高橋みなみ、同棲からの結婚!旦那は15歳上の会社員と判明【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高橋みなみはかねてから交際していた男性と、交際したのちに結婚をしました!仕事後に直帰して自炊するほど高橋みなみが惚れ込んだ旦那とはいったいどんな人なのか、画像とともにご紹介します。

高橋みなみ、同棲から結婚へ

高橋みなみは2016年4月にAKB48を卒業しました。

そしてわずか1ヶ月後の5月に一部週刊誌にて熱愛が報じられ、2019年5月1日に結婚したことを翌日の5月1日発表しました。

実は結婚半年前くらいから、高橋みなみは本格的に同棲を開始していたそうで、高橋みなみは仕事が終わると飲みに行くなどせずに真っ直ぐ帰宅するようになったのだとか。

さらに、同棲を開始してから高橋みなみは、ほぼ毎日自炊をするようになったそうで、自宅近くのスーパーで頻繁に食材を買い込んでいるそうです。

そして平成が終わり、令和に切り替わった2019年5月1日に、高橋みなみは晴れて結婚をすることになりました!

高橋みなみの旦那ってどんな人?

国民的アイドルグループを引っ張ってきた高橋みなみが惚れ込んだ旦那とはいったいどんな人なのかご紹介します。

高橋みなみと結婚した旦那は15歳上の一般人で、職業はIT企業に勤める会社員だそうです。

最近、女優やアイドルがIT企業の社長と交際するニュースが報じられることが多いですが、高橋みなみの旦那は社長ではなく一般社員です。

信ぴょう性はあまり高くありませんが、噂によると年収は800万円ほどあると言われています。ただ、40代でIT企業の社員ということを考慮すれば、年収800万円は現実的な金額のようです。

性格はおっとりしていて穏やかで聞き上手。飲み会でも騒ぐことなく和やかに飲むタイプの落ち着いた人なのだとか。

それでいて仕事はバリバリこなすタイプで、それだけで周りから信頼されているのがわかりますね。

高橋みなみは下積みから全盛期までAKB48を引っ張ってきたリーダー的存在なので、落ち着いていて包容力のある年上の男性と相性がいいのかもしれません。

高橋みなみと旦那のなれそめとは

AKB48を卒業してすぐに熱愛が報じられたため、驚かれたファンが多いようですが、そもそも出会い自体は10年以上前だったそうです。

高橋みなみは当時中学生だった上に、AKB48は恋愛禁止なので、年の差やアイドルとしての規則などがあったことから恋愛関係に発展することはありませんでした。

そして2016年4月8日に高橋みなみは25歳の誕生日を迎えたと同時に卒業イベントが行われ、11年間所属していたAKB48を卒業しました。

卒業後、高橋みなみは旦那となる男性と再会して親密になっていったことで、5月より交際が始まりました。

高橋みなみは妊娠してる?子供の予定は?

高橋みなみは結婚半年前くらいから同棲を開始しました。ただ、同棲を開始する苗から高橋みなみの激太りが話題になっていたため、妊娠の可能性お示唆する声も多々ありました。

こちらが高橋みなみが激太りしている画像です。

高橋みなみはAKB48時代、最も痩せていたころは37kgしかなかったそうです。そのため、高橋みなみは小柄で華奢なイメージを持っている人が多く、卒業後は太ったとの声が相次いでいます。

しかし、高橋みなみが太ったのは妊娠したからというわけではなく、ただ幸せ太りしただけのようです。

ちなみにできちゃった結婚(デキ婚)でもなければ、2019年10月現在も妊娠の報道はありません。

やはり、高橋みなみの旦那が年上の大人の男性なだけあって、そのようなところはしっかりしているのかもしれません。

ちなみに高橋みなみは子供が大好きで、いつか子供を作りたいと言っているので、近い将来に妊娠報道が出るかもしれません。

<こちらもオススメ>

高橋みなみがついに結婚!旦那はどんな人?西川貴教からの驚きの声とは!?

高橋みなみは妊娠が原因で太った!?体重と現在の体型は?【画像】

高橋みなみの母親が淫行で逮捕!報道されなかった2つの理由とは?

高橋みなみが彼氏と結婚!?卒業前からの交際疑惑?歴代彼氏も豪華でヤバいw

高橋みなみ、ハワイで結婚式の報道!彼氏の顔画像や妊娠の可能性は?

まとめ

高橋みなみはかねてから交際していた男性と同棲し、そして2019年5月1日に入籍しました。

結婚前から妊娠が噂されていましたが、高橋みなみは現在も妊娠していません。

旦那がしっかりしている大人の人なので、妊娠に関してはきちんとしているのでしょう。ただ、高橋みなみは子供が欲しいようなので、今後妊娠発表があるかもしれませんね!



ページトップへ