高橋みなみの母親、逮捕の理由とは?圧力でほぼ報道されなかった!?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48の高橋みなみの母親は、以前逮捕されたことがあります。ではなぜ逮捕されたのか、そして逮捕の事実が大々的に報道されなかった理由や、高橋みなみの謝罪コメントをご紹介します。

高橋みなみの母親は逮捕されていた!

元AKB48の高橋みなみの母親がじつは過去に逮捕されていました。

高橋みなみの母親は、高橋みなみが20歳になったときにテレビ番組の企画で、いっしょに旅行をする様子が放送されるなど、メディアにも露出していました。

しかし2012年、高橋みなみがまだAKB48の初代総監督として活動しているときに、高橋みなみの母親は逮捕されてしまったのです。

では、なぜ高橋みなみの母親は逮捕されてしまったのでしょうか?

高橋みなみの母親逮捕の真相

高橋みなみの母親が逮捕された真相をご紹介します。

高橋みなみの母親、2012年に東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕

高橋みなみの母親は2012年に、八王子市の自宅にて15歳の少年と性行為に及んだとして、「東京都青少年健全育成条例違反容疑」で逮捕されました。

高橋みなみの母親と行為に及んだ当時15歳の少年は、高橋みなみの弟の中学校の先輩だったそうです。

報道ではここまでしか知らない人も多いですが、真相は高橋みなみの母親が少年に手出ししたわけではありませんでした。

その少年は高橋みなみの弟と仲がよかったらしく、弟との関係を盾にして高橋みなみの母親に関係を迫ったそうです。

息子のために断ることができず、高橋みなみの母親は数回に渡って少年と肉体関係を持ちました。

そして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されてしまったのです。

なお、高橋みなみの母親は略式起訴によって50万円の罰金刑が課せらました。

また、少年と高橋みなみの母親の関係が明るみになったのも、少年側からの供述でした。

高橋みなみの両親は離婚しているため、家には母親しかいませんでした。

その少年は地元で有名なヤンキーであり、男性のいない高橋家は不良少年たちのたまり場となっていたのです。

そして、少年が傷害事件を起こし逮捕されたとき、高橋みなみの母親との関係を話したため、高橋みなみの母親が逮捕されてしまったということです。

高橋みなみの母親が逮捕されるもほぼ報道されず

あまりに衝撃的な事件でしたが、テレビなどで報道されたのは高橋みなみの母親が逮捕されたという事実のみで、深掘りしたり大々的に報道されることはありませんでした。

さらには各スポーツ紙は報道の掲載を見送り、とくにAKB新聞を発行している朝日新聞では一切報道に関して振られていません。

たしかに、娘は芸能人であれど、高橋みなみの母親は一般人なので、大々的に報道されないのは当然ですよね、

しかし、一般人でも芸能人の家族だからという理由で、過剰に報道されることが当たり前となっている現代では、逆に一切触れられないという部分が不自然になっているのです。


さらには、2011年11月からリークされていたのにもかかわらず、報道されたのは2012年2月。

これは裏でなんらかの力が動いているのではないかと言われているようですが、

実際は、法律上では高橋みなみの母親が悪いことになっていますが、高橋みなみの母親は実質被害者だったのです、

さらに、高橋みなみの母親とAKB48側は弁護士を通じ、少年を脅迫罪で提訴できないかと検討していたため、実質被害者である以上大々的な報道は控えていたようです。

高橋みなみの母親が逮捕された際の謝罪コメント

高橋みなみの母親が逮捕された際に、高橋みなみはブログでコメントを残しています。

そのときのコメントがこちら…↓↓

この度はご心配をお掛けしてしまった事、そして大変お騒がせさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい

なお、謝罪はブログでの文面のみであり、動画など映像としては残されていませんでした。

高橋みなみの母親の現在が生活保護って本当?

高橋みなみの母親が逮捕されたことで、高橋みなみの母親は現在生活保護をうけているのではないかとの噂が浮上していました。

真相を確かめてみたところ、高橋みなみではなく秋元才加の家庭に生活保護の疑惑が浮上しており、

それが飛び火したか勘違いかで、高橋みなみの母親が生活保護受給者という噂になってしまっている可能性が高いようです。

ちなみに、秋元才加の実家は貧乏だとみずから暴露しています。

母親はフィリピン人で父親はあまり働こうとせずにお酒ばかり飲んでいたのだとか…。

この貧乏暴露から、秋元才加の家庭は生活保護をうけているのではないかとの噂が浮上し、なぜか高橋みなみの母親は生活保護受給者という噂に変化してしまったようです。

実際は、高橋みなみの母親は生活保護受給者ではないそうですよ!

また、秋元才加も生活保護は受給していないと否定されていたので、噂はすべて事実と異なるということになりますね。

【画像あり】高橋みなみ熱愛!15歳上の彼氏と同棲発覚で結婚間近

高橋みなみは現在仕事なし!?消えた理由と今の状況とは

高橋みなみが老けてただの前髪ハゲのオバサンになる【画像】

高橋みなみ、ソロアルバムが初週売上1万枚届かず

まとめ

高橋みなみの母親は、当時15歳の少年と肉体関係を持ったため、東京都青少年健全育成条例違反容疑によって逮捕されました。

しかし、母親は法律上では加害者ではあるものの、事実上は被害者であることから、大々的に報道されることはありませんでした。

現在は高橋みなみの母親が過去に逮捕されたことに触れるメディアはなく、今後も大々的に取り上げられることはないでしょう。



ページトップへ