須藤凜々花の母はガンで父はいない、家族は崩壊してた?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルを卒業して結婚することを決めた伝説の須藤凜々花はたくさんの人から批判されていますが、須藤凜々花の家庭環境がそうさせたのかも?そんなやばい家庭環境とは一体何なのか?

須藤凜々花の家庭環境がやばい

ここ最近話題がつきないアイドルNMB48のメンバー「りりぽん」こと須藤凜々花ですが、例のAKB総選挙が行われてからたくさんのファンやメンバーに叩かれていますよね。あの場で結婚発表をするアイドルなんてこれから先も須藤凜々花ぐらいしかいないと思います。私は、そんな須藤凜々花の勇気に驚かされました!まさにある意味伝説のアイドルですね。

@suto_riripon)さんの投稿

須藤凜々花

via google imghpそんな伝説のアイドルこと須藤凜々花のことを今じゃ嫌う人がたくさんいると思いますが、須藤凜々花について調べていくうちに家庭環境がやばいことが発覚しました。

父親は離婚していなくなった

須藤凜々花の家族は両親と弟の4人家族で小学校低学年までは裕福な暮らしをしていたようです。父親は飲食店グループの代表で相当な金持ちだったらしく須藤凜々花に対しても相当リッチな生活を送らせていたようです。例えば、毎日のようにディズニーランドに遊びに行ったり、好きなおもちゃは全部買ってもらったり、毎年のように海外旅行へ行ったりと金持ちならではの生活をしていたそうです。

@suto_riripon)さんの投稿

りりぽん

via google imghpしかし、そんな裕福な生活は続くことなく父親とは今から約10年ほど前に離婚したようです。噂によると父親の務めている会社の事業が失敗したとか、父親の浮気がひどかったとかで別れたと言われています。どちらにせよ父親を失ったことにはかわりありません。これまで大好きだった家族を失うことは相当辛いことだと思います。父親を失うことでこれまでの裕福な生活から貧乏な生活へと変わったこともあり当時の須藤凜々花はダメージが2倍きていたと思います。

母親は子宮頸がん

そして母親はと言うと、シングルマザーになってから養育費などももらわず女手一つで2人の子供を育てていたようです。もちろん育てるには第一にお金が必要なので朝から晩まで働いていたと思います。噂によると飲食店で働いていたとか…。立ち仕事からの家では家事と子育てに追われ、毎日が大変だったと思います。

@suto_riripon)さんの投稿

そんな一生懸命な母親がなんと、子宮頸がんを患ってしまいました。この事は去年のAKB総選挙スピーチで須藤凜々花本人の口から告白しています。母親がガンになってしまい心配する気持ちがあるなかでアイドルを続けていることは苦しかったと思います。苦しみながらもアイドルを続けていたのは父親もいなくなってお金も全くない状態でさらには母親も働けなくなってしまい自分が稼がないといけないと思ったからかもしれませんね。

家庭環境がやばくてもファンの怒りはおさまらない

父親はいなくなり、母親はガンで入院していたとすれば実質両親がいない状態ですよね。不安な気持ちのまま生きている須藤凜々花を知って同情してしまいそうな気がしますが、実際のネット上の声はあまり変わらず批判ばかりでした。

・ファンを裏切ったことと母親がガンとか関係ないだろ

・やっぱり家庭環境が悪いヤツはダメなんだねー

・複雑な家庭事情があるのはこいつだけではない

・複雑な家庭事情があっても顧客の前でそれを告白はしません。言っても職場の中までです論外です

人生を危険にさらせ

via google imghp家庭環境が普通じゃないからといって、今回のような結婚発表は許されることではないのはたしかだと思います。たしかに家庭環境のせいで自分の考え方や行動がそのようになってしまったのもあるかもしれませんが、決して家庭環境が大変な家族は須藤凜々花だけではありませんし、その中でももっと一生懸命生きている人だっていると思います。

今回、須藤凜々花の家庭環境の複雑さを知って同情する人は全くいませんでした。それはそうでしょう。

家族のために結婚したのか?

そして今まさに人気上昇中でAKB総選挙でも20位にランクインし、これからが須藤凜々花の時代というときに結婚発表をしてアイドル卒業を決めた須藤凜々花。まだ20歳という若さなのになぜこんなに早く結婚を決めたのでしょうか?

総選挙スピーチ

via google imghpそれは、須藤凜々花の家庭環境が影響していることも考えられますよね!幼いころに父親を失った経験から早く素敵な家族を作りたいという思いが芽生えたせいかもしれないですし、母親がガンになってしまい、いつ何が起きるか分からないので早い内に花嫁姿を見せて安心させたいという思いがあったからかもしれません。

もしくは、今回須藤凜々花と結婚する相手は医療関係に務めている一般男性だそうでもしかすると医者の可能性が高いです。医者だとすればお金持ちであることはたしかですし、さっさと結婚して貧乏な家族を助けたいという思いがあるのかもしれません。

表では「本気で好き」と言っていても何かしら裏がありそうな予感しかしないです。

最後に

@suto_riripon)さんの投稿

須藤凜々花(すとうりりか)

via google imghp幼いころから大変な思いをしてきた須藤凜々花にはこれから幸せな人生を歩んでほしいと思いますが、たくさんの人に批判される結婚をしても絶対にうまくいくとは思えないです。周りの目を気にして行動しないといけないですし、ファンの中には何を考えているか分からないファンもいるので危険な目にあうかもしれません。そんな恐怖と戦いながら生きることは決して幸せだとは言えないですね。もう、須藤凜々花に対してはどんまいとしか言えないです。



ページトップへ