【覚せい剤】高島礼子は知っていた!?意味深な写真が再び注目される

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高島礼子の夫、高知東生が覚醒剤取締法違反で逮捕された事を受け、高島礼子の過去のニュースが再び注目されています。そこで発見された写真が意味深だと話題です。もしかして夫の犯罪行為を知っていた?

元俳優の高知東生が覚せい剤で逮捕されたことを受け、妻の高島礼子にまつわる過去のニュースが再注目されています。

@noboru.t)さんの投稿

高知東生 覚せい剤で逮捕

愛人とホテルでいるところを覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されたと同時に不倫していたことも発覚しました。さらに所持していた覚せい剤の量が清原の40倍の4グラムであることから売人疑惑も浮上していおり、かなりのジャンキーではないかと言われています。via google imghp再注目されている高島礼子の「過去のニュース」とは、「2015年に神奈川県から警薬物乱用防止対策官に任命されていた」ということです。そのニュースに意味深な顔をした高島礼子さんが写っていることから、ネットでは「旦那が薬やってるって知らないはずがない」と言われています。

もしかして夫の覚せい剤を知ってた?との声via google imghp高島礼子は「違法薬物は1度でも使うとやめられないもの。勇気を持って立ち向かいましょう」などと撲滅を宣言し、注意を呼びかけています。

今思えば、シャブ中の旦那を持つ警薬物乱用防止対策官だなんてシャレになりませんね。

高島礼子は事務所を通じて「私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です」とコメントを発表しており、あくまでも夫が薬物に手を染めていることを知らなかったと明かしています。

ダメ、ゼッタイ。のりピー

のりぴーの薬物ポスターといい、広告塔に選ばれる人が捕まる説。まさか高島礼子も?・・・そうではないと信じたいです。via google imghpまた、芸能リポーターの井上公造は、高知東生と一緒に食事したばかりと話し、その時の様子を伝えています。
高知東生のおかしな行動は見られず、焼酎をよく飲みご飯もよく食べたことを話し、そんな高知東生の逮捕報道にショックを受けたと明かしています。

@kozo.39.kozo.39)さんの投稿

井上公造

井上公造をも欺く高知東生
プロですねvia google imghp高島礼子は京都で新ドラマの撮影中で、夫の逮捕を受け憔悴しきった様子だと伝えられています。
現場はピリピリとした雰囲気が張り詰めているとか。

世間からはおしどり夫婦で知られていましたし、高島礼子の口からも仲よさげなエピソードが語られたことが何度もあります。井上公造も「本当に仲の良い夫婦に見えました」と話すほどです。

まさか、覚せい剤をやってたうえに不倫していただなんて、妻のショックは計り知れないでしょうね。

高島礼子「ありがとう、いいクスリです」via google imghp



ページトップへ