高木雄也の彼女はMACO?匂わせ画像で炎上

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

HeySayJUMPの高木雄也に熱愛疑惑が浮上した。彼女と噂されるのは歌手のMACOで夜景やお揃い食器の画像、ラジオでのトークなど交際を匂わせる証拠が拡散している。彼女のインスタは批判のコメントで炎上。函館の夜景が決定打か。

高木雄也の彼女?MACOって誰?

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループメンバーの“彼女匂わせ”が止まりません。先日Kis-My-Ft2横尾渉の一般人女性との交際を感じさせる写真が流出し騒動になっていましたが、それに続くように彼女との交際を匂わせているのがHeySayJUMPの高木雄也です。

イケメンで「ごくせん」などの人気ドラマにも出演経験があるだけに熱狂的なファンも多い彼ですが、そんなイケメンの彼女ではと噂されている女性は歌手のMACOです。

シンガーソングライター MACO

@maco___official)さんの投稿

MACO

北海道函館市出身の25歳。

抜群に可愛いかと言われると反応に困るような気がしますが庶民的に可愛らしい女性かなと思います。2014年から音楽配信やCDの発売をしているようです。

MACO アルバム love letter

via www.youtube.com
2016年にメジャーデビューしたMACOですが筆者も全然知りませんでしたし知名度はまだ低いのかなと思います。そんなMACOが高木雄也の彼女なのではと噂され始めたのはSNSに投稿していた画像がキッカケでした。

匂わせ画像をインスタ投稿していた

InstagramやTwitterなど芸能人が多く利用しているSNS。プライベートな一面を見ることができるファンにとって嬉しいツールですがSNSに投稿された画像が熱愛発覚の引き金になるケースが最近多いと思います。

HeySayJUMP高木雄也の彼女がMACOという疑惑も2人が撮影した画像から始まったものでした。まずはMACOが撮影したインスタの画像をご覧下さい。

水面に絵の具のついた筆が触れて色がパァって広がるスピードで、私の見る世界に花を咲かせてくれた、当たり前を”初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。今日来てくれたfamの皆にありがとう。何度言っても足りないや。😭 love letter作れたことが、泣けるほど本当に嬉しいんだ😭

A post shared by MACO (@maco___official) on

MACOが夜景を撮影したものをインスタに投稿しているのですが、実は同じ場所で高木雄也もこの夜景を撮影していた事が分かっています。場所はネット上で「函館」という声が多いようです。

MACOの出身地が函館なのでリアルな感じがしますがこの画像は函館では無いはずです。確かに函館山から見える夜景によく似ていますが。

@c548720)さんの投稿

高木雄也とMACOのデートスポットは函館?

こちらが函館の夜景ですがよく見ると違いますよね。ちなみに函館の夜景には「スキ」という文字が隠されていてカップルで行くには絶好のデートスポットになっています。

高木雄也とMACOの画像が一致

左がMACO撮影、右が高木雄也が撮影で投稿された画像です。

明るさに違いはありますがこれは画像の加工やカメラの設定でいくらでも変える事ができます。しかし変える事ができないのは雲です。2枚の画像を比較してみると空の雲の形が一致しているように見えます。明るさは変わっても雲の形が一致していては言い訳ができません。匂わせますね!

一緒に同じ時間に同じ場所にいる事をアピールするような投稿です。彼女である事を自慢するかのような投稿にもちろん高木雄也ファンは怒りを隠せません。2016年10月に投稿されていた夜景の画像にコメントが相次いでいます。

「幸せですか?真剣なら、彼を応援しているファンに対して何か言って欲しい。」

「匂わせやめてくださいファンはむかつきますよ。MACOさんみたいに近くないんです。」

「見てるとうざくなる」

これはもう恒例行事ですよね。しかし1つ見つかるとまだまだ出てきますよ匂わせ画像。彼女の特権を振り回してファンと戦争でも始めるつもりでしょうか。

匂わせ高木雄也

確かにイケメンでファンも多そうです。しかし事実ではなくても彼女匂わせはやらない方がいいですね。

同じ食器を使っていた

夜景の写真だけでもう十分に彼氏彼女の関係の証拠は揃ったように思えますがまだ匂わせ画像はあります。こちらもインスタにアップされた画像なのですがMACOが朝食を食べたという画像です。

MACOの朝食

朝食を食べない人だけどこないだ久しぶりに食べたよ

コメント付きで朝食の画像を投稿していますが、この柄付きの白い食器に注目です。


高木雄也のチャーハン

画質が悪いですが高木雄也が作ったチャーハンです。山田涼介がCMを務める「香味ペースト」を使用して作ったという画像ですが白い食器にMACOと同じような柄が見えます。

そしてMACOの自宅のテーブルは白なのですが朝食画像ではテーブルは黒です。そして高木雄也のチャーハンの下にも黒いテーブルが見えます。彼女を自宅に招いて朝食を振る舞っていたのか?

‪素敵な朝ごはんありがとう‬ ‪カニご飯‬ ‪イカと大根の煮物‬ ‪お味噌汁‬ . 🍚🇯🇵‬

A post shared by MACO (@maco___official) on

コメントから察するに朝ごはんを作ってもらったようです。そしてこの時もテーブルは黒。

@maco___official)さんの投稿

MACO作のパンケーキ

自宅のテーブルは白なんですよね。彼女に朝ごはんを作ってくれるイケメン彼氏が本当だったら幸せですね!

アイスやラジオでも匂わせる

まだまだあります彼女の特権と思われる匂わせ画像!次はアイスです。

fantastic🍓🍿

A post shared by MACO (@maco___official) on

MACOがアイスの画像をインスタに投稿していますがコメントの「fantastic」というのはこの投稿の後に発売されたHeySayJUMPのシングルのタイトルと同じです。しかもアイスが2つ写っているというのもファンからすれば憎たらしい演出だと思います。

考えすぎな気もしますが色々な匂わせ要素が重なりすぎてただのアイスの画像すらも匂わせなような気がしてしまうので不思議です。

高木雄也はラジオでMACOを推す

高木雄也が出演するラジオでも彼女である匂わせ要素を含んだ言動があったようです。ラジオの情報なので視聴者からのタレコミでしか分からないのですが高木雄也はラジオ番組内で頻繁にMACOの曲を流していたそうです。

まだ知名度は低いMACOの曲を積極的に流すというのは少し違和感がありますね。

お正月ドワフと撮った大切な一枚😁 . #マンマ顔が必死すぎる #ドワちゃん腕の中すっぽり #このあと新年初のグルーミングした #換毛期だからね 😋✨ . #ilovemybunny #rabbit #MACO #dowafu

A post shared by MACO (@maco___official) on

MACOが飼っているウサギのドワフちゃん。可愛いですね!そしてウサギを飼い始めてからすぐに高木雄也はラジオでウサギの話をするようになったそうです。

これはたまたまなのかワザとなのか、証拠が無いので何とも言えませんが証拠が見つかり次第報告したいと思います。

彼女にとっては炎上商法?

最近多くなった匂わせ画像からの熱愛疑惑。特にジャニーズ相手に彼女が匂わせる事が多い気がしますがやっぱりファンへのアピールなのでしょうか?そして彼氏側も一緒になって投稿しているというのが一般人には理解できません。

しかし、ジャニーズと付き合うと炎上はしても確実に名前は知れ渡ります。そう考えるとこれから売り出したいアーティストにとってはいい炎上商法になるのかもしれません。

@maco___official)さんの投稿

MACOは炎上商法?

女性アイドルがジャニーズの彼女と発覚すると事務所から解雇されたりしていますがシンガーソングライターはどうなるのでしょうか?恋愛禁止という事はないですし解雇とかは無さそうな気がします。

高木雄也とMACOの関係はまだ疑惑ですが数々の匂わせ証拠から熱愛の可能性は高そうです。続報に期待が高まります。

高木雄也オネエ疑惑 その真相は

そんな高木雄也ですが、実はオネエではないかといううわさもあります。

噂が流れるようになったのは、2015年に放送された「いただきハイジャンプ」という番組。

そこで足つぼマッサージを受けたのですが、その際の反応がオネエっぽいと話題になりました。

それ以降、注意して高木の様子を見てみると、確かにオネエっぽいと思われるシーンがちらほらと…

「ごくせん」ではちょい悪のイメージがついていましたが、実はなよなよしているという素顔にギャップ萌えする女性が後を絶たないのだとか…。

オネエだとわかると女性からの評判は下がってしまうものなのではないかと思っていましたが、どうやらこういう人気の出方もあるようですね。

女子力も高め?

高木雄也の趣味はお寺巡り。

お寺や神社を訪れると心が落ち着き、そのお寺の由来などを知るのが楽しみなのだとか。

ドラマでのイメージとはかなり異なりますね。

同じメンバーの有岡大貴と八乙女光によると、部屋がすごくきれいで朝起きるのも早く、起こしてくれるのだとか。

また部屋にキャンドルをともすなど、かなり女子力高め。

これはオネエ疑惑、ますます疑ってしまいますね。

というかそれで人気なら、もう本性を前面に押し出しても良い気がします。

しかし彼女ができたということは…

でも彼女(MOCO)がいるということは、オネエではないのか…。

あれだけ匂わせ、というかアピールしているほどですもんね。

なかなか素顔がわかりませんが、今後の二人の関係はどうなっていくのでしょうか。


ページトップへ