香取慎吾の隠し子は本当?同棲発覚後も結婚しない理由は【2019】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

香取慎吾には隠し子がいるって本当?!隠し子と思われる子どもの画像も発覚!昔の香取慎吾に似ているとの噂も?また、ジャニーズを退所後、彼女との同棲発覚したのに結婚しない理由は何?!香取慎吾の結婚について迫ります。

香取慎吾の同棲発覚から隠し子疑惑まで!

平成を代表するトップアイドルだったSMAP。

2016年、突然の解散が発表され、日本中に衝撃が走りました。

解散によってジャニーズ事務所を退所した元メンバーは、今まで隠されていた女性関係についていろいろと報道されることに。

そのなかでも、とくに衝撃だったのが、2017年4月6日に発売された週刊文春!

そのなかには、香取慎吾と熱愛、同棲をしている彼女の様子が画像付きでスクープされています。

そして、香取慎吾には隠し子の存在まで!?

一体どういうこと?

今回は香取慎吾の同棲発覚から隠し子について、さらに同棲発覚したのに結婚しない理由についても考えていきたいと思います。

まず、週刊文春が報じた香取慎吾の同棲発覚報道についてご紹介しましょう。

香取慎吾が同棲発覚!?すでに内縁の妻レベルw

週刊文春によると、香取慎吾と彼女の関係は1997年にFRIDAYで報じられたときからの間柄。

じつに、20年間以上にも及んでいるとされているみたいです。

もう同棲どころではなく、内縁の妻レベルですよねw

お相手は一般人女性で当時はOLとして仕事をしながら、アイドルを目指していたとのこと。

香取慎吾曰く、好きなタイプの女性は綺麗すぎたりスタイルが良すぎるのは同じ人間とは思えないからダメと言っていたようですから、こちらの彼女は丁度良いくらいに可愛らしい女性なんでしょうね~

さらに、記事には香取慎吾と彼女は1998年から地元の横浜市に一軒家を購入し、同棲を始めていたようです。

本当に内縁の妻でしたねw

そして、ここで週刊文春がスクープ撮りした画像を見てみましょう。

香取慎吾が左ハンドルの車を運転し後部座席には顔を隠す茶髪の女性が乗っていることがわかります。

http://netacube.com/wp-content/uploads/2017/04/pQhsJEub-min.jpg

こちらが長年連れ添った彼女さんということですね。

彼女を助手席ではなく、後部座席に乗せている所が香取慎吾の彼女を守る姿勢に見えますね~

しかし、後部座席の窓にスモークをかけていれば、こんなにハッキリとは写らなかったのですがw

そこは盲点だったようですw

この画像で気になるところはスモークなしだけではありません!

なんと、彼女のとっさに上げた左手の薬指には指輪が光っているではありませんか!?

http://batt-619.com/wp-content/uploads/2017/04/img_5888.jpg

こちらの画像では、かなり見えずらいですが、確かに左手薬指には指輪が光っています。

きっと婚約指輪以上の意味がある指輪。。

おそらく、結婚指輪でしょうね~

当時はSMAPを解散したとはいえ、まだジャニーズ事務所に所属していた香取慎吾。

事務所からはこのようなコメントが出たそうです。

A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。

香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

その後にジャニーズ事務所を退所ということになりました。

香取慎吾的には、当時から事務所退所の決意はできていたでしょうし、もう隠さなくていっかな~という気持ちになっていたのかもしれません。

だからこそ、幻の女性を公開してしまったのでしょうねw

香取慎吾と彼女には隠し子が?!顔画像まで

週刊文春のスクープで香取慎吾の熱愛や同棲は正直あまり驚く人は少ないでしょう。

だって、もういい大人の男性ですしw

しかし、そんな事より驚きだったのが、香取慎吾に隠し子がいたという疑惑!

しかも、疑惑の隠し子が画像付きで報道されています。

報道によると、香取慎吾が2016年3月に彼女とハワイに行っていました。

そのとき、2人きりの旅行ではなく、かなり成長している男の子も一緒にいたと報道されているのです。

隠し子?と思われる子どもの画像はこちら!

https://blog-imgs-121.fc2.com/o/s/h/oshirasekaigi/05_20170407145053988.jpg

おお!かなり大きな子ども!

画像を見る限り、香取慎吾とそれほど身長も変わりませんし、中学生か高校生くらいに見えますよね~

内縁の妻の存在が明らかになり、さらに大きな男の子が登場してきたとなると…

隠し子?以外の想像は難しいですよね~w

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/soutanion/20170405/20170405182353.jpg


ちなみに、こちらの画像は一般人の方がハワイで目撃したときに撮影した写真だそうです。

香取慎吾の彼女は、香取慎吾の2個上の女性という事ですので中学生、高校生の息子がいても不思議ではありません。

しかし、トップアイドルの子供として十数年もの間バレずに生活できるものなのでしょうか。。

う~ん、なかなか難しそう~

ネット上でも驚きの声が聞かれていました。

20年付き合ってしかも相手2つ上ならこんだけデカくても不思議じゃないな

20年付き合ってるなら連れ子じゃないし隠し子確定やん

マジなら隠し過ぎやろ なんでバレなかったんや

ネット上では様々な意見や憶測が出回っていますが、一部では隠し子疑惑の男の子は香取慎吾の彼女の連れ子では?という声もあります。

しかし、20年の付き合いで連れ子、となると計算が合いませんよねw

香取慎吾と付き合っている途中で別れて、別の男性との間に子どもができて、またよりを戻したという設定ではないと辻褄が合いませんw

さすがに無理がある設定ですよね~

この子どもと香取慎吾は、2017年3月5日に東京ドームシティアトラクションズに一緒にいる所も目撃されています。

ファンが気付き、香取慎吾に自分の子どもなのか尋ねると、人指し指を口に持っていき「シー」というジャスチャーをしていたそうですw

香取慎吾らしいですね~

しかし、香取慎吾本人がテレビでこちらの隠し子報道に触れる場面もありました。

週刊文春の報道直後に、スマステーションに出演した香取慎吾。

あの子どもは友人の子どもだと発言しました。

友人の子どもにしては親しくしすぎじゃない~?w

さらに、友人の子どもであるはずのその子どもは、香取慎吾の親族曰く香取慎吾の幼少期にそっくりだというのです。

う~んw

なんとも歯がゆいw

一体どれが本当の話なんでしょうか。。

まぁ隠し子であろうとなかろうと、香取慎吾が息子のように可愛がっているということは事実。

内縁の妻とも仲良くしているようですし、自由になった今、幸せな方向に向かって話が進んでいけばいいなと思わせる報道ですね。。

香取慎吾が結婚しない理由は?結婚宣言もあった?

しかし、ここまでいろいろ言われていて同棲も発覚している香取慎吾。

もうジャニーズ事務所を退所して自由な身。

ファンも落ち着いた年齢ですし、香取慎吾はいつ結婚しても大丈夫な感じですよね。

なのに、いまだに独身。

一体どうして香取慎吾は結婚しないのでしょうか。

いろいろ調べてみると、ただ単に結婚願望が薄いことがわかりましたw

香取慎吾は2017年11月、トーク番組に出演。

親交の深い俳優の山本耕史に「結婚しないの?」と聞かれ、「結婚します」と即答しています。

そして、以下のように答えました。

「(結婚を)しないはないかなあ。けど”結婚したい!”ていうのも思い続けたこともない。だけど、もう40歳だし、するんじゃないかな?と思うけど、するときはちゃんと報告しますから。来週とか結婚する予定だとしたら、いま言いますよね。来週は結婚しないと思う」

香取慎吾らしいな~w

結婚願望がゼロという訳でもないけど、今はするときじゃないということでしょうね~

もちろん、彼女もいるため、しない訳はないけど。。ということですね。

香取慎吾はあまり結婚に大きな意味を持っていないのかも?

20年も内縁関係を続けているのですもんね~

相続とか、そういったことが関わる年齢になったら入籍について真剣に考えるかもしれませんねw

【画像】香取慎吾の絵がヤバい!絵を書くことは診断発言で病んでる…

意味深な4匹の黒ウサギで香取慎吾SMAP引退が濃厚か?

香取慎吾が週刊文春で萩本欽一と対談!SMAP解散について語った内容とは?

まとめ

今回は香取慎吾の同棲発覚から隠し子について、さらに同棲発覚したのに結婚しない理由についても考えていきました。

香取慎吾に彼女がいたことは、ファンにとって驚きでも怒りでもないようですね~

アイドルも1人の人間。

しかも、香取慎吾はもうSMAPというアイドルを卒業した身です。

ファンの年齢層も大人ばかりでしょうし。

子どもがいたって、ファン達は動じませんよね~w

香取慎吾には1人の男性として、自分の生きたい道を歩んでいって欲しいですね!

今後の香取慎吾の活躍にも期待です!


ページトップへ