スキージャンプ高梨沙羅の顔が激変で整形疑惑?【かわいい画像大量】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年の平昌オリンピックで見事銅メダルを獲得したスキージャンプの高梨沙羅選手。あどけない少女のイメージで人気を博しましたが20歳になった2016年を境に急激に大人へと大変身!顔が激変して整形疑惑が浮上?真相は?

高梨沙羅が激変!美人になって整形疑惑

現在日本で最も有名な女子スキージャンプ選手と言っても過言ではない、高梨沙羅。

10代の頃から度々メディアで取り上げられており、天才ジャンパーとして知られました。

2018年の平昌オリンピックでは見事に銅メダルを獲得し、今後も楽しみな選手です。

そんな高梨沙羅、ある時期を境に顔が激変したってご存じでしょうか?

激変当時はとても話題になり、ネットだけでなく、地上波でも取り上げられるほど!!

女の子ってこんなに変われるんだ!と希望をもった人も多いでしょうw

しかし、その激変さがゆえに、整形疑惑まで浮上している?

今回は高梨沙羅の顔が激変して整形疑惑についてご紹介していきます。最後には、高梨沙羅のかわいい画像をまとめていきますのでお楽しみに~!!

高梨沙羅の激変前は?

では、まず高梨沙羅が激変する前の顔を振り返っていきましょう~

こちら、中高生時代の高梨沙羅の画像です。

うん、これは間違いなく高梨沙羅。

当時はタレントのイモトアヤコに似ている!なんて声が多数あがるなど、美人という感じではありませんでしたよね。

まぁ可愛らしい女の子、素朴な少女って感じでしたし、そのために注目が集まった感も否めない状況でした。

それがどんどん大人の階段を上っていき…w

20歳を境に、高梨沙羅は激変してしまったのです!

高梨沙羅が激変した画像は?

では、早速ですが高梨沙羅が激変した衝撃の画像をご紹介したいと思います。

心の準備とともに、目をよく見開いてご覧下さいw

こちら!

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fmedia.image.infoseek.co.jp%2Fisnews%2Fphotos%2Foricon%2Foricon_2080757_0.jpg&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg&op=r

うそ~んw

というか、純粋に綺麗な顔になっていますw

まず以前と大きく代わっている部分はやはり目でしょうね~

高梨沙羅はもともと二重ですが、二重幅があまり広くない(どちらかというと奥二重な)タイプの目をしています。

https://f-shirushi.com/wp-content/uploads/2018/02/92c3814d3c194f97ef31942ff67a599d-1.jpg

ですが、この画像の高梨沙羅を見てみると、二重幅が大きく、そして線がくっきりとしていますよね。。

目の整形は手軽でしょうからね~

目頭切開までいっていなければ、プチ整形のレベルでしょう。

次に、大きく変わったのが眉です。

以前の高梨沙羅は、完全すっぴんなナチュラル眉でした。

https://paragon-style.com/wp-content/uploads/2018/01/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3116.png

しかし、こちらの画像では流行に沿ったような太めの並行眉になっています。

ここらへんはメイクで簡単にできるでしょうね。

また、髪のブラウンと合わせて、眉も薄くブラウンに塗っているんでしょう。

そして最後に、変化が見られるのが鼻!

https://mikano-kaiji.com/wp-content/uploads/2018/01/%E9%BC%BB.bmp

光の当たり具合の関係もあるでしょうが、以前よりも明らかに鼻筋がシュッと通っているように見えます。

う~ん。これらは一体整形なのか。。。

素人では難しい判断になりますので、専門家のコメントを引用して考えていきたいと思います。

高梨沙羅の整形の真相は?専門家もコメント

高梨沙羅の整形疑惑に、専門家は次のように答えています。

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います」
「高梨さんの場合、写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。
もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう」
-百束比古氏 日本医科大学名誉教授(美容外科・形成外科)

「自分でメイクしているとすれば、初心者とは思えない完成度。テクニックとしては100点満点です」
「顔の印象が垢抜けた最大のポイントは、以前のようなフワッとしたあどけない黒眉から、太めの並行眉に変えたこと。 髪の色に合わせて眉も上品なブラウンカラーに塗っています。また、二重まぶたの幅を広く見せるためにアイシャドウも入れている。 さらに、ハイライトを当てることで鼻筋もスッと通りました。ジャンルとしては韓国で人気の“オルチャンメイク”です」
-立花ゆうり氏 (美容ライター)

ほう。。

ということは、この程度の変化だったらメイクで作れるということなのですね。

確かに、YouTubeなどに挙がっているメイク動画を見ていても、詐欺レベルのメイクも多いですもんね…

ざわちんのものまねメイクも結局は別人になれるということから、整形メイクとも言われています。

そう考えると、高梨選手の顔は整形ではなく、単にメイクが上手になったというだけかもしれません!

ざわちんも顔負けの「相武紗季風メイク」ですねw

ちなみに韓国で流行っているオルチャンメイクとは、

  • 目尻に濃い目のアイラインを引き、デカ目に見せる
  • 涙袋に白いハイライトでぷっくりと見せる
  • 太くて真っ直ぐな並行眉
  • スッと通った鼻筋

が基本なんだとか。

オルチャンメイクは日本でも、もう主流になっていますもんね~

ただ、鼻筋が高くなっているという点もメイクなの?と少し疑問に思ってしまいます…

実際、眉間が非常に高くなっていますよね?

http://p.mamastar.jp/l/2018-01/0/117be86985ab6222.jpg

鼻を高くするメイクといえば、ノーズシャドウですが、さすがに限界もあるでしょうし、ここまで変わっているとメイクだけでは無理がありそうです。

もしかしたら、鼻筋だけは整形しているのかもしれませんね!

では、高梨沙羅は一体どうしてメイクや美容にここまでハマってしまったのでしょうか?!

高梨沙羅のメイクにはまった理由は資生堂?

2017年5月15日放送の「しゃべくり007」に高梨沙羅が登場。

そこで彼女はメイクにハマった背景と、そのメイク術について紹介してくれました!

なんと高梨沙羅曰く、スポンサーに資生堂が付いたことがメイクにハマるきっかけとなったといいます。

資生堂がスポンサーということは、きっと資生堂商品もたくさんいただいたことでしょう~

やっぱり手元にあると、使いたくなりますよね~

さらに、撮影でも綺麗にメイクしてもらえるでしょうし、自分でやってみたくなるのも無理はありません!

そして、高梨沙羅が紹介したメイクとは先ほどもご紹介したオルチャンメイクでした。

高梨沙羅は、涙袋には明るい色、そしてその下に陰になるように暗めの色を使うことで目を強調していると話しました。

さらに、目を大きくさせるための「くの字」アイラインを披露!

確かに、高梨沙羅の画像を見てみると目の端のくの字アイラインが強調されているように見えます!

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/0ad076c0b3b4362c6421d7c9bc0838d8/5DD748E4/t51.2885-15/sh0.08/e35/s640x640/29400492_1993582987525083_1419358465079377920_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

高梨沙羅本人は、メイクバッチリで登場したイベントで、これからはすっぴんで出るのは絶対無理だとコメントしていますw


ここまで変われたら、もう素朴なんて言われたくないですもんね~w

高梨沙羅の顔がまたまた激変?!ついに整形に手を出した?

ここで衝撃的な情報が入ってきましたw

高梨沙羅の顔がまたも激変したというのです!

2018年夏頃から高梨沙羅はもう別人になってしまいました…

私たちの知っている高梨沙羅ではない。。

画像をご覧下さい。

こちら。

誰~~~~?涙

目元が全くと言っていいほど違います。

そして、2018年4月から8、9、10月と刻んでくれた画像も発見しました。

こちらです。

https://i1.wp.com/hotword-coolword.com/wp-content/uploads/2018/11/9f652465885739dc22bee83dae1d2ad3.png

8月の激変っぷりからずっと別人!!

影武者疑惑が出てもおかしくないレベルです。

一体、高梨沙羅に何があったのでしょう。。

高梨沙羅の愛車は2000万円のベンツ!祖父は思わず「まだ早い」

高梨沙羅の変化は、整形疑惑やメイクだけではありません。

じつは私生活も派手になっており、愛車は2000万円のベンツだと話題になっています。

高梨沙羅は「メルセデス・ベンツ・マガジン」の2017冬号に登場!

愛車のメルセデスAMG G 63と映る写真と共にインタビューが掲載されました!

価格はなんと最低クラスでも1971万円だそう。。

もういろいろとショックw

練習へ向かう際も、こんな大型なベンツに高梨沙羅自らハンドルを握っているようです。

20代前半で、2000万円のベンツを乗りこなす高梨沙羅…

かなり派手。。

あの素朴なイメージは何だったのか…

愛車の派手さに関して、高梨沙羅の祖父も「まだ早い」とコメントするほどで周囲も驚きを隠せないようでした。

変な方向にいかなければいいのですが。。

世間の人は高梨沙羅が変わっていく姿に結構ショックを受けている様子でしたw

まぁ化粧っ気のない姿を知っていたから余計にショックですよね~

しかし、高梨沙羅はジャンプでしっかり結果を残しています。

ストレス解消のためにメイクや車くらい、好きにさせてあげたほうがいいのかもしれませんね~

高梨沙羅のかわいい画像まとめ!

では、ここでお待ちかねの高梨沙羅のかわいい画像をまとめました。

とくとご覧あれ~

View this post on Instagram

今日は妙高サマージャンプ大会でした? ・ ・ 日本のトップジャンパーが素晴らしい飛行を見せてくれた中、女子の部でやはり高梨沙羅選手が素晴らしいジャンプをし見事2連覇✨??✨しました。 ・ ・ 飛び終わって優勝した沙羅ちゃんの笑顔は最高でした? ・ ・ ?2019/09/01 ? #妙高市 #新潟県 ・ ・ #赤倉シャンツェ #サマージャンプ #妙高サマージャンプ大会 #高梨沙羅 #沙羅ちゃん #2連覇 #優勝 #おめでとう #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #広がり同盟 #japan_bestpic_ #japan_photo #lovers_nippon #love_bestjapan #best_moments_shots #niigatapic #nipponpic #world_best_sky #light_nikon #deaf_b_j_ #skyshotarchive

A post shared by nori.6602 (@no_6602_ri) on

View this post on Instagram

WHAT DO YOU SEE? @sara.takanashi には何が見えている? オークリーのプリズムレンズを通して、アスリート達は何を感じているのか。 #OakleyPrizm #OneObsession #高梨沙羅 #Lowkey

A post shared by オークリー (Oakley Japan Official) (@oakleyjapan) on

アスリートまとめ!熱愛から引退、人種を超えた感動秘話まで【2018年】

まとめ

今回は高梨沙羅の顔が激変して整形疑惑についてご紹介し、最後に、高梨沙羅のかわいい画像をまとめました。

しかし、メイクでここまで変われるんですね~

高梨沙羅を見て、メイクのすごさを知った方は高梨沙羅を真似てメイクにハマっていくかもしれませんね!

そこで資生堂の商品を購入すれば、高梨沙羅の広告塔としての仕事は大成功ですね!w

高梨沙羅の今後の顔やファッションは、ジャンパーとしての成績と同じくらいに気になるところです!

これからも高梨沙羅に注目していきましょう~


ページトップへ