高橋みなみの母親が淫行で逮捕!報道されなかった2つの理由とは?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48の高橋みなみの母親には逮捕歴が!しかも、未成年との性行為による淫行の罪。気になる真実はかなり闇が深いものだった!大々的に報道されなかった2つの理由や高橋みなみの謝罪コメントも含めてご紹介していきます。

高橋みなみの母親には逮捕歴があった!

元AKB48の高橋みなみは2019年5月1日に自身の結婚を発表。

令和婚として注目を集めました。

順風満帆、幸せいっぱいに見える高橋みなみですが、じつは母親が過去に逮捕されていたという事実が!

一部の週刊誌で取り上げられるも、どういう訳かテレビなどの媒体で大きく取り上げられなかったため、記憶にない人も多いのではないでしょうか。

罪状は未成年との性行為を行った淫行。

かなり衝撃的な事件ですが、その裏にはかなりの闇深い真相があったんです。

今回は高橋みなみの母親の淫行事件についてと、大々的に報じられなかった2つの理由、高橋みなみ本人の謝罪コメントなどなどをご紹介していきたいと思います。

高橋みなみの家族構成は?

まず、本題に入る前に気になる高橋みなみの家族構成についてご紹介していきたいと思います。

高橋みなみの家族構成は「父、母、弟、犬、猫2匹」。

しかし、2006年から2012年の間に母親と父親は離婚しているとのこと。

離婚当時は高橋みなみは15歳から21歳頃。

もちろん、AKB48として活躍もしていましたし、もう手のかかる歳ではありませんね。

高橋みなみの母親は「高橋ひとみ」。

現在(2019年)51歳で、とても若いお母さんのようですね。

父親の情報はほとんどなかったのですが、高橋みなみとは大人になった今でも良好な関係を築いているとの情報があがっていました。

両親のほかに、高橋みなみには1人の弟がいます。

母親の淫行事件に出てくる重要な人物になるので、名前もご紹介しておきますw

ネット上では「たかし」と呼ばれていました。

両親が離婚した後は、母親と高橋みなみ、弟の3人で暮らしていたものだと思われます。

といっても、高橋みなみが大黒柱のように家計を守っていたんだとか。

う~ん。高橋みなみもなかなかの苦労人ですね~

高橋みなみと母親の関係性は?

そして、気になる高橋みなみと母親の関係性。。

なんと、高橋みなみが20歳になったとき、テレビ番組の企画で一緒に旅行をする様子が放送されていました!

しっかり顔出しもしていますから、驚きですね~

http://livedoor.blogimg.jp/armpowers/imgs/c/a/caabbec7.jpg

テレビ共演が果たせるような親子関係であれば、かなり良好であることがわかります。

やっぱり高橋みなみに似て、可愛らしい顔の母親ですね!

ちょっとゴツゴツした感じも親子そっくりですw

しかしこんな仲良し親子に人生にあるかないかの大きな事件が起こってしまったのです。

しかも、それは高橋みなみがまだAKB48初代総監督として活躍している全盛期の頃でした。

そう、高橋みなみの母親が淫行で逮捕されてしまったのです。

高橋みなみの母親逮捕の真相は?

さらに、高橋みなみの母親の逮捕理由はファンに大きな衝撃を与えました。

第一報は週刊文春の記事です。

2012年、高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕

週刊文春の記事によると、高橋みなみの母親は2012年に八王子市の自宅にて15歳の少年と性行為に及んだとして、「東京都青少年健全育成条例違反容疑」で逮捕されたとのこと。

高橋みなみの母親と行為に及んだ当時15歳の少年は、高橋みなみの弟の先輩で相当なヤンキー少年だったそうなんです。

こう聞くと高橋みなみの母親って…

なんだか怖いなと思ってしまいますよねw

しかし、記事をよく読んでみると相手のヤンキー少年は高橋みなみの弟との関係を盾に無理矢理、性行為を迫ったと書かれていました。

母親としては息子がいじめられるんじゃないか?と不安に思って合意してしまったのかも?

なお、高橋みなみの母親は略式起訴によって50万円の罰金刑が課せらました。

高橋みなみの母親が逮捕の真相が闇深い!

報道では、ここまでしか知らない人も多いですが、真相にはもっと闇深い部分があったのです。

高橋みなみの弟は、姉がアイドルであることが学校内でバレ、いじられるようになったんだとか。

それを嫌った弟は徐々に不登校に。

あげくに不良と付き合うような少年になってしまったそう。

母親の相手はその不良グループのなかの先輩!

なんだか、AVに出てくる展開に似ているw

高橋みなみの母親は息子のために、先輩からの誘いを断り切ることができなかったというのです。

一部報道では、凶器を用いて脅されたレイプに近い行為だったと報じられています。

そして、高橋みなみの母親は数回に渡って自宅やラブホテルで少年と肉体関係を持ってしまいました。。

高橋みなみの母親と性行為をした少年は相当なワル!

これを聞いただけでも、そのヤンキー少年がどうしようもない不良少年であることがわかります。


しかし、もっとワルであったことがわかる情報も出てきました。

それは、ヤンキー少年と高橋みなみの母親の関係が明るみになった理由。

ヤンキー少年が傷害事件を起こした際に、警察に淫行を自供したことから発覚したことからなのです。

その少年は地元で有名なヤンキー少年でもあったそう。

自分から淫行の事実を警察に話すなんて、高橋みなみの母親は罠にはめられたに近いですよね。

高橋みなみの母親逮捕がほとんど報道されなかった2つの理由は?

あまりに衝撃的な事件でしたが、テレビなどで報道されたのは高橋みなみの母親が逮捕されたという事実のみで、深掘りしたり大々的に報道されることはありませんでした。

さらには各スポーツ紙は報道の掲載を見送り、とくにAKB新聞を発行している朝日新聞では一切報道に関して振られていません。

たしかに、娘は芸能人であれど、高橋みなみの母親は一般人なので、大々的に報道されないのは当然でもありますね。

しかし、一般人でも芸能人の家族という理由で過剰に報道されることが当たり前になっている現代では、逆に一切触れられないという部分に不自然さを感じてしまいます。

これは裏でなんらかの力が動いているのではないか?と疑われてしまいますが。。

それには2つの理由があったのでは?と考えられているのです。

高橋みなみの母親逮捕が報じられない理由1つ目

まず、1つ目。

法律上では、高橋みなみの母親が条例違反をして罰則を食らっていますが、実際には高橋みなみの母親はレイプの被害者という見方もあるのです。

また、高橋みなみの母親とAKB48側は弁護士を通じ、少年を脅迫罪で提訴できないかと検討もしていたそう。

そのため、被害者である可能性も大きかった高橋みなみの母親に対して大々的な報道は控えていたとの噂です。

高橋みなみの母親逮捕が報じられない理由2つ目

2つ目に考えられるのは、AKB48側からの圧力説です。

今も大きな人気を得ているAKB48ですが、当時はまさに全盛期!

イメージ商売の芸能人ですから、ネガティブな報道を嫌うのは当たり前のことですよね。

高橋みなみといえば、AKB48の総監督として知られていましたから、他メンバー以上に守りたいと感じてもおかしくはありません。

高橋みなみは超大手の芸能事務所「プロダクション尾木」に所属していますし、テレビ局、新聞などの各社が忖度して報道を最小限に留めることは何も難しいことではないでしょう~

まぁ高橋みなみ家族にとってはかなり辛い事件でしたから、報道が加速しなかったことはせめてもの救いだったと思います。

高橋みなみの母親が逮捕された際の謝罪コメント

高橋みなみの母親が逮捕された際に、高橋みなみはブログでコメントを残しています。

そのときのコメントがこちら…↓↓

皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい
この度は
ご心配をお掛けしてしまった事そして
大変お騒がせさせてしまった事
本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。
そして沢山の温かいコメントありがとうございます
この一週間沢山色々な事を考えていました
自分はどうすべきなのかを…
そんな時に
支えて下さった周りのスタッフの皆さん
関係者の皆さん
メンバーの皆
応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん
皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています
色々な意見があることも知っています
AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います
でも続けさせてほしいです
コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて 劇場に立たせていただいて
私はやっぱりここに居たいと思いました
いつの日か自分の足で立って
夢を叶える姿を見てもらう
それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています
こんな私ですが
どうぞこれからも見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

高橋みなみ

なお、謝罪はブログでの文面のみであり、動画など映像としては残されていませんでした。

これに対して、多くのファンが励ましのメッセージなどを送りました。

高橋みなみには全く罪はありませんからね。

こんな謝罪を見ると心が痛みます。

高橋みなみの母親の現在は?生活保護の噂まで

ここからは、少しおまけですw

高橋みなみの母親が逮捕されたことで、高橋みなみの母親は生活保護をうけていたのではないかとの噂が浮上していました。

真相を確かめてみたところ、高橋みなみではなく秋元才加の家庭に生活保護の疑惑が浮上していたそうです。

それが飛び火したか勘違いかで、高橋みなみの母親が生活保護受給者という噂になってしまっている可能性が高いとのこと。

ちなみに、秋元才加の実家は貧乏だとみずから暴露しています。

母親はフィリピン人で父親はあまり働こうとせずにお酒ばかり飲んでいたのだとか…。

この貧乏暴露から、秋元才加の家庭は生活保護をうけているのではないかとの噂が浮上し、なぜか高橋みなみの母親は生活保護受給者という噂に変化してしまったようです。

実際は、高橋みなみの母親は生活保護受給者ではないそうです!

また、秋元才加も生活保護は受給していないと否定されていたので、噂はすべて事実と異なるということになりますね。

【画像あり】高橋みなみ熱愛!15歳上の彼氏と同棲発覚で結婚間近

高橋みなみは現在仕事なし!?消えた理由と今の状況とは

高橋みなみが老けてただの前髪ハゲのオバサンになる【画像】

高橋みなみ、ソロアルバムが初週売上1万枚届かず

まとめ

今回は高橋みなみの母親の淫行事件についてと、大々的に報じられなかった2つの理由、高橋みなみ本人の謝罪コメントなどなどをご紹介しました。

母親の淫行事件は、高橋みなみが芸能人であったが故に起こってしまったのかもしれませんね。

高橋みなみがこの事件で自分を責めたりしていないか、とても心配になりました。

大々的に報じられなかった理由は、母親が被害者の可能性があったからと事務所の力というものでした。

しかし、ここでご紹介したことは全て事実ならば本当に被害者ですよね!

高橋みなみや家族たちには、こんな問題を乗り越えて、今後も仲良し家族として暮らしていって欲しいものです。

高橋みなみの今後の活躍にも期待ですね!



ページトップへ