高木雄也、MACOとの熱愛匂わせが酷すぎ!現在も交際は続いている!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey! Say! JUMPの高木雄也が熱愛を匂わせて大炎上していたことが発覚しました。はたしてどんな匂わせで大炎上していたのか、高木雄也の熱愛の匂わせについてまとめてご紹介します。さらに、現在の熱愛についてもお届け。

高木雄也、MACOとの熱愛を匂わせて大炎上か

Hey! Say! JUMPの高木雄也は2017年4月ごろに、シンガーソングライターのMACOとの熱愛を匂わせて炎上したことがありました。

ジャニーズの匂わせと言えば、嵐の二宮和也との熱愛を匂わせている伊藤綾子が炎上し続けていますが、高木雄也の場合はMACOだけでなく高木雄也自身も匂わせていたため両者が批判されるほど大きく炎上しました。

ここでは、高木雄也とMACOの熱愛の匂わせについてご紹介します。

MACOのInstagramに高木雄也の家の写真

MACOはInstagramに「素敵な朝ごはんありがとう‬」と誰かに朝食を作ってもらったと推測できるようなコメントとともに料理の画像を投稿していました。

実はその画像に写っている黒いテーブルと白い食器は、高木雄也がブログに投稿していたものとまったく同じものだったのです。

黒いテーブルならどこにでも売っているし、お皿も被ることはあると言えばあるのですが、MACOの自宅のものだと思われるテーブルは白なので、MACOの自宅ではないことは明らかです。

それに、誰に朝食を作ってもらったのか記載していないあたりもかなり怪しいポイントではないでしょうか。

MACOがTwitterに「Fantastic」と投稿

2016年10月26日にHey! Say! JUMPのシングル『Fantastic Time』がリリースされました。

Hey! Say! JUMPファンの間では丁度『Fantastic Time』の発売で盛り上がっているタイミングに、MACOが「fantasticおいしい」とハーゲンダッツをふたつ並べた画像を投稿しました。

普段このような口調で投稿はしない上に、このタイミングで「fantastic」を入れてくるのはあまりに不自然だったため、高木雄也との熱愛を匂わせるためにわざと「fantastic」を使っているのではないかと話題になっていたようです。

アイスをふたつ並べているところも、「ふたりで食べるんだ…」って想像してしまいますよね…。

高木雄也とMACOは平井大の『beautiful』がお気に入り

「MACOが選ぶラブソング8選」の中に、高木雄也がラジオ番組『JUMP da ベイベー!』で名はした平井大の『beautiful』は入っていました。

高木雄也のファンの中には「MACOと一緒に聴いているのかな?」なんて予想している人も多く、このような細かいところで匂わてくるふたりに対して苛立ちを見せている人もいたようです。

高木雄也とMACOが同じ場所の写真を投稿

MACOがInstagramに投稿した夜景の写真と、高木雄也がブログに投稿した夜景の写真がまったく同じ場所から撮影されたものでした。

たまたま同じ場所に行ったことがあるだけの可能性もありますが、雲の形が同じなのでこの写真で高木雄也とMACOは、同じ日の同じ時間帯に同じ場所に居た=一緒に訪れていたということが証明されてしまいました。

ちなみに高木雄也のブログには男友だちとふたりで江ノ島で遊んだと書いていたようです。

ただ、MACOと一緒に訪れていたことが証明されてしまったので、恐らく高木雄也の男友だちというのは嘘で、ブログの内容はMACOとのデートを書いているのではないでしょうか。

高木雄也がラジオでMACOの曲を流す

高木雄也が『JUMP da ベイベー!』で「本当に最近好きな歌」として流した曲がMACOの『手紙』という曲でした。


しかも『手紙』の歌詞が、なんだか高木雄也との恋愛を書いているような歌詞だったのです。

ちなみに高木雄也はラジオでほかにもMACOの曲を流していたことがあったそうです。

散々匂わせている噂の彼女の曲を流すって、高木雄也のファンにとっては複雑なのではないでしょうか?

高木雄也、ラジオでうさぎについて語るようになる

高木雄也はラジオでうさぎについて語ったことがあるのですが、実は高木雄也がラジオで話す1ヶ月ほど前からMACOがうさぎを飼い始めていたのです。

ほかにも匂わせというほどではありませんが、MACOは恐らく高木雄也と一緒に居たのだろうなと予想できるような投稿をInstagramにしています。

高木雄也がうさぎについて語り始めたこともありますが、どうやら高木雄也とMACOはお互いの家を頻繁に行き来していたようです。

高木雄也とMACOの現在は?

2016年から匂わせを続けていた高木雄也とMACOの関係は、現在も続いているのか調べてみたところ破局している可能性が浮上しました。

何度も何度も高木雄也とMACOは熱愛を匂わせ続けていたのにも関わらず、最近では匂わせるような投稿は一切ありません。

MACOが高木雄也と交際していたと思われる時期に、MACOは頻繁に海に行っていたようですが、最近は海に行っている様子もありませんでした。

ちなみに高木雄也の趣味がドライブで海に行くことがよくあるそうです。なので、MACOが海に行かなくなったということは、一緒にドライブに行くことがなくなった=破局したと推測することができます。

ただ、2018年1月に1日違いで高木雄也はラジオで、MACOはブログで映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』を見に行ったことを明かしていました。

しかし、話題になっている映画なので同時期に見に行くことはありますし、MACOは鷲尾伶菜と一緒に見に行ったと公言しているので、高木雄也が同席していた可能性は高くないと思われます。

また、MACOと高木雄也の目撃情報もないため、破局している可能性が高いのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

高木雄也の彼女はMACO?匂わせ画像で炎上

まとめ

高木雄也とMACOはお互いに熱愛を何度も匂わせてきました。そのため、ファンからはかなり批判の声が寄せられ、当時は大炎上していたようです。

しかし最近は、高木雄也もMACOも熱愛を匂わせるような投稿をしていない上に目撃情報もないため、破局している可能性が考えられるでしょう。


ページトップへ