さそうですね。

高橋みなみ、恋愛禁止の過去の反動

グループ卒業したばかりでこのデレデレの様子。これにはファンは一体どう思うのでしょうか、嬉しい?それともちょっと悲しいんでしょうか。それはともかくとして、”恋愛禁止”お檻からから開放されて、注意したいのはその反動ですね。

高橋みなみに関してはAKBグループの責任を長年背負ってきた人物。他の模範となるように活動してきた分溜まっているものは大きいだろうと思っちゃいますよね。すでにこのベタベタぶりを考えると頭のなかは既に彼だけなのではないでしょうか。

高橋みなみ、結婚も近い??

同事務所に所属している菊地あやかや既に退所しているが小森美果などは卒業直後に恋愛し、さらには子どもまで授かっています。高橋みなみもハメを外しすぎて妊娠、なんてことになったら、今後の芸能活動に大打撃でしょうね~!事務所はプライベートは任せていると言っているようですが、本人のケアを怠ったら痛い目に会うかもしれません。

高橋みなみが電通マンとハメを外した画像

そう、10年間AKBの総監督としてがむしゃらに走り続けてきた高橋みなみだって、スキャンダルの1つや2つあったわけです!なにもずっと10年ものあいだ大人しく大人しくしてきた人物ではないのです。その1つに電通マンとハメを外しているスクープ画像が出回っています。それがこちら!

google imghp (21179)まあ、とはいえこれらスキャンダルは過去のことっちゃ過去のことですからね、本人もファンも、割り切れば大丈夫です!なんて簡単に言いますけどそんな簡単じゃない話でしょうか。しかしながら、高橋みなみに至ってはもうアイドルも卒業していますし、なんてったって気になるのは過去ではなく、今現在ではないでしょうか。

高橋みなみの現在が悲惨になりかけている

そう、高橋みなみの問題は現在ですよね~。何が気がかりかって、高橋みなみは現在仕事がないとか老けた、劣化した、ハゲたなんて言われちゃってるんですよね。確かに、ぜんっぜんテレビやメディアの露出なくないですか?

 高橋みなみは現在仕事なし!?消えた理由と今の状況とは

高橋みなみが老けてただの前髪ハゲのオバサンになる【画像】

高橋みなみ、ソロアルバムが初週売上1万枚届かず

とはいえ、これは高橋みなみだけではなく、AKB48を卒業した板野友美や篠田麻里子、小嶋陽菜なんかを始めとする皆に言えることかもしれませんけど・・・AKB卒業してから超活躍してる人なんています?うーん、どの人もAKB時代の方が露出あったように思えますね、残念なことに…

まとめ

いかがでしたでしょうか。高橋みなみは現在、彼氏といわれるAさんと熱愛交際のうえ同棲までしているとスクープされました!もうアイドルも卒業していることですし、結婚してもそう早すぎる年齢でもなくなってきましたからこのままラブラブなら結婚しちゃっても良いんじゃないかって思っちゃいますけどねー。

今後、早い内に高橋みなみの結婚の報告が聞けたりすると嬉しいのですが!



ページトップへ