韓国女優パクミニョンの整形と劣化の噂を画像と共に徹底検証!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本でも多くの人気を集めている韓国女優パクミニョン。とっても美しい顔立ちをしていますが、実は整形美人であることでも有名です。今回はパクミニョンの整形と劣化の噂を、過去の画像と共に徹底検証してきます!

韓国の人気女優パクミニョン

パクミニョンは1986年生まれの35歳。

身長164cm、体重46kgとスレンダーなスタイルを持っている韓国女優です。

2005年にCMでデビューし、2006年にドラマ「思いっきりハイキック」で女優デビュー。

2010年にはドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主演を演じ、人気もうなぎ登りに。

日本では2018年に放送された「キム秘書はいったい、なぜ?」で圧倒的な人気を集め、とても美しい顔立ちを持っていることで知られています。

パクミニョンは整形してるって本当?整形前の画像をチェック

https://allets.com/

まるでお人形のような美しい顔立ちのパクミニョンですが、実は整形をしています。

上記はパクミニョンの整形前の画像。

正直「別人の画像じゃない?」と思うほど、全くの別人になっています。

目や鼻、口元、そして輪郭まで別人に見えますね。

https://allets.com/

そして少しだけ整形をした後のパクミニョンがこちら。

ダイエットで痩せたようにも見えますが、輪郭が変わりましたね。

また目元も少し整形したように見えます。

https://www.asiatoday.co.kr/

その後、再び整形をしたパクミニョンはこのような顔立ちに。

目元が一重から二重になっており、鼻筋も高くなっていることが分かります。

口元も一番最初の画像から比べると、やはり整形をしているように見えますね。

パクミニョンの整形後の画像は?どこを整形したの?

その後も、何度か整形手術を重ねてきたパクミニョン。

気になる整形後の顔立ちがこちらになります。

まず、輪郭が整形前と異なりシュッとした顎のラインをゲット!

鼻筋も整形によって高くなっていることが分かります。

また唇は元々ぽってりとしていましたが、整形前と比べるとだいぶ薄くなっているように見えますね。

そして、整形前と一番変化があったのは目元!

元々は一重だったパクミニョンですが、まずは目頭切開で目を大きくしています。

その後、二重整形でパッチリな目元をゲット。

ちなみに口元は年々変化していることから整形を告白した後に、さらに整形をしていたと噂されています。

パクミニョンが整形を告白した理由は?

https://www.fmkorea.com/

明らかに整形をしていても「整形をしていない」と言い張る方が多い韓国女優や韓国アイドル。


その一方で、パクミニョンはドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演した後に整形していることを告白しています。

パクミニョンには以前から整形疑惑が浮上していたため、これに応える形で整形を告白。

まず整形をした経緯として「母親からの勧めで二重整形」をしたと説明しています。

二重整形をしたのが中学生の頃で、その後は鼻も整形。

鼻の整形は「歪んでいたため」であり、パクミニョンが整形を告白したのは目と鼻のみ!

先ほどご紹介したように、輪郭や口元も整形しているはずですがあくまで「目と鼻だけ」整形したと説明しています。

ちなみに整形を隠さず告白した理由として「ありのままの事実を明らかにすることが悪いことだと思わない」と、隠すつもりはないと説明。

また整形を告白することで「過去と現在の自分、両方を見て欲しい」と訴えました。

パクミニョンの顔が劣化してる?最新の画像をチェック

整形によって、全く別人に生まれ変わったパクミニョン。

その一方で、最近は整形をした顔が劣化してきていると話題になっています。

ここからはパクミニョンの最新の画像と共に、劣化の噂に迫ってみましょう。

パクミニョンは目元の整形を何度かしているようですが、その一方で最近目立っているのが鼻。

以前よりも「整形してます」っぽさが強調されており、完璧な整形顔になっています。

こちらの画像は比較的メイクが薄めですが、目元の二重幅が少しだけ左右異なっています。

整形をしていない人の場合は、左右の二重幅が異なるケースも多いですが、整形をしている場合は左右キレイに二重幅が揃うのが特徴です。

しかしパクミニョンは、年々二重幅にバラつきが見られるようになり、奥二重っぽく見られることも多いようです。

こちらは今年のクリスマスの一枚。

現在は整形手術をしていないため、特に変化がある箇所はないものの、全体的に少し老け顔になった印象がありますね。

整形だけでなく痩せた顔立ちのせいもあるようですが、35歳という若さは感じられません。

そのためパクミニョンは劣化していると言われることも多く、今後の顔の劣化を心配する声が今から上がっている状況です。

<こちらもおすすめ>

指原莉乃は鼻を整形してる?目と歯並びが変わりすぎて別人級に!

整形してる芸能人10人まとめました【整形疑惑からバレバレまでw】

キムヨナが整形して別人レベルへ突入wでも可愛くなってるw

 

まとめ

パクミニョンの整形と劣化の噂を、過去の画像と共に徹底検証してみました。

韓国女優の中には整形を告白している方がたくさんいますが、パクミニョンほど整形前と整形後で全く違った姿になった方は珍しいかもしれません。

それでも、その美しさがあるからこそ現在の人気を得ているため整形は大成功だったと言えますね♡



ページトップへ