香里奈にベッド写真流出の過去…撮られた理由や驚きの真相が判明

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


香里奈のベッド写真流出について画像とともにご紹介します。なぜ香里奈はあのような写真を撮られたのか、流出に関する驚きの真相についてもお届け。

香里奈がテレビから消えた理由

モデルや女優として活躍し、数々の作品に出演していた香里奈ですが、ある時期からテレビで姿を見ることがほとんどなくなってしまいました。

なぜあんなにも人気だった香里奈がテレビから消えてしまったのかというと、香里奈のベッド写真が流出したのが原因だったようです。

ちなみに香里奈が消えたのはテレビだけでなく、ファッション誌への出演も少なくなってしまったようです。

香里奈のベッド写真が流出【画像】

では、香里奈の流出したベッド写真をご紹介します。

香里奈のベッド写真はただのベッド写真ではなく、香里奈が自ら恥部を触っている写真とのとこ。

その香里奈の流出したベッド写真はこちら…

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/apprecilove7/20150827/20150827103353.jpg

こちらは実際に週刊誌に掲載された香里奈のベッド写真なのですが、実はもともとかなりエグい写真だったようで、掲載の際には結構修正を入れたようです。

どうやら下着に見える部分はもともと丸見えだったようで、そこを週刊誌が黒く塗りつぶして下着に見えるように修正したようです。

なぜ香里奈のベッド写真が流出したのか?

香里奈の流出したベッド写真は、2012年に短期留学している際に撮影されたものです。実際に流出したのは2年後の2014年でした。

ハワイのコンドミニアムで語学学校仲間とのパーティーが開催され、そのときに出会った韓国人男性ルイスフー(Louis Hu)とその日のうちにベッドインしたのだとか。

ではこの写真を当時交際していた男性が流出させたのかというと、実はそうではありません。

当時、パーティーで香里奈はかなりハイテンションだったようで、お酒にエナジードリンクを混ぜて一気飲みして泥酔状態になったり、タイプだったのかルイスフーの首に腕を回して大胆にキスをしたりしていたそうです。

さらにベッドインの際も落ち着いてからというわけではなく、周囲の目を気にせずに抜け出して違う部屋で…という感じだったのだとか。

また、香里奈らが部屋を著しく汚してしまったため、後にパーティーの幹事のもとに7万円ほどの修繕費が請求されたそうです。

香里奈らが好き勝手やったのに、幹事だからといって自分だけ高額な修繕費を支払わなければならなくなったことに激怒し、その腹いせに香里奈の写真を流出させたとのこと。

ちなみに写真を撮影したのはパーティーの参加者であり、彼氏だったルイスフーではありません。

ただ1点気になるのは、香里奈が熟睡している朝5時に撮影されたもので、このような写真も流出しています。


香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカラー ...

https://no-title-journal-next.com/archives/233

寝ているとき、香里奈は股を広げていないのです…。もしかすると、香里奈が芸能人だと知っていて、熟睡しているところ狙って故意に股を広げて手を添えさせた可能性も考えられるということです。

かなりお酒が入っていますし、多少動かしたところで気付かない可能性があるので、香里奈がパーティー参加者にハメられた可能性も考慮したほうがよいでしょう。

香里奈の流出写真の全容を知る男性が家族で行方不明に

かついて香里奈のベッド写真の「全容を知っている」と言った男性がいました。

その男性は会社経営をしていたそうですが、2014年3月の報道直後に家族ごと行方不明になったそうです。

男性には奥さんとふたりの子供(小学生の長男と幼稚園入園直後の長女)がいたのですが、転居を理由に住んでいたマンションから近隣に挨拶もせずに消えたそうです。

ちなみに男性の経営していた会社は、「合法ハーブ」と呼ばれていた危険ドラッグをネット販売していた会社で、かなり前になるものの姿を消す12年ほど前には雑誌に顔出しで登場したこともあるそうです。

業界最大手だったそうで、「警察と厚労省の締め付けが厳しい」と語りながら、常に規制をくぐり抜ける新しい商品を開発し、関係者に試用していたと自慢していたとか。

しかし、2014年4月1日より危険ドラッグに関してかなり広く規制され、流通や試用だけでなく所持していても「懲役3年または罰金300万円以下」の罰則が加わりました。

そのため男性が経営していた販売店のホームページは一時的に業務を休止に。現状について取材した際に香里奈のベッド写真の全容について知っていることを明らかにしたそうです。

どうやら男性は海外からドラッグの原材料を仕入れる過程で知り合った知人が、香里奈の流出写真の現場にいた人物だったそうで、その全容を聞いていたそうです。

ただ全容については知人を守るため語ることなく、その男性は姿を消しました。

恐らくドラッグ関係で転居せざるを得ない状況だっただけだと思われますが、香里奈の流出写真の全容を知っている人が行方不明になったとして2018年2月に「日刊サイゾー」によって紹介されていました。

4年ほど経過して全く関係ない話題でまた蒸し返されるのは、香里奈が気の毒な気がしますが…ただ、危険ドラッグの原材料を仕入れる過程で知り合った知人がその現場に居た当事者ということは、あのパーティーの参加者にきな臭い人がいるのは確実なのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

香里奈、復帰の手助けをしたのは西野カナ?!

まとめ

香里奈はベッド写真が流出したことで著しくイメージダウンし、人気女優から一気に転落してしまいました。

しかし、どうやら香里奈の写真流出にはもっと深い闇があるようで、世間ではだらしない女性のイメージがついてしまったものの、実際のところは違う可能性も出てきているようです…。

はたして本当の真相が明らかになる日は来るのでしょうか…。



ページトップへ