香取慎吾、息子と彼女の写真流出【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香取慎吾が息子や彼女と一緒にいるところを、週刊文春によりキャッチされています。香取慎吾には、長年付き合っている彼女かいることは有名ですが、果たして本当に息子もいるのでしょうか?

香取慎吾、彼女とは20年以上の付き合い

隠し子報道があってから、何かと注目されているのは、香取慎吾だけではなく、長年付き合ってきている彼女もそうですね。なんと、香取慎吾は、1997年からずっと1人女性と約20年以上も付き合っているというのです。その女性とのことは、過去にフライデーにて、写真付きで報じられていましたね。

まだ若いときの香取慎吾の隣に、写っている女性が、まさに約20年以上付き合っていると噂されている女性です。顔は隠されていますが、なんだか美人の雰囲気が伝わってきますね。この女性も、当初はアイドルを目指していたとのことなので、本当に美人かもしれません。

写真

文春砲によると、香取慎吾さんの彼女は一般女性のA子さんで、香取慎吾さんより2歳年上の現在、42歳。

香取慎吾さんとA子さんが同棲を始めたのは今から20年以上前の1997年で、今も、香取慎吾さんの住む港区の自宅マンションで一緒に暮らしているとのことです。

香取慎吾さんの初めてのスクープは1997年1月のことで、「2歳年上の一般女性のA子さんが住むマンションに、香取慎吾さんが週1回ペースでお泊りをしている」とフライデーされました。

香取慎吾よりも2つ年上という女性は、2017年現在で42歳、もしくは香取慎吾が早生まれなので43歳という年齢になるため、子供がいてもおかしくはありません。20年も交際しているのであれば、もしかしたら本当に子供ができて、世間にはバレないように産み、今まで育ててきたのかもしれないですね。

最初は、通い愛だった2人も、いつしか一緒に住むようになったみたいなので、隠し子がいるというのをファンの人は、早くから噂していたみたいです。香取慎吾は、大人気アイドルである元SMAPの一員だっただけに、なかなか結婚することができず、子供ができても、結婚を認めてもらえなかったのかもしれません。

というのも、ジャニーズには、結婚していいのはグループに1人という暗黙のルールが存在していると噂されており、SMAPは、木村拓哉が結婚し、子供もできていますね。そのため、香取慎吾は、彼女とされる女性とは事実婚で、子供を育てていたのではないかと推測されるのです。

香取慎吾と彼女

2005年の春、香取慎吾さんはA子さんとともに六本木のマンションに引っ越します。

この時、ファンの間で、香取慎吾さんに子供ができたとの噂が流れていたそうです。A子さんがベビーカーで子供を連れてい散歩をしているところの目撃情報もあったそうです。

一軒家では子供の存在を隠しきれず、セキュリティが万全な都内の高層マンションに引っ越したのではとのこと。

なんと、2005年頃に引っ越しをした香取慎吾は、彼女と一緒に住んでおり、その頃彼女はベビーカーを押して散歩をしている姿を目撃されているようです。そのため、香取慎吾の隠し子説が事実ではないかと強く言われるようになったのですね。

香取慎吾と言えば、芸能界でも友達をほとんど作らず、連絡先も教えないという秘密主義者として有名ですが、もしかしたら、彼女と息子を守るために、誰にも心を開かなかったのかもしれませんね。そうなると、香取慎吾はとてもカッコいい男性だなと思いますね。

親し気な2人

SMAPが解散して、ジャニーズ事務所を退社した香取慎吾は、草なぎ剛とともに、2017年の9月には彼女と入籍するのではないかという噂がありましたね。実際には、まだ結婚はしていませんが、やっと彼女に安心を与えることができる日がくるかもしれません。SMAPの解散騒動などで心が病んでいた香取慎吾を支えたのは、紛れもなく彼女だと思うので、幸せになってほしいですね。

香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か

香取慎吾、息子の真相とは?

実は2017年3月5日に、東京都内の夜の遊園地で香取慎吾が少年と遊んでいる姿が目撃されています。もうずいぶん大きくなっているように見える少年ですが、香取慎吾の小さいときにそっくりだと言う人もいるようですね。とても親し気に楽しむ姿は、本当の親子のように見えたかもしれません。

まるで親子のような2人

香取慎吾さんはサングラスをしていましたが、香取さんのスマホで顔を寄せ合い自撮りをしたりと必要以上に周りを気にすることは無く、香取慎吾さんに気づいた一般客の握手の依頼にも気軽に応じていたそうです。

そんなファンの1人が「香取さんの息子さんですか?」と聞くと、香取慎吾さんは人差し指を自分の口にあて、「シー」とのゼスチャーをしたそうです。

周りには一般客もいたようですが、あまり気にすることもなく、息子ではないかと言われている少年と一緒に写真を撮ったり、乗り物に乗ったりしてリラックスしていたみたいですね。ファンの人から、「息子さんですか?」と聞かれると、「シー」と言っていたというところが、なんとも怪しいですよね。

息子の目の前で「息子ではない」とは、さすがにいうことができないので、「シー」と言ってごまかしたのでは!?と思ってしまいますね。しかし、この少年、香取慎吾の息子であろうと、息子でなかろうと、こんなに親しくできるのは、ファンから見るととても羨ましいですね。


香取慎吾と息子と言われる写真

2016年3月、香取慎吾さんがハワイに向かう機内で目撃された情報や、香取慎吾さんがハワイ・ホノルルで子供と思われる少年と一緒にいるところを撮られたツーショット画像がツイッターに投稿されました。

なんと、香取慎吾とこの少年は、2016年の3月にハワイでも目撃されており、写真がツイッターに掲載されたこともありました。ハワイにまで一緒に来ているとなると、やはり本当に息子なのではないか?という疑惑がどんどん深まってきますね。

2人で写っている写真も、親子と言われたら本当に親子にも見えますし、頻繁に一緒にいるところが目撃されているとなると、疑われても仕方ないかもしれません。しかし、香取慎吾は、自身の息子説を否定しています。どうやら友達の子供と言っているようですね。また、ジャニーズ事務所も隠し子説を否定しています。

Twitterで投稿された写真

「新しく挑戦したいことは?」との話題となり、香取慎吾さんは、やったことが無いという「お花見に挑戦したいんです!」とゲストの星野源さんに向けて話しだし、「友達の子供と行きたいんです。」「隠し子だと言われている友達の子供と」と言葉をつづけました。

そしてテレビのカメラに向かって「隠し子じゃない!」「友達の子供なんです!」「困ってます!」と言いきりました。スタジオは笑いに包まれていました。

香取慎吾は、テレビ番組でも、友達の子供だとハッキリいっており、中居正広が「子供いるんだって?」と突っ込んだときにも、「友達の子供」と答えていました。香取慎吾の子供だという証拠もないので、本人の言葉を信じるしかなさそうですね。

香取慎吾に子供?同棲発覚で結婚は?【文春】

香取慎吾の結婚、子供騒動で分かった木村拓哉との不仲説

SNSの反応

SNSでは、香取慎吾に息子がいたとしたらショックだと言う人もいれば、息子がいてもいいんじゃないかという人もいます。また、隠していると可哀相だという人もいるようです。とにもかくにも、香取慎吾にはこれから自由に自分の道を歩んでほしいと願っているファンが多そうですよ。

まとめ

香取慎吾の彼女は、20年以上付き合っている女性で、その女性との間に息子がいるのではないかと噂されていますが、本人は否定しています。ジャニーズ事務所も否定しているため、真相が分かりませんが、いまだに香取慎吾には息子がいると、疑っている人はいるようですね。



ページトップへ