高城亜樹、鼻と目整形疑惑を画像で徹底検証!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


高城亜樹が事務所移籍を発表しましたが、現在の高城亜樹を見た人から、「鼻が変わった!」と、鼻の整形を疑われているようです。高城亜樹は本当に鼻を整形したのでしょうか?画像で見てみましょう。

高城亜樹、鼻整形?

高城亜樹といえば、AKB48、JKT48のメンバーとして、人気もありましたが、2016年にグループを卒業しましたね。卒業後は、これといった目立った活動はしていなかったように思いますが、ナチュラルな顔立ちが可愛くて、応援しているファンもたくさんいたことでしょう。

高城亜樹、整形は皆していると発言

高城亜樹は、ワタナベエンターテインメントに所属していましたが、アイドル卒業後に事務所を退社し、フリーで活動していたとか。そんな高城亜樹がこのたび、アイエス・フィールドに移籍することが決まったのですが、高城亜樹を見て、鼻の異変に気付いた人がいました。

その異変なのですが、高城亜樹、もしかして鼻を整形したのでは?と言われているのです。鼻の整形ってかなり表情も変わりそうですが、高城亜樹の鼻は現在どんなふうになっているのでしょうか?その様子を見てみましょう。

高城亜樹、鼻整形した?

「ここ最近の鼻の激変ぶりが注目されている。確かに、今月20日にYouTubeに投稿された動画を見ると、鼻柱が急に太くなった印象も……。AKB48時代は、野球選手との合コン疑惑などの騒動を起こしていた高城ですが、女優として再起を賭けるという強い意気込みが、太い鼻柱に表れているのかもしれません」(同)

昔の写真と比べると、確かに鼻筋が通っていて、小鼻も小さくなった気がしますね。高城亜樹は、もともと鼻が大きめでしっかりしていたので、気にしていたのかもしれません。しかし、見慣れないせいか、すごく不自然な気もしますね。メイクや髪型のせいもあると思いますが、パッと見ただけでは高城亜樹ということに気づかない人もいるでしょう。

高城亜樹は、以前、「アイドルはみんな整形している」という発言をしたことがあると言われているので、高城亜樹本人も整形をしていると思われても仕方ないですし、整形を突っ込まれたところで、隠すこともしないかもしれません。アイドル卒業後のパッとしない活動に終止符を打って、新たな事務所で新たな決意とともに向上していくために、整形をしたのかもしれませんね。

【画像】高城亜樹、AKB卒業フリー転身の理由は男遊び?

【悲報】高城亜樹お泊りデート発覚。お相手は浦和レッズ杉浦大輔?

高城亜樹、目の整形疑惑も

今回鼻の整形が疑われている高城亜樹ですが、実は以前、目の整形も疑われていました。目は整形しなくても形もキレイで、二重まぶただったはずですが、本当に整形したのでしょうか?高城亜樹は、純粋そうなイメージがありますが、アイドル時代に問題を起こしたこともあったので、意外とヤンチャなのかもしれません。

高城亜樹、整形疑惑

アイドルは整形しているという発言もヤンチャな発言なので、見た目が真面目に見えていただけなのかもしれないですね。そんな高城亜樹の目が整形と言われている画像がありますので、ご覧ください。誰がみても、整形を疑ってしまうかもしれません。


高城亜樹、目は整形?

この二重瞼はかなり怪しいですね。切開したのか、埋没法でしたのかは分かりませんが、まだ瞼が腫れていて、整形間もないようにも感じます。二重の幅が広がっているだけではなく、なんだか彫りが深くなったような感じもしますね。ここまでしなくても高城亜樹の目はキレイだったので、なんだか勿体ないですね。

ただ、このときは、鼻の整形はまだしていないようですね。以前の鼻と変わっていないので、やはり最近になって鼻の整形をしたのでしょう。整形ってやりすぎると顔が崩れてくるので、高城亜樹もほどほどにしておいたほうがいいでしょう。

高城亜樹、YouTuberになっていた

高城亜樹は、アイドル卒業後、ほとんどテレビで見かけることがなかったので、何をしているのかなと思っていたら、なんとYouTuberになっていました。卒業後は女優になるのかと思っていましたが、事務所も辞め、フリーとなったため、仕事がなかったのでしょうか?

高城亜樹、YouTuberになってた

「YouTuberとしての注目度は高いとは言えず、最近は再生回数も伸び悩んでいた。今後は、女優として活動していくようですが、そもそも大手事務所から匙を投げられたのは、高城が仕事に真剣に取り組まず、マネジャーが手を焼いていたからともっぱら。新事務所所属を機に、心を入れ替えてくれればいいのですが……」(芸能記者)

YouTuberとして活動し始めた頃は、元AKB48のメンバーだっただけに話題にもなったようですが、なかなかうまくはいっていないようですね。高城亜樹は、仕事に対する姿勢が悪いと評判だったようなので、もしかしたら前の事務所も愛想を尽かしたのではないでしょうか?今回、新しい事務所に移籍した高城亜樹ですが、今後はどうなっていくのでしょう?高城亜樹の面白くないと言われるYoutubeはこちら。

みなさま、いかがでしょうか?

高城亜樹、女優として活動

事務所を通じコメントを発表した高城は「この度、アイエス・フィールドに所属する事になりました。新しいことにも挑戦していきながら、自分を見つけていき、心の底から輝いていけるように心機一転して頑張りたいと思います!! よろしくお願いします」と気持も新たに語っている。

現在は舞台『THE BAMBI SHOW 2ND STAGE』に出演中。板尾創路や村田雄浩らと共演し、アイドルから脱皮して女優としての新たな魅力を発揮している。来年2月3日にはAKB48卒業後、初のファンイベントを開催する事も決定した。

高城亜樹は、今後は、新たな事務所に籍をおき、女優として活動していきたいと思っているようです。今では舞台などにも出演して、その活躍の場を広げようとしているみたいですね。さらには、ファンイベントも開催するとのことなので、アイドルじゃない高城亜樹に、ファンの人も会いに行けるということです。

アイドルは人気メンバーだったとしても、卒業後は急に人気が低迷する人も多いので、葛藤もたくさんあると思いますが、やりたいことのために、一生懸命頑張ってほしいですね。

元AKB高城亜樹、ユーチューバーとしてのつまらない動画が話題に

まとめ

事務所移籍を発表した高城亜樹ですが、「鼻を整形したんじゃない?」という疑惑をかけられています。以前の高城亜樹と比べると、確かに鼻筋も通っていますし、小鼻も小さくなっているように見えるので、整形しているのではないでしょうか?

前の方が可愛かったという人もいると思いますが、女性は成長とともに美しくなったり、メイクで表情が変わったりするので、これから女優として活動する高城亜樹がどんな大人の女性に成長していくのか、見物ですね。



ページトップへ