高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司?出会いや離婚危機エピソード5つ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毒舌で気が強い高嶋ちさ子の旦那と噂される盛田賢司がどんな人なのか気になる!さらに、高嶋ちさ子と盛田賢司の馴れ初め、離婚危機に関する噂などなど驚きの夫婦エピソードを5つご紹介していきます。高嶋ちさ子の意外な一面まで?

高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司?

毒舌なヴァイオリニストとしてバラエティ番組に出演し人気を博している高嶋ちさ子。

毒舌な顔を持つ一方、結婚し子どもを育てている母の顔も持っています。

バラエティ番組で見せる恐ろしいほどの毒舌っぷりや悪魔のような怖いエピソードを持つ高嶋ちさ子。。

一体、どんな男性と結婚しているというのでしょうか!?

今回はそんな高嶋ちさ子の旦那と噂の盛田賢司という人物についてご紹介していきたいと思います。

そのなかで、高嶋ちさ子との出会いや離婚危機などのエピソードを5つふれていきたいと思います。

高嶋ちさ子の新しい顔が見えてくるはず?!w

まず、高嶋ちさ子のプロフィールをご紹介していきたいと思います。

高嶋ちさ子とは?

高嶋ちさ子は1968年8月24日生まれ、東京都出身のヴァイオリニストです。

父親は東芝EMIの元ディレクターの高嶋弘之です。

高嶋弘之はビートルズを日本に紹介した人物でもあり、かなり凄腕だったことがわかりますね~

また、俳優の高島忠夫を伯父に持ち、高嶋政宏と高橋政伸兄弟は従兄弟にあたる関係だそう!

すごい家系ですね~

しかし、親戚関係はほぼ断絶しているとのこと。

両家の金銭感覚の違いによって、どんどん溝が深まっていったそうです。

親戚付き合いって難しいですし、お金持ち同士の家柄だと余計にややこしいものがありそうですね。

しかし、SNSでは高嶋家の話題にふれることも結構あって、今では良好な関係に戻っているのかもしれませんw

そんな高嶋ちさ子は6歳からヴァイオリンを習い始め、青山学院初等部、青山学院中等部に通い、高校から桐朋女子高等学校音楽科に通い始めました。

そして、大学もそのまま桐朋学園大学音楽学部を卒業し、イェール大学音楽学部大学院修士課程にてアーティストディプロマコースを修了しました。

しばらくは海外で活動をしていましたが、1997年より拠点を日本に移して活動を開始しました。

現在は2006年に立ち上げたプロジェクト「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」などで活動をしたり、バラエティ番組や情報番組を中心に多数のテレビ番組に出演しています。

そんな高嶋ちさ子の夫は一般人男性です。

名前は公式に発表されていませんが、ネット上では「盛田賢司」で確実だと言われています。

盛田賢司のプロフィールをご紹介しましょう~

高嶋ちさ子の夫・盛田賢司とは?

盛田賢司は世界的にも有名で日本を代表するメーカー「SONY(ソニー)」の創業者である盛田昭夫の親族です。

しかし、盛田賢司自身はSONYには勤務しておらず、ジュエリーでおなじみの「MIKIMOTO(ミキモト)」に勤務しているそうです。

ちなみに、盛田賢司はセールスマンとしてMIKIMOTOに勤務しているそうで、物腰が柔らかく仕事ぶりもいいことから、職場での評価高いそうです。

ただ一般人であることから詳しい情報は出ておらず、公表されている情報もSONYの創業者一族であるという情報だけでした!

高嶋ちさ子と盛田賢司の夫婦エピソード5つ!馴れ初めから離婚危機まで?!

高嶋ちさ子と盛田賢司が結婚したのが1999年のこと。

2019年で結婚20周年を迎えようとしています。

そんな高嶋ちさ子と盛田賢司夫婦の馴れ初めから離婚危機、さらにほのぼのするエピソードなどを5つご紹介していきたいと思います!

あなたの知らない高嶋ちさ子がいるかもしれませんよ~w

高嶋ちさ子と盛田賢司の馴れ初めは?

まず、はじめに高嶋ちさ子と盛田賢司はどのように出会って結婚まで至ったのか気になりますよね!

大学時代には、彼氏ほしさに週5で合コンを開き、出会いを求めていた高嶋ちさ子。

しかし、その性格がゆえにうまくいっていなかったようですw

東大生と合コンした際に、ある男が「俺が何しても親は怒らないんだよね~」と自慢してきたそう。

そこで高嶋ちさ子は驚きの一言を言ってその場を凍らせてしまいますw

それは…「じゃあお前んち燃やしてバーベキューやろうぜ!」

ww

きっと親を馬鹿にするような男の発言が許せなかったんでしょうね~素晴らしい正義感ですw

容姿は美しい高嶋ちさ子は、1日で朝昼晩で3人とデートを行うなど、モテた伝説をいくつも持っているのに交際までの一歩が進めずw

1998年になっても高嶋ちさ子は恋愛という恋愛を全くしていない状況でした。

そんな高嶋ちさ子を心配して友人が盛田賢司を紹介!

高嶋ちさ子は会ってびっくり!

盛田賢司が高身長でイケメンの超かっこいい男性だったそうです。

当時の高嶋ちさ子は盛田賢司に一目惚れ。

高嶋ちさ子から盛田賢司に、猛烈アタックしていたのだとか…。

そして見事交際にたどり着いたと思いきや、なんと出会ってからたった3ヶ月で盛田賢司と高嶋ちさ子は結婚をしてしまったのです!

しかも結婚についても高嶋ちさ子から「そろそろどうよ?!」とプロポーズを行いw高嶋ちさ子は理想の旦那を手に入れたのでした。

高嶋ちさ子は盛田賢司を略奪していた!?

見事ゴールインした2人ですが、じつは盛田賢司は高嶋ちさ子と出会った当時、別の彼女がいたことがわかっています。

高嶋ちさ子もそれを知っていて、「彼女と結婚する気がないのなら別れたほうがいい」「クリスマスまでに別れなさい」と誘導していたといいますw

狙った獲物は逃がさない!高嶋ちさ子のやり方なんですね~w

怖すぎるw

結果まんまと略奪し、結婚にまでこぎ着けたのですから本当に立派というか図々しいというかw

高嶋ちさ子のイメージ通りの行動ですね。。

高嶋ちさ子の夫・盛田賢司は本当に優しい人!


そんな高嶋ちさ子と結婚した盛田賢司は、高嶋ちさ子曰く「本当に優しい人」なんだとか。

高嶋ちさ子が大きなコンサート前に「3時まで練習させてくれ」というと、夫である盛田賢司は文句1つ言わずに子ども2人を連れて外に遊びにいってくれるそう。

それを褒めた高嶋ちさ子が「バイト代あげないとね」と発言すると「親なんだから当たり前」と言い放ったとか!

なんてかっこいい旦那様なんでしょう~

しかも、高嶋ちさ子の苦手な裁縫を盛田賢司が引き受け、子どもたちの幼稚園用の手提げなど作成してくれたこともあったとか。

本当に優しい人ですね~素晴らしい!

高嶋ちさ子の夫・盛田賢司は口も悪い?!

とんでもなく、優しいエピソードのあとに口も悪いってどういうこと?!と思われる人も多いと思いますw

じつは、盛田賢司は優しい一方であの高嶋ちさ子を黙らせる口の悪さをもっているんだとか。

たとえば、高嶋ちさ子がテレビ番組で爆笑していると、盛田賢司が…

「それにしても本当に下品な笑い方だね。自分でもう一回見て確認しなよ。相当楽しかったんだろうけど。あそこまで普通アホみたいに笑わない」

と言ってきたり。。

高嶋ちさ子が「若さや見た目の美しさでは勝負できないから、人間性で勝負だな」と独り言を言ったら、盛田賢司が…

「あんたはそれが一番汚いからね」

とすかさずツッコミを入れてきたりw

結構毒舌がヤバいですね~w

ここまでくると喧嘩とかしないの?!と思ってしまいますが、高嶋ちさ子はこれらの言葉に納得したり反省したりしているようです!

きっと夫以外の人に言われると怒ってしまう言葉でも、夫である盛田賢司に言われると嫌だとは感じないのかもしれません。

それくらい盛田賢司を愛しているんでしょうね~素敵!

高嶋ちさ子と盛田賢司に離婚危機って本当?

高嶋ちさ子はかなり気の強い性格をしており、テレビで見る限りでは暴言も多いです。

一方の盛田賢司は基本的に、高嶋ちさ子とは正反対の性格で温厚で物腰が柔らかく、誰に対しても平等に接するタイプの人だそうです。

そのため、世間の人達からは高嶋ちさ子の性格に絶えられずすぐに離婚してしまうのではないかと言われていました。

離婚危機に関しては、結婚当初から結構言われていたようですw

それでも2007年に第1子となる男児を、2009年に第2子となる男児を出産しており、そして2019年2月には結婚20年を迎えています。

なんだかんだ続いており、離婚危機にあるというのはまったくのデマ情報だったのです。

エピソードを見ると、デマであることに納得ですよね!

今後どうなるかはわかりませんが、盛田賢司にベタ惚れの高嶋ちさ子が離婚に合意する訳がありませんしw

高嶋ちさ子が夫以上のイケメンに出会うまで、きっと離婚することはないでしょう~w

高嶋ちさ子の夫・盛田賢司の顔画像は?

では、これらのエピソードを踏まえて気になるのが盛田賢司の顔画像ですよね~!

ネットを探してみると、こんな画像が見つかりましたよ~

https://newsyo.jp/wp-content/uploads/2019/01/Br2UWb0CQAAzXqJ.jpg

おお!顔は隠れていますが、イケメンっぽい!

ほかにも、こちら!

https://refinelifekaz.com/wp-content/uploads/2019/05/ti9-300×159.jpg

足の長さなどからもイケメンであることが想像できますね~

素敵!

やっぱりこんな旦那様を高嶋ちさ子は離す訳がありませんねw

高嶋ちさ子の性格のきつさは何が原因なのか

では、ここで少しオマケです!

高嶋ちさ子と言えば性格がきついことで有名ですよね!

暴言の多さからネットや世間を炎上させることもしばしばw

じつは高嶋ちさ子がこのような性格になったのには理由がありました。

高嶋ちさ子の両親は非常に厳格な子育てをしており、子どものころはテレビをみることすらあまりできませんでした。

高嶋ちさ子には兄と姉がいるのですが、4歳上の姉は知的障害を持っており、周りからいじめられることが多かったそうです。

そんな姉を守るために対抗していくうちに気性がどんどん荒くなっていってしまったのだとか。

小学校時代には「悪魔」というあだ名まで付けられており、小学校3年生のときにはクラス全員に「高嶋ちさ子にいじめられませんように」と恐れられていたそうです。

なお、姉へのいじめは高嶋ちさ子の活躍により劇的に減ったのだとか。

姉へのいじめに関わった生徒をひとりひとりチェックしてリスト化して、最終的に全員を倒したそうです。

小学生時代の4歳上ってかなり大人に見えると思うのですが、すごく勇気があって強いですよね。

あまりの恐ろしさに、悪魔の名前はすぐに広まったそうで。姉のいじめを減らすことに成功したそうです。

ただ姉のいない留学先でも「デビル」なんて呼ばれていたそうなので、元々悪魔の素質があったのかもしれませんねw

【ゲーム機バキバキ事件】バイオリニスト高嶋ちさ子、厳しすぎるしつけに炎上

高嶋正宏、子供ができない原因は病気?不妊?

【画像】大物家系?実は血縁関係のある有名人

まとめ

今回は高嶋ちさ子の旦那・盛田賢司についてご紹介していきました。

高嶋ちさ子との出会いや離婚危機などのエピソードを5つもかなり濃いものでしたね~w

そして、高嶋ちさ子と盛田賢司の馴れ初めは結構意外なものでした。

離婚危機もよく騒がれているようですが、盛田賢司がよくできた人間&高嶋ちさ子が夫にベタ惚れのため、離婚の心配はなさそうですね!

これからも、高嶋ちさ子の活躍を影で支えてくれるに違いありません!

今後の高嶋ちさ子の活躍に期待です!



ページトップへ