高嶋正宏、子供ができない原因は病気?不妊?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高嶋正宏は、2005年に結婚をしているのですが、2017年現在、いまだに子供ができていないため、原因はなにか?と、注目されています。芸能一家の高嶋家の長男なだけあって、跡継ぎの行方が気になりますね。

高嶋正宏、結婚12年も子供なし

高嶋正宏は、俳優として数多くのテレビドラマや映画、舞台に出演していますが、それだけなく、バラエティー番組にも出演したりと、とても幅がある人物ですね。父親が、俳優の高島忠夫、母親が女優の寿美花代、さらに弟が俳優の高嶋政伸、そして従妹にヴァイオリニストの高嶋ちさ子がいるという、まさに芸能一家に生まれてきています。

via google imghp

高島家の長男、高島正宏

そんな高嶋家の長男として生まれている高嶋正宏は、2005年に女優のシルビア・クラブと結婚しています。シルビア・クラブは、父親がスイス人、母親が日本人のハーフで、とてもキレイな顔立ちをしており、高嶋正宏よりも8歳年下の女性です。

via google imghp

高島正宏、結婚から12年

高嶋正宏の父親も母親も、きっと高嶋正宏が結婚したら子供ができることを望んでいたと思いますが、結婚から12年経った2017年現在、2人の間には子供がいません。高嶋家の跡取りとして、子供がほしいとは考えているかもしれませんが、子供は授かりものなので、こればっかりはどうにもならないですよね。

子供ができない原因とは?

高嶋正宏と、シルビア・クラブの間に子供ができない原因は、「不妊なの?」とか、「なにか病気があるの?」とか、「夫婦仲が悪いとか?」など、色んな噂があるようですね。どうしても、芸能一家である高嶋家の長男に生まれているので、子供については、世間も注目してしまうのでしょう。ここでは、高嶋正宏とシルビア・クラブに子供ができない原因について、調べてみました。

via google imghp

高島正宏、子供ができないのは不妊?

「政伸に先立ち、兄の政宏(51)が05年にシルビア・グラブ(42)と結婚。シルビアはその時点で舞台・ミュージカル女優として売れっ子で、次々にオファーが舞い込んでいました。そのためなかなか子宝に恵まれず、現在に至っています」(演劇担当記者)

なんと、シルビア・クラブは、結婚当初、仕事がとても忙しく、ひっぱりだこだったため、子供を作るタイミングを失ったようですね。不妊症では?という意見もありますが、シルビア・クラブが不妊症だという事実は出ていないので、ハッキリとしません。では、不仲が原因なのでしょうか?

高嶋正宏とシルビア・クラブが不仲だから子供ができないのでは?との意見に対してですが、いくつも2人で撮っている仲良さそうな写真が流出しているので、不仲である事実もなさそうです。本当に、タイミングを逃しただけかもしれません。

via google imghp

原因は高島正宏の病気か?

高嶋政宏さんは陰嚢水腫という病気で入院した経験があるそうです。肺や膝に水が貯まるという病気はよく聞いたことがありますが、高嶋さんの場合は男性ならではのあの場所に水が貯まったのです。男性なら想像できるかも知れませんが、500ccもの水が貯まったといいます。

また、高嶋正宏は、男性陰部に発症する「陰嚢水腫(いんのうすいしゅ)」という病気にかかったことがあるようです。陰嚢水腫は、陰嚢に水が溜まる病気で、乳児に発症することが多く、だいたいの場合は1歳ぐらいで自然治癒すると言われていますが、大人でも発症する可能性は十分にあります。


痛みを伴ったりしませんが、手術をすることもあるようです。陰嚢水腫で水が溜まることにより、不妊になるというわけではないようですが、感染があったり、手術で精路に影響があると、不妊になることもあると言われています。高嶋正宏が、必ずしも陰嚢水腫で不妊になっていると決めることはできませんが、可能性はゼロではないでしょう。

弟、高嶋政伸に第一子誕生していた

高嶋正宏の弟である高嶋政伸というと、元嫁の美元との離婚劇が泥沼すぎたことの記憶が強いと思います。美元のお金の使い方が荒くて、貯金がなくなったとか、高嶋政伸のDVがあったとか、本当にドロドロしていたので、高嶋政伸もとても疲れている様子でしたね。しかし、離婚から3年経った2015年9月に、一般女性と再婚しています。

via google imghp

高嶋政伸、再婚

「もともと派手好きな美元は、政伸の母である寿美と合わなかったといいます。そのうち、政伸とも性格の不一致が露呈。泥沼の離婚訴訟を経て、12年にようやく離婚が成立しました」(スポーツ紙記者)

この一般女性というのがなかなか凄かった?!

なんとこの一般女性、女医であり、高嶋政伸よりも14歳も年下であることが知られています。美元との離婚で疲れ果てた高嶋政伸にとって、オアシスとなる女性だったのでしょう。幸せを掴めて本当によかったですね。美元も、高嶋政伸と離婚した後、違う男性と再婚し、子供を産んでいるようです。お互いに別の道になりましたが、違うところで幸せになっているようですね。

via google imghp

待望の第一子誕生

13年に出演したテレビ番組では再婚願望を聞かれ「一番に考えるのは子供ですね。高嶋家の血筋が絶えちゃう。新しい出会いがあったら即、子供」と“重圧”がかかっていることをうかがわせていた。

初孫が無事に誕生したあかつきには、一族そろって「イェーイ!」と喜ぶことができそうだ。

そんな高嶋政伸は、以前テレビで、子供が欲しいということを語っています。子供ができないと、高嶋家が途絶えると言っているので、本当に高嶋正宏夫婦には、子供ができない何か大きな問題があるのかもしれません。その後、高嶋政伸は再婚し、2017年の8月には待望の第一子、そして高嶋家に欲しかった男の子が誕生しています。

これには、一家全員で喜んだようですね。もしかしたら、弟夫婦に子供が生まれたことで、高嶋正宏夫婦に余計焦りが出るかもしれませんし、どこかでホッとしているかもしれません。いづれにしても、高嶋家に跡取りができたことは、喜ばしいことですね。

高嶋政伸が再婚「本当に素晴らしい女性」

まとめ

高嶋正宏は、結婚して10年以上の月日が経っていますが、いまだに子供は生まれていません。子供が生まれない原因には、結婚当初、妻であり女優のシルビア・クラブの人気が高かったため、仕事を優先にしたことや、高嶋正宏の病気が挙げられています。ハッキリとした原因は分かっていませんが、子供に恵まれにくいというのは確かなようですね。

ただ、子供というのは、欲しい欲しいとプレッシャーになるほどできにくくなるとも言われています。弟に子供が生まれたことですし、少し肩の荷を下ろして、この先妊娠したらいいなという気持ちでいるほうがいいかもしれませんね。



ページトップへ