餅田コシヒカリ、ダイエットでカトパン超え!22kg減で本出版決定

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイク寸前芸人の餅田コシヒカリ。2017年5月に88.8キロから74.2キロまでダイエットしたのですが、4か月後にはリバウンドしてしまったよう。またダイエットを始めたようですが、どこまで痩せられるのでしょうか。

餅田コシヒカリとは

餅田コシヒカリ、最近テレビでよく見かけますよね?松竹芸能に所属する女芸人なのですが、とてもかわいいと人気が出ているんです!かわいい、、だけど、超デブでもありますww

身長149センチ、体重88.8キロ、、かなりデブですねwぽっちゃりの域はとっくに超えていますwしかし、痩せればカトパンになるなんて言われているほどの美人なんです!!カトパンとは、フリーアナウンサーの加藤綾子です。

とってもきれいな方ですよね。餅田コシヒカリは本当にカトパンに似ているのでしょうか?まず、画像を見てみましょう。

かなり美人!!でも、めっちゃ巨漢ですね、、顔と身体が合成みたいですw確かに、カトパンにそっくりですよ!本物のカトパンはこちら!

@seichann0125さんの投稿

本当に似ていますね~すごい!でも、この体型とてもおしい感じが、、wまずは、餅田コシヒカリのことをご紹介しましょう!

餅田コシヒカリは、現在(2017年12月)23歳!生年月日は、1994年4月18日です。若い!所属事務所は、松竹芸能でキンタローと一緒にSBK48として活動もしているとのこと。SBKとは松竹ブサイクという意味なんだそう。

餅田コシヒカリは、全然ブスではないですがwデブなところがブスなのでしょうかw

@tabegorohoshi)さんの投稿

写真画像でも普通にぐんを抜いてかわいいですw

そんな餅田コシヒカリは、本名「持田ひかり」というそうです。そして、米のように長く愛されるようにという意味もこめて「餅田コシヒカリ」という芸名にしたようです。

とてもおいしそうな芸名ですしw餅田コシヒカリという芸名は覚えやすさもあっていいですね!特技はピアノのようで、芸能人特技王決定戦ではピアノ部門で準決勝するほどの腕前だそうです!!餅田コシヒカリがピアノ演奏する画像がこちら!

芸人でかわいくて、でも巨漢で特技はピアノなんて、、特徴ありすぎでしょう!wwこれからも活躍してくれそうですねw

実はコンビなのでは?という噂もあるのですが、餅田コシヒカリは以前まで「棚からブタもち」というコンビを男性と組んでいて、その後解散したようです。今はピン芸人なんですね。

そして、餅田コシヒカリの最も気になる体型の部分なんですが、実は何度もダイエットに挑戦し、失敗を繰り返しているようなんです。

餅田コシヒカリのダイエット

餅田コシヒカリは、2017年5月に放送されたダイエット企画番組で公開ダイエットに挑戦しました!そのときの餅田コシヒカリの体重は、88.8キロ。超肥満ですね。番組内では、肉と卵とチーズを食べて痩せるという内容のダイエットに挑戦し、なんと、マイナス14.6キロも減量しました!これは大正解ですよね~

なんでも肉と卵とチーズのダイエットは、危険なダイエットではなく、健康的に痩せるためのダイエットのようです。しかし、炭水化物を抜かなくてはいけないようで、リバウンドが出やすいダイエットともいえるかもしれません。

@mochi0418)さんの投稿

そう!そのため、餅田コシヒカリも4カ月で元の体重に逆戻り!!大リバウンドしてしまったのですね。。残念。

そして、また!餅田コシヒカリはダイエットに再挑戦することになったようなのです!しかも、今回は15キロ以上痩せることができたら、ぴあでダイエット本を出版することができる権利をもらえるという企画のようです!

ブレイク寸前芸人の餅田コシヒカリにとって、とても大きなチャンスとも言えますよね!そして、今ダイエットを頑張っていて餅田コシヒカリ自身のSNSでダイエットの報告を行っているとのこと。

こうやって日々のダイエットを記しているのですね~10キロも歩いたのですね!やっぱりダイエットには運動と無理のない食事制限ですよね!年末年始、テレビで見ることが多いだろうと思われる餅田コシヒカリ!ダイエットの具合にも注目ですね!

とにかく、餅田コシヒカリがとてもかわいいので、SNSでのその他の画像もまとめてみました!餅田コシヒカリの画像まとめをご覧ください!

餅田コシヒカリの可愛い画像

餅田コシヒカリ、痩せなくても十分かわいいですよね。角度によっては加藤綾子にしか見えません!ここではそんな餅田コシヒカリのかわいい画像を一気にご紹介します!


普通にめちゃくちゃかわいいw身体が写っていないと全くデブには見えないですよね?超特殊な体型だと思いますw

世間の声も聞いてみましょう!

やはりデブ専の方に人気があるようですねwwデブ専の方からすると、顔ももっと太っていてほしいのかもしれませんw

餅田コシヒカリ、22kgダイエット成功で本を出版

「ダイエット総選挙」で大幅減量に成功したものの、リバウンドしてしまった餅田コシヒカリでしが、2017年9月からふたたびダイエットに挑戦しました。今回は、15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化するという条件付き。

そして、2018年1月、だいたい4ヶ月ほどで餅田コシヒカリは見事22kgのダイエットに成功し、ダイエット本を出版することが決定しました。なんとウエストは30cmも減ったそうです!

@mochi0418)さんの投稿

本の中身はダイエットのハウツーというよりも、ダイエット日記のようなもので、停滞期で自己嫌悪に陥ったり、半身浴しまくって水道代にビビったり、入らなかったサイズの服が入るようになって喜んだりと、ダイエット中のリアルな感情などがつづられています。

これは、なかなか痩せられずに悩んでいる人や、餅田コシヒカリのようにダイエットを頑張っている人にとっては、勇気づけられるような内容の本になっているのではないでしょうか。

餅田コシヒカリはMEC食とトレーニングで痩せた!

今回、餅田コシヒカリが実践したダイエットは主にMEC食で、ほかにはウォーキングや自宅トレーニング、ジムでのトレーニングなど。

MEC食とは、肉(Meet)、卵(Egg)、チーズ(Cheese)を食べるダイエットのことです。1日あたり、肉は200:g、卵は3個、チーズは120g食べるのが基本で、足りなければ増やしてもOKというダイエットです。

@mochi0418)さんの投稿

MEC食で大切なのは食事内容だけでなく、よく噛んで食べることです。1口30回以上しっかり噛んで、栄養の吸収を高め食べ過ぎを防止します。

餅田コシヒカリは日々MEC食を行い、作ったものなどをTwitterにアップしてフォロワーに報告したり、ダイエットの情報をTwitterで教えてもらったりして、見事22kgのダイエットに成功したのです!痩せたことでよりカトパンに似ていると言われるようになった喜んでいるのだとか。

餅田コシヒカリ、タバタトレーニングで3週間-7.4kg!

餅田コシヒカリは独自で行っていたダイエットだけでなく、「明日は我がミーティング」という番組の「激太り座談会」にて、タバタトレーニングにも挑戦しました。タバタトレーニングとは、スクワットとジョギングの動きを交互に行うというトレーニングで、ふつうに40分のトレーニングを行うときよりも6倍の効果が見込めるとか。

@mochi0418)さんの投稿

さらに、タバタトレーニングの最大の魅力は、トレーニング後最大48時間ものあいだ、脂肪が燃えやすい状態になっていることです。

タバタトレーニングのやり方は、20秒間全力でスクワットをして、10秒間足踏み(ウォーキングのような感じで)して休憩をする。この30秒の一連の流れを8セット計4分間行うというトレーニングです。

@mochi0418)さんの投稿

このタバタトレーニングに餅田コシヒカリが挑戦した結果、たった3週間で76.8kgから69.4kgまで減量することに成功しました!ちなみにウエストは91.5cmから81.5cmの-10cm!もちろん、餅田コシヒカリはすでにMEC食などを行っていたため、タバタトレーニングだけの効果ではありませんが、これは今すぐ真似せざるを得ないですね!

山田優痩せすぎ!現在体重は?ダイエットと夫婦仲の悪さが原因か【画像】

【画像】水瀬いのりが激痩せ!原因は拒食症?ダイエットで骨と皮状態

マツコデラックスのダイエット法は超高額機器とマツコダンスw病気が原因も極秘の理由…

まとめ

今回は、かわいいのに巨漢な女芸人、餅田コシヒカリと餅田コシヒカリのダイエットについて紹介しました。餅田コシヒカリは、今後もダイエットを続け、15キロ痩せで本を出版することができるのでしょうか?!

乞うご期待ですねw

そして、ブレイク寸前芸人の餅田コシヒカリは、12月24日放送の「みなさんのおかげでした」にも出演したとのこと!これから年末年始にかけて、テレビ出演が増えること間違いなしですよね!今後も餅田コシヒカリに注目していきましょう!


ページトップへ