馬越幸子の「セメント事件」って何?不倫発覚で所属事務所解雇って本当!?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ゆうこりんの愛称で親しまれている小倉優子の夫・菊池勲が不倫していたことが発覚!お相手はアイドルである馬越幸子だと週刊文春が報じています。一方で、不倫報道をきっかけに馬越幸子の「セメント事件」が最注目されています。これってめっちゃヤバイやつですやん・・・

ゆうこりん夫、妊娠中の妻をほっといて「ゲス不倫」

癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー馬越幸子に不倫が報じられました。

そのお相手はなんと、
ゆうこりんこと小倉優子の夫でカリスマ美容師の菊池勲(きくちいさお)です!

これは、今や天下の「週刊文春」が報じており、馬越幸子のマンションから二人一緒に出てくる決定的瞬間が捕らえられています。

菊池勲は不倫報道について否定しており、
「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」とコメントしています。かなり動揺してますね。

文春砲炸裂!

妻をほっといて「ゲス不倫」にいそしむとは、本当にヒドイ男です。via google imghpまた、馬越幸子と小倉優子は同じ事務所に所属しており、現在、公式HPからは馬越幸子の名前はすでに削除されています。さらに、ブログやTwitterなどの公式アカウントも削除されているようです。仕事が早い。

所属事務所公式HPから名前が消えてしまえば、それは事実上の「解雇」であり、つまり「不倫を認めた」という事になります。馬越幸子どんまい!

現在小倉優子は、第二子を妊娠中であるため、ファンからは胎児に影響がないか心配する声が相次いでいます。
▼以下ネットでの声
「この状況で信じてほしいとかゲスすぎ」
「何を信じればいいのか?」
「不倫する女は相手の男の奥さんより大抵ブス」
「いくら不倫とはいえ妊娠中はなあ・・・」

馬越幸子

不倫もどうかと思いますが、事務所の先輩である小倉優子の夫と関係を持つなんて、そうとうメンタルの強い人だと思われます。

というかゆうこりんの方が何倍もかわいい。via google imghp

馬越幸子って誰?セメント事件って何?

アイドル活動を行っている馬越幸子ですが、世間ではあまり知られておらず、「馬越幸子誰?」状態です。

不倫をきっかけに知名度が上がる中、馬越幸子が過去に起こした「セメント事件」が最注目されています!

「セメント」だなんて、名前からしてヤバそうなにおいがプンプンしますが、調べてみると、正しくは「馬越幸子が属するアイドルグループ「FUJI★7GIRLs」が撮影中に使ったセメントが原因でメンバー全員が怪我した事件」のことのようです。


FUJI★7GIRLs

パチンコメーカーで有名な「藤商事」のイメージキャラクターvia google imghpセメントは強いアルカリ性であるため、固まる前の状態で触れてしまうと、化学熱傷を起こしてしまします。撮影中、不用意に使用してしまったメンバーは、肌や髪などにセメントがつき、皮膚疾患等を発症する事態が起きてしまいました。

▼当時の状況をメンバーはこう語っています

髪が溶けるなんてゾッとしますね。
女性なので、傷跡も気にするでしょうし。可哀想です。

事故の背景としては、番組の「おしおきシーン」で、泥まみれになるところ、あるスタッフが「セメントのほうが面白いのではないか」と安易な考えから、このような結果を招いてしまったようです。怖すぎます。芸人ですらやらないです。

セメント事件は本当に可哀想なことだと思いますが、不倫となればまた話は変わってきます。。。とりあえず、ゆうこりんが無事に赤ちゃんが生まれることを祈るばかりです。



ページトップへ