高松恵理、橘梨紗でAV女優後90分8万以上の高級デリヘル嬢へ!枕営業の事実も

AKB48 アダルト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AVデビューした元AKB48研修生の高松恵理。AV引退後はデリヘル嬢として働いているようなのですが、高松恵理が務める店は一般人じゃ使えないような高級店らしく価格は驚愕!w高松恵理の過去、現在についてまとめます!

高松恵理、卒業後橘梨紗に改名

元AKB48の研修生として活動していた高松恵理。AKBのなかでも一際、美人で有名でした。そんな美人系アイドル高松恵理は、ほかにやりたいことがあると言ってAKB48を卒業。

その3年後に、なんとAV女優としてデビューしたのです!AV女優も長くは続けず、その後デリヘルで働いているという情報がw

こんなに隠す気ないなら名前変える必要はないように思えます。ちなみに高松恵理の引退時のコメントがこちら。

ファンのみなさんへ こういう結果をお伝えする形になってしま い本当に申し訳ありません。

でも今回は自分の意志でこの結論を出しま した、自分はこのままAKB48さんの研究生でいいのかな?

自分がやりたいことは本当にここにあるの かな? などたくさん悩みました。

その結果…研究生、高松恵理を辞退させていただくことに決めました。

この半年間、研究生としてたくさんのこと を学びました、 応援してくださった皆様のおかげで素晴ら しい経験をさせていただいたことに感謝の 気持ちでいっぱいです。

AKB48さんの研究生でいることができて本当に幸せでした、 この経験をいかして自分の選んだ道を歩んでいきます。

ファンのみなさん本当にありがとうございました。

今回は高松恵理の過去と現在の姿についてご紹介します。

高松恵理とは

高松恵理は2009年AKB48の9期生オーディションに合格。その後、セレクション審査にも合格しており、AKB48としての資質面でも問題なかったように思えます。

しかし、高松恵理はほかにやりたいことがあると言ってAKB48を脱退、セレクション審査も辞退してしまいます。高松恵理はAKB48のドラマ「マジすか学園」にも出演しており、1人のソロシーンもあったそう。

ファンの間では話題になっていたみたいですから、このままAKB48を続けていたら芽が開いていたかもしれません。

高松恵理は脱退後、モデルを目指していたようなのですが、、なんと、全く別の形で再デビューすることになりました。

高松恵理、橘梨紗でAVデビュー!

高松恵理はAKB48を卒業して3年後、橘梨紗という名前でAV女優としてデビューすることになったのですwモデルを目指すために脱退した高松恵理に、一体何があったのでしょうか?w

しかし、元AKB48の力は大きく高松恵理(橘梨紗)のデビュー作は月間DVDランキングで1位、ブルーレイ版は2位というかなりの実績を残しました。

高松恵理は本気のAVに挑戦したとして、多くのファンがついたようでした。。こんな美人がどうしてAVに?とも言われていました~確かに、、一体何があったのか。

ですが、高松恵理のAV人生は1年も満たない形で終わってしまいました。なんでも、はじめから何本やるという契約が決まっていたとのこと。

長くやるつもりはなかったということは、高松恵理はまとまったお金がほしかったのかもしれませんね~

しかも、高松恵理は引退作でよりハードなプレイを披露したとのこと。どうしてこんな美人が、、まぁ男性からしたら最高なんだろうけどw

高松恵理はAV女優としてデビューする前、インタビューを受けていてそこであることを暴露しています。それがAKB48脱退の理由?かとも考えられます。

高松恵理の初体験、AKB48時代に枕営業?

高松恵理はAV女優としてデビューするときに、初体験について聞かれました。

高松恵理が語った初体験についての画像が出回っています。こちらの画像です!

17歳のときと言えば、島崎遥香などAKB48の9期生と一緒にアイドルとして頑張っている時期です。

そんなときに、年上の知らない人と?このことはネット上で枕営業を指しているんじゃないかと噂されていました。

まぁこれが本当のことかわかりませんがw 高松恵理はこの初体験だけでAV業界へ入ったと話しています。。そんなことってあり得ますかね~w

とにかく、もしこれが本当であるならば、枕営業に嫌気がさしてAKB48を脱退したという可能性もあり得ますね。

高松恵理、高級デリヘル嬢へ!

AV女優から引退した高松恵理はその後、何をやっているのかというと、なんとデリヘル嬢らしいのです!もう性を売りにした仕事しかできないのでしょうか。。

 

しかし、このデリヘル堕ちは決してネガティブなことではないのです!なんと、高松恵理が務めるデリヘルは高級店で、東京六本木にある「L~エル~」という店のよう。

高松恵理、麻里として務める店は六本木「L~エル~」

この店には、現役アイドルや現役女子大生など幅広い女性が務めておられるとのこと。SANDARD(スタンダード)コースでも90分4万円という超高額w

VIP(ビップ)ともなると、90分8万円、、w 一体どんな接客が待っているのか、、想像も絶しますねw

しかし、高松恵理はVIPより上のASKという位置に属しているようで、AKB48でいうところのまさに神7ですw金額はホームページに掲載なく、信頼できる方にのみご案内させるとのことです。。

高松恵理がお店でかなり優遇されていることがわかりますね~。ちなみに、高松恵理は高級デリヘルでは井上麻里として働いているとのことです。

もしお金持ちのAKBファンの方は一度足を運んでみてくださいw

高松恵理の現在は?

高松恵理はAV業界へいってからもAKB48のメンバーと親交があったようで、元AKB48で現在タレントの藤江れいなが自身のSNSに高松恵理との写真を掲載。

まだ親交があるんだと安心したファンもいたそうです。その画像がこちら!

左端ですね。高松恵理はAV堕ち、デリヘル堕ちしてもとっても美人ですね~!

【画像】須田亜香里がエロいwリンボーダンス対決でM字開脚!銭湯がAV風w

三上悠亜がAKBの性事情を暴露!メンバーの半分は経験済

NEWS手越祐也&増田貴久、AKB48大島優子らとの写真流出【画像】

【画像】元AKB永尾まりや、タトゥー男との画像流出で炎上

【画像】AKB茂木忍、Twitter非公開リスト流出でAVリストがバレる

元AKB坂田涼、紗凪美羽に改名してAVデビューしたとの噂

AKB48大島涼花のインスタ裏垢が流出!【画像】

元AKB光宗薫、拒食症で危険な状態に?!【画像】

まとめ

高松恵理は昔、将来の夢はモデルと語っていましたが、AKB48からのモデル転身は厳しいと考え早々に見切りをつけて引退を選んだと考えられます。

乃木坂は何人かモデルデビューしましたがAKB48は未だに1人もモデルは排出していません。というかもともと可愛さが売りじゃなくてファンとの近さが売りのアイドルでしたからね。

高松恵理が引退したのは2010年で、AVを始めたのが2013年。高松恵理のこの3年の間に一体何があったのか気になるところです。

モデル志望がいつのまにかAV女優っていうのが、リアルで芸能界の闇を感じますね。

 



ページトップへ