香取慎吾、結婚します宣言!結婚について語る

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香取慎吾が、「結婚します!」と宣言しました。香取慎吾と言えば、ずっと付き合っている彼女がいるとか、隠し子がいるなどで騒がれていましたが、ここにきてついに結婚宣言。なぜ結婚宣言をしたのかに迫ります!

香取慎吾、結婚します宣言

元SMAPの香取慎吾が、キャイ~ンの天野ひろゆき、俳優の山本耕史と一緒に、ボクらの時代に登場し、自身の結婚について語ったことが話題となっております。香取慎吾と言えば、天真爛漫な姿とはうらはらに、あまり人に心を開かないタイプで、芸能界でも友達が少ないことや、自分の家を教えないとか、連絡先を教えないことでも有名ですね。

香取慎吾、ボクらの時代に登場

元SMAPの香取慎吾(40)が、26日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、自身の結婚観について語った。

 芸能界での数少ない親友という俳優の山本耕史(41)とお笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(47)とプライベートを語った香取。天野は2014年にフリーアナウンサーの荒井千里(34)と結婚。16年4月に長男が誕生した。一方、山本は15年に元女優の堀北真希さん(29)と結婚。16年に第一子が誕生した。2人は香取に子どもの写真を送っているという。

しかし、そんな香取慎吾が、心を開ける山本耕史と、天野ひろゆきがいたボクらの時代だったからこそ、香取慎吾も結婚について話せたのかもしれません。天野ひろゆきも2014年に結婚、山本耕史も2015年に堀北真希と結婚しているので、天野ひろゆきも、山本耕史も、独身1人となった香取慎吾の結婚が気になっていたのでしょう。どんな話をしていたのか、ご覧ください。

香取慎吾、ボクラの時代で結婚します発言

山本から「結婚とか考えたことないの?」と聞かれると、香取は「結婚します」と即答。天野から「ためろよ、もっと」と突っ込まれた。

香取慎吾の結婚に対する考えが気になったのか、山本耕史は香取慎吾に、「周りが結婚していって、結婚とか考えないの?」と質問をしました。すると、香取慎吾は、「結婚します!」と答えたのです。これは見ているファンの人は「えっ!?」とビックリした人が多かったでしょう。「いつするの?」と、ドキドキした人も多いと思いますが、香取慎吾の結婚観を覗いてみましょう。

香取慎吾、結婚観を語る

香取は「(結婚)しない(という選択肢)はないかなぁ。けど『結婚したいー』っていうのも思い続けたこともない。けど、もう40(歳)だし、(結婚)するんじゃないかなと思うけど、(結婚)する時はちゃんと報告しますから。来週とか結婚する予定だとしたら、今、言いますよね。来週は結婚しないと思う」と笑いながら語った。

どうやら香取慎吾は、結婚願望が強いわけではないみたいですね。しかし、年齢も40歳になっているから、そろそろ結婚もあるのではないかな?と思っているようです。結婚しないという選択肢はないと語っていますし、年齢のことも気にしているので、本当にここ数年のうちに結婚するのではないでしょうか。

ただ、結婚するときは、ちゃんと報告をするとのことです。きっと天野ひろゆきとか、山本耕史には、誰よりも早く報告するのではないでしょうか。また、香取慎吾はSMAP解散後にSNSも始めているので、SNSを通して、結婚をするときはファンにも報告してくれるでしょう。その日がくるのが楽しみですね。

香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か

香取慎吾主催の山本耕史結婚祝いパーティに佐藤浩市らが登場!!

香取慎吾、結婚相手は?

香取慎吾は、結婚します宣言をしたのですが、肝心の結婚相手は誰になるの?と思っている人もいるようです。多くの人が、香取慎吾の結婚相手は、あの人ではないか?という予測がついていると思いますが、本当に結婚となると、誰とするのか、まだ分からないですよね。

香取慎吾、結婚宣言

しかし、香取慎吾がかねてから交際を噂されている彼女とは、長年の付き合いですので、やはり結婚するとしたら、その女性とするかもしれないですね。2ショット写真も撮られていましたし、今でも仲良く付き合っているのは、事実でしょう。香取慎吾と彼女の2ショット写真をご覧ください。

香取慎吾の結婚相手か?

香取慎吾さんは1995年頃にA子さんと出会い、1997年に同棲を始めてからずっと一人の女性と一緒に暮らしていたのですね。

それでも、SMAPであるが故、結婚をすることは許されず、これまでは、A子さんと一緒に外出することもなく、A子さんの存在は芸能マスコミからも確認できない「幻の女性」だったのだそうです。

そんな「幻の女性」の存在であったA子さんですが、香取慎吾さんがA子さんと一緒に外出してデートを楽しむようになったのはSMAPの解散後とのことで、これまで許されなかった二人の時間をやっと楽しめるようになったのかもしれないですね。


文春にスクープされた上記の写真は、文春が香取慎吾さんに突撃取材をした先月の3月16日のもので、写真のA子さんは左手薬指に指輪をしていたとのことです。

なんと、1995年に出会って1997年に同棲がスタートしてから約20年もの間、香取慎吾とこの女性は、愛を育んできたようです。これはもう、他の女性が付け入る隙なんてないと思うので、やはり結婚するなら長年連れ添った彼女とするでしょう。

ジャニーズ事務所も退社したので、前よりも結婚に対するハードルが下がったのは事実ですし、ずっと待っていてくれた彼女のためにも、そろそろけじめをつける頃かもしれません。なんと、最近の彼女の写真は、左手薬指に指輪をしていたとのことなので、もしかしたら、香取慎吾から贈られたものかもしれないですね。

そんな香取慎吾ですが、なんと隠し子疑惑も出ています。香取慎吾の彼女とされる女性が、昔ベビーカーを押していたところを目撃されていたり、遊園地で男の子といたり、ハワイで男の子といるところも目撃されているのです。隠し子と言われている少年との2ショット写真をご覧ください。

香取慎吾と隠し子?

2016年3月、香取慎吾さんがハワイに向かう機内で目撃された情報や、香取慎吾さんがハワイ・ホノルルで子供と思われる少年と一緒にいるところを撮られたツーショット画像がツイッターに投稿されました。

これは、ハワイでたまたま目撃した人が撮った写真だと言われていますが、とても親しそうな雰囲気がありますね。香取慎吾は、隠し子報道のときに、「友達の子供」と、否定していましたが、真相はどうなのでしょうか?もしかしたら、結婚をすることで、隠し子のことも解禁になるかもしれないですね。そう考えると、香取慎吾の結婚は大変注目されることでしょう。

香取慎吾に子供?同棲発覚で結婚は?【文春】

香取慎吾、息子と彼女の写真流出【画像】

SNSの反応

SNSでは、香取慎吾の結婚宣言について、早く結婚して欲しいとか、結婚していいと思うとか、幸せになってほしいというコメントが多くあがっています。香取慎吾は苦労した分、そろそろ自分のことを考えて行動してほしいと思っている優しいファンが多いようですね。

まとめ

香取慎吾の結婚します宣言に、すぐにでもするのか?と、ビックリしましたが、具体的にいつ結婚するかは決まっていないみたいですね。ただ、結婚しない選択肢はないとのことですし、40歳にもなったからと言っていたので、香取慎吾の結婚はもう間もなくと言ってもいいかもしれません。

SMAPの最年少メンバーですが、4人の中で1番最初に結婚するのは香取慎吾かもしれないですね。本当にSMAPのみんなには、幸せになってほしいですね。



ページトップへ