香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

昨年末に電撃解散した元SMAPのメンバー香取慎吾(40)と草彅剛(42)。SMAPきっての仲良し二人組みに、W婚の可能性が浮上しています。結婚のお相手は一体誰??

9月に仲良くW婚か?

昨年末、電撃解散をした国民的アイドルグループSMAP。解散後は中居正広の同棲報道や、香取慎吾の隠し子報道などスクープが絶えません。今回さらにSMAPファンを悲しませる大スクープが!!

草彅剛と香取慎吾にW婚の可能性があると、芸能関係者が証言しました。

「草なぎと香取は、9月の事務所との契約更新をおこなわないとみられる。ジャニーズでなくなれば、結婚への足かせはない。仲のいい2人だから、同じタイミングで結婚してもおかしくない」

香取慎吾&草彅剛

via google imghp

9月にジャニーズ事務所との契約を切って、ふたり仲良く結婚、というわけですね。二人が仲が良いのは有名な話なので、なんだか有り得そうな気がします。

香取慎吾&草彅剛

中居の同棲報道も香取の隠し子報道もかなり驚きましたが、今度は結婚ですか…。しかもひとりじゃなくていっきに二人まとめて!!もうこの際、中居くんも仲間に入れてあげて3人でしてしまえばいいのに(笑)そして吾郎ちゃんの同居人はおじさんだから結婚出来なくてかわいそう(笑)

香取の結婚相手は?

香取の結婚のお相手はおそらく、先月5月に報道された女性です。

先月香取慎吾は、20年付き合っている彼女がおり、その彼女との隠し子の3人で暮らしているとスクープされました。この彼女とはすでに家族ぐるみで旅行に行ったりとかなり親密なようです。

香取慎吾 結婚相手

via google imghp

香取は98年に横浜市鶴見区に大豪邸を購入しており、その後この家をリフォームをしていますが、すでに05年に都内の高層マンションでこの女性と暮らしているとのことです。

香取慎吾 結婚相手

隠し子報道の真相

香取のスクープを激写するため、1ヶ月間香取宅に張り込みをしていた記者によると、香取はなかなか家から出ることがなく、1ヶ月張り込みをして車で出かけたのはなんと2回のみだったとのこと。

香取慎吾 隠し子

via google imghp

そしてその内の1回で、隠し子と報道されている男の子と遊園地で遊ぶ姿を激写することに成功しています。

香取慎吾 隠し子

SmaSTATION!! 香取慎吾

via google imghp

子供まで作っておいて、20年も待たせてしまっているのだから、今すぐにでも結婚するしかないでしょう。しかし結婚の準備をしている矢先に撮られてしまったなんて…かわいそう。この報道後、自身の番組「SmaSTATION!!」内で「隠し子ではありません、友達の子供です。」とはっきり否定しています。しかし今回芸能関係者の証言で香取と草彅のW婚が浮上したのです。

SmaSTATION!! 香取慎吾

これまでひた隠しにしていたことが明るみになってしまい、正直焦ったのでしょうね。テレビでしかも生放送ではっきり否定するなんて、自分で余計にコトを大きくしているような気もしますが…。まあ実際に女性との写真は撮られてしまっているので、どんなに否定しようが信じられません。こんな大事になって、ファンはきっと悲しいですよね。今回のW婚報道についてもSmaSTATION!!で否定するのでしょうか。

草彅の結婚相手は?

草彅の結婚のお相手はおそらく2016年7月に報道された、交際中の30代一般女性です。

草彅は1月に始まった主演ドラマ「嘘の戦争」が3月に終了し、仕事が一段落したため、すでにこの女性との結婚準備に入っているとのことです。

草彅 結婚相手

via google imghp

SMAP解散騒動の際に悩んでいた草彅を支えていたのも、この女性なんだとか。

草彅 結婚相手

国民的アイドルは並大抵の精神力では務まらないことでしょう。草彅も香取もSMAP解散騒動の際に、精神的に支えてくれる彼女がいて納得です。草彅くん、この彼女ともっと早く付き合っていられれば、公園で全裸になることもなかっただろうに…(笑)それにしてもSMAPと付き合える一般女性はきっと、彼らよりもっと精神的に強いんじゃないでしょうか。

今後の動きに注目

SMAP

via google imghp

今回の報道もそうですが、SMAP解散後、次々とスクープが飛び出しているため、記者たちはこぞってメンバーの張り込み、関係者への聞き込みを強化していることでしょう。そのため、おそらくこれからも続々と新たな情報が舞い込んでくることと思います。

SMAP

また、今後の彼らの動きによって、ジャニーズ事務所がいかに彼らを縛っていたかが明るみになることでしょう。今回のSmaSTATION!!での発言もあったとおり、香取ははっきりものを言うタイプなので、いろいろと噂されているジャニーズ事務所の裏側を暴露なんてことももしかしたらあるかもしれませんね。

交際、同棲、隠し子、結婚とSMAPのファンたちはこんなにいろいろと女性がらみの報道が続くと、残念な気持ちを抱く方が多いことでしょう。ですから、今回の報道に対しても、きちんとファンには説明していただきたいものです。

しかしながら、SMAPのファンではない一日本人のわたくしからすれば、長年日本の国民的アイドルという看板を背負ってがんばってきたメンバー達には、ぜひ幸せになって頂きたいですね!!日本人の多くはSMAPメンバーの幸せを願っていることと思います。きっと彼らの結婚が発表になったら、国民全員がおおいに祝福することでしょう。

9月にジャニーズ事務所との契約は続行するのか、それとも契約を終了し、W婚にいたるのか、これからたのしみですね!!!!


ジャニーズ退社が決定

草彅、香取、稲垣の3人が今年の8月にジャニーズを退社。

やはり契約は続行しなかったようですね。

そして気になるのが、結婚ですね。

ジャニーズはかなりタレントに対して制限を加えるといいますから、その枷がなくなってついに3人は結婚できる身になりました。

 

ちなみに、木村が結婚した時はかなり大変だったようです。

特に相手がジャニーズと親交の深い工藤静香でしたから、メンバー間でもそれなりに不満の声はあったようです。

そしてそんな木村を見ていると、ジャニーズでいる内は結婚は難しいだろうなと3人も感じていたことでしょう。

気になるW結婚は、どうなるのでしょうか。

草彅の結婚相手は

相手は、元AKBの人物ではないかといわれています。

そう、大島優子ですね。

以前テレビ番組で、スマップの中で付き合うならだれが良いかと聞かれた大島が、草彅だと答えたことが噂の発端になっています。

しかしそれだけなので、さすがにこの説は信ぴょう性がないでしょう。

そのほかにも、草彅は演技で役にはいりこんでしまうタイプ。

そのため、共演者と浮名が立ちそうになることもしばしばありました。

ですが、どうやら今回の結婚に関しては、一般女性との関係がささやかれています。

 

今年に入って、30代と思しき女性と焼肉店をでデートしていたことが判明。

この人物は、どうやら親しい友人だったそうですが…。

2015年に家族に紹介したという女性と、その焼き肉店での女性が同一人物であるかもしれないといわれています。

その女性は草彅のマンションに入っていく様子まで目撃されているので、もしかしたらすでに半同棲状態かもしれませんね。

香取慎吾のお相手は

 

 

 

 

先ほども触れましたが、どうやら20年も交際している女性がいるようです。

しかし香取がジャニーズだということで20年も陰ながら香取を支えていて、香取もそんな女性を一途に愛しているとすれば、応援したくなるような純愛ですね。

今のところ、ジャニーズを退社したということだけで結婚に関して新たな情報はないですが、もしかしたら近い将来朗報が聞けるかもしれません。

ファンの方は悲しいかもしれませんが、新しいスタートを切った彼らを応援してあげましょう。