韓国女優ソンイェジンは整形してる?鼻や目の整形疑惑を徹底調査!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国のトップ女優として世界中の数多くのファンを持つソンイェジン。年齢を重ねるごとに美しくなっていますが、その一方で整形説も浮上しています。今回は韓国女優ソンイェジンの整形疑惑を、学生時代や過去の写真を共に徹底調査していきましょう!

韓国の人気女優ソンイェジン

ソンイェジンは1982年生まれの40歳で、韓国・大邱(テグ)出身です。

高校生の頃に芸能界に憧れ、演技の勉強のためにソウル芸術大学へ進学。

その後、1999年に化粧品CMの脇役モデルとして採用され、芸能界デビューを果たしました。

2001年にはドラマ「おいしいプロポーズ(韓国版)」で主演に抜擢され、念願の女優デビュー!

また映画「私の頭の中の消しゴム」は日本でも大ヒットを記録し、過去には日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」やテレビ朝日「徹子の部屋」に出演したこともあります。

特に日本が好きなことで知られており、仕事はもちろんプライベートでもたびたび日本を訪れていることで有名です。

あの人気俳優ヒョンビンと公開恋愛中

出演してきたほぼ全ての作品がヒットしている韓国女優ソンイェジンはすでに40歳ですが、まだ結婚はしていません。

その一方で、2021年1月には俳優ヒョンビンとの交際を発表。

ソンイェジンとヒョンビンと言えば、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」ですね。

二人は過去にも映画で共演しており、それ以降何度も熱愛説が浮上。

海外でデートの様子がスクープされたこともありますが、毎回熱愛説を否定してきました。

しかし、2021年についに交際を認め「愛の不時着」撮影後から恋人関係に発展したとのこと。

ソンイェジン自身もインスタグラムを通じて「素敵な人に出会えたことに感謝しています」と明かしています。

ソンイェジンが美人なのは整形だから?気になる疑惑を徹底調査!

とっても美しいことで知られているソンイェジンですが、韓国女優=整形美人という印象を持っている方も多いのではないでしょうか?

実際、ソンイェジンにも整形疑惑が浮上しています。

ここからはソンイェジンの過去の写真と共に、気になる整形疑惑について徹底調査していきましょう!

ソンイェジンの学生時代の写真

http://www.sisaweek.com/

まず、こちらはソンイェジンの学生時代の写真です。

その制服から、高校時代の写真であることが分かります。

全体的な雰囲気はソンイェジンそのままですが、目元や鼻の印象が今とは異なって見えますね。

ソンイェジンは鼻を整形してる?

https://www.etoday.co.kr/news/view/420748

ソンイェジンは鼻を整形していると言われていますが、こちらは17歳の頃に雑誌に掲載されたソンイェジン。

ちょっと顔が分かりにくいため、拡大してみましょう。

https://www.etoday.co.kr/

現在よりもぽっちゃりとした顔つきで、とっても可愛らしいですね。

こちらの写真でもパッと見て、ソンイェジンだということが分かりますが鼻を重点的に見てみると高さは低めで、小鼻が大きめのぽってりとした形になっています。

そして現在のソンイェジンの鼻がこちら!

現在も女優さんとしては小鼻が大きめなソンイェジンですが、当時と比べると鼻筋が通っているように見えます。

学生自体よりも顔全体がスッキリと痩せたため鼻筋が高く見えるのかもしれませんが、おそらく鼻を高くする整形手術を行ったと予想されています。

ソンイェジンは目を整形してる?

https://www.mimint.co.kr/

そしてソンイェジンは目元も整形していると言われています。

こちらもソンイェジンの学生時代の写真ですが、左が中学生の頃のソンイェジンです。

右は先ほどもご紹介した高校生時代ですが、どちらの写真も目元は比較的パッチリしていますね。


しかし、幅の広い二重ではなく奥二重や幅の狭い二重に見えます。

そして今から2年ほど前のソンイェジンの目元がこちら。

数年前からかなり幅の広い二重になっています。

年齢と共に自然に二重になったという見方もありますが、ちょっと違和感を感じるくらい二重のラインが幅広く、深くなっていることが分かりますね。

そのため、ソンイェジンは目元の整形も行ったと予想されています。

ソンイェジンの顔立ちが年々変わっているのは整形が原因?

デビュー当時から可愛らしい顔立ちだったソンイェジンさんですが、年々その顔立ちが変化していると言われています。

誰もが年齢と共に顔に変化は表れますが、ソンイェジンさんは整形で顔が変化したのだとか?

早速、過去の写真と共にその変化を追っていきましょう。

1999年

https://theqoo.net/

こちらはデビュー当時のソンイェジンさん。

現在の顔立ちと比べると鼻が低く、目元も腫れぼったい印象です。

冒頭からご紹介している学生時代の写真に近い顔立ちですね。

2010年

https://news.jtbc.joins.com/

それから10年後、さらに美しくなったソンイェジンさんがこちら。

目元がデビュー当時とは変わっていることが分かりますね。

現在とも少し違う目元ですが、目元の印象がハッキリしており、鼻も心なしか高く見えます。

2015年

こちらは今から7年ほど前のソンイェジンさん。

目元を見てみると、デビュー当時にはなかった二重がクッキリ!

鼻筋はスッーと高いままですね。

2021年

そして現在のソンイェジンさんのお写真がこちら!

今でも高い鼻筋はもちろん健在。

小鼻が少し小さくなったようにも見えますが、これは写真を撮影した角度によるものかなと感じます。

その一方で、目元も二重のままですが以前ほど整形感を感じない自然な仕上がりになっていますね。

この変化については再び整形をしたのではなく、年齢と共に目元が変化しただけと考えて良さそうです。

<こちらもおすすめ>

ソンイェジンは4人家族!父はヒョンビン似?母は事故?幼少期画像も

ソンイェジンがヒョンビンと結婚秒読み?出会いから交際宣言まで!

まとめ

韓国女優ソンイェジンの整形疑惑を、学生時代や過去の写真を共に徹底調査してみました。

ソンイェジンは鼻と目を整形している可能性が高いことが分かりましたね。

その一方で、女優さんは整形の他にボトックス注射などを打つことも多いため、年々顔立ちが変化しているのは整形だけが理由とは言えないようです。

今後もソンイェジンさんの顔立ちの変化に注目しながら、次はヒョンビンとの嬉しいニュースが聞けることを楽しみにしています♡



ページトップへ