香取慎吾のTwitterがキモすぎてヤバい

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元SMAPの香取慎吾がTwitterを始めるも、その内容がキモすぎて激ヤバ!何を言っているのか意味不明なものや、シモネタか?!と思えるものまで悲惨な状態。こんなだったらSNSなんてしなくてよかったのに!

元SMAP、香取慎吾のTwitterがキモすぎる

国民に惜しまれつつグループを解散してしまったジャニーズのグループSMAP。ジャニーズに所属していると誰しもがTwitterやFacebook、Instagramといった人気の高いSNSを使用すること自体が厳禁とされているので、SMAPのメンバーだった香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛がジャニーズ事務所を退所したことで、それらSNSが解禁されたことを喜ぶ人は大変多かったのではないでしょうか。

via google imghp

いままではSMAPのメンバーのプライベートな姿なんて見ることができなかったわけですから、SNOWが見られたり、はたまたInstagramやTwitterを見られるなんて日がくるなんて想像もしてなかったですよね!時代が変わったと揶揄されるのもあながち大げさではないと思います。

しかしながら、そんなさなかにちょっと様子がおかしいとささやかれていることが明らかとなってきたんです。なんでも、香取慎吾がTwitterを始めるも、その内容がちょっとキモすぎるんだとか。香取慎吾といえばSMAPでもメンバー最年少でしたし、顔もイケメンですし、キモイなんてものとは程遠いと思っていたのですが…?

香取慎吾のTwitterを解読する

さて、ではさっそく香取慎吾が始めたというTweitterを見ていくことにしましょう。キモイなんて言われているようなのですが、まったく想像がつきませんよね。しかしながら、「解読」という単語を使わないといけないほどまでに難解な部分も多々あって…

えっと…意味がわからないのですが(笑)。最後に書かれているスリーピースというのは香取慎吾が2002年に出演していた『人にやさしく』というドラマのセリフからきています。

これだけかと思いきや、残念ながら香取慎吾のTwitterはいつもこんな調子のようなんです。Twitterは自分からフォローしないとそのひとのツイートは基本的には見る機会はできないわけですから、もちろん香取慎吾のことを好きな人がフォローしているのが大半です。

リプライも香取慎吾ファンからの優しい言葉に包まれている感じなのです。よって、誰も指摘とかしない雰囲気なのでしょうか。とはいえそんなリプ送っても香取慎吾本人は見て無さそうですけどね。そして個人的に最もヤバいと思うツイートをご紹介します!!

このツイート、大爆笑してしまったんですが、何も知らない者からするとかなりキマっちゃってるツイートにしか見えないんですけど(笑)!爆チューっていうのは爆笑問題の持ちネタでもある爆チュー問題とのコントをするっていうことのようです。しかしカタカナの使い方がちょっとオヤジくさすぎるのと、シモネタにしか見えないのがなんともw

このツイートに対するリプライもちょっとよく分からない展開に(笑)!うーん、ファンとの世界観がすでに確立されすぎていて、入る余地も全く見当たりませんwww


この「観てっずね!!」にファンからのリプライも「~~っず」の嵐が止まりません!

ファンの人たちが楽しそうで幸せそうなのでもう何でもありでしょう!(笑)

かなり不思議ちゃんですね(笑)。もともと自分の世界観がある人で、絵を描いて個展なんて開いているくらいですからまあ分からなくはないのかもしれませんが、まさか40歳すぎたおじさんになってこういう文章を書くとは…やはり少し驚きを隠せません。

ちなみに、この「くるみ」というのは、どうやら草なぎ剛が飼っているフレンチブルドッグのことのようですね。香取慎吾がこの『おじゃMAP』で草なぎ剛の愛犬くるみちゃんに会ってから、くるみちゃんに心奪われているということのようです。はー、びっくりしたw

via google imghp

掲示板の反応

これら香取慎吾の意味不明でちょっとキモイTwitterのツイートは、香取慎吾や元SMAPのファンの女性たちには歓喜のようですが、掲示板などファンではない人が見るとかなり不可解だと話題になってしまっています。

・ヒエッ…

・死んだ目で文字打ってそう

・なにこの文章 意味不明で怖い

・圧倒的文章力でゴーストライターが書いてると思わせない有能采配

・これは本人がツイートしてますわ

・でもめっちゃ真顔で暗い部屋で打ってそう

・これは本人

・こわE

総じて「これは本人が書いてるな」と判断する人が多い結果にw やはり香取慎吾はもともと不思議ちゃんというか、ちょっと変わっているキャラでしたから「やっぱりこんなだったんだ」といった感じでしょうか。にしてもここまでだとは皆思っていなかった模様です(笑)。

まとめ

いかがでしたでしょうか。元SMAPメンバーの香取慎吾が『おじゃMAP!』の番組公式Twitterアカウントにてツイートを開始するも、ちょっと意味不明で、たまにキモく、たまにシモネタかと思えるようなツイートをしていることにファン以外の人たちは騒然、ドン引きという結果になってしまっていました。

もちろん、香取慎吾のファンは香取慎吾のTwitterが観られる世の中になったことを喜んでいますし、世界観に馴染んでいるので、これはこれでもうヨシということにしましょう!(笑)

今後も香取慎吾含め元SMAPの退社組メンバーの動向に注目です!



ページトップへ