韓国女優イ・ユミの身長体重は?彼氏の有無や出演作もご紹介!

海外 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、韓国で高い人気を集めている女優イ・ユミ。「イカゲーム」や「今、私たちの学校は」など話題作に数多く出演しています。スタイル抜群のイ・ユミの身長体重や彼氏の有無、これまでの出演作についてご紹介しましょう!

今、大ブレイク中の女優イ・ユミ

今、韓国で最も注目されている女優のひとりイ・ユミ。

イ・ユミは1997年生まれの27歳で、VAROエンターテインメントに所属しています。

Netflixドラマ「イカゲーム」で人気を集めましたが、実は中学生の頃から芸能活動をスタート。

中学生の頃はドラマのエキストラやファッション通販サイトのモデルをしており、中学3年生の頃に「韓国P&G DURACELL」のCMでメディアにデビューしました。

透き通るような美肌と誰にでも好かれる愛嬌を持っており、女性にも男性にも人気が高いイ・ユミ。

その性格はかなり謙虚で、今の人気も「自分の実力ではなく、良い縁に恵まれたから」と明かしています。

スタイル抜群!女優イ・ユミの身長体重は?

女優イ・ユミと言えばスタイルが良いことでも有名です。

特にNetflixドラマ「今、私たちの学校は」では制服姿を披露していますが、その手足の細さに驚いた方も多いのではないでしょうか?

気になるイ・ユミの身長は162cmで、体重は42kg。

日本では上戸彩さんの身長が162cmですが、上戸彩さんもかなり細いスタイルですよね。

しかし、その体重は45kgとのこと。

これでイ・ユミがどれだけ細いスタイルなのかが分かりましたね!

ちなみにイ・ユミはこれまで整形をしたことがなく、実は鼻の形にコンプレックスを抱えていることも明かしています。

全く整形が必要ないように見えますが、本人にとっては悩みの種なんだとか。

女優イ・ユミの熱愛彼氏は誰?

韓国の女優イ・ユミは、今日本でも大人気!

ドラマではクールな役柄を披露することが多いですが、実際は愛嬌もあり可愛らしい性格。

さらに同姓から好かれるほど性格が良いため、これは世の中の男性が放っておかないですね。

しかし、イ・ユミにはこれまで熱愛説が浮上しておらず、彼氏の有無も明かしていません。

さらに理想の男性についても語っていないのですが、今後バラエティー番組などに出演する機会があればその真相が明らかになるかもしれませんね。

とりあえず、現時点では特に噂された男性はいないということでした。

女優イ・ユミの出演作をまとめてご紹介!

中学生の頃から芸能活動をしている女優イ・ユミ。

ここではイ・ユミのこれまでの出演作をまとめてご紹介しましょう!

【ドラマ】

『2度目のファーストラブ』(2017年/MBC)

『ボイス2』(2018年/OCN)

『医師ヨハン』(2019年/SBS)

『リセット〜運命をさかのぼる1年〜』(2020年/MBC)

『愛しのホロ』(2020年/Netflix)

『イカゲーム』(2021年/Netflix)


『今、私たちの学校は』(2022年/Netflix)

【映画】

『哀しき獣(原題:黄海)』(2010年)

『ロシアン小説』(2012年)

『ファイ 悪魔に育てられた少年』(2013年)

『鳥類人間』(2015年)

『フランス映画のように』(2016年)

『モクソリ』(2018年)

『大人たちは知らない』(2021年)

『人質』(2021年)

上記の他にも、数多くの作品に出演してきたイ・ユミ。

しかしエキストラとして出演した作品も多く、しっかりと自分の役名を貰えるようになったのは2017年からなんだとか。

この中で、絶対にチェックしておきたい作品が「イカゲーム」と「今、私たちの学校は」。

特に現在世界中で人気を集めている「今、私たちの学校は」では、高い演技力で視聴者たちを心からイライラさせました(笑)

女優イ・ユミが韓国で初めて「miumiu」のアンバサダーに!

イ・ユミは抜群のスタイルを誇っており、今年高級ブランド「miumiu」のアンバサダーに抜擢されました。

これまで「miumiu」が韓国人のアンバサダーを抜擢したことはなく、これは史上初のこと!

すでに雑誌やSNSなどを通じて、「miumiu」のアイテムを着用したイ・ユミの姿が多数公開されています。

やはり過去にモデルをしていたことがあるため、慣れた雰囲気が漂っていますね。

女優イ・ユミは苦労人!これまでに受けたオーディションは500!?

2021年に公開されたNetflixドラマ「イカゲーム」で大ブレイクしたイ・ユミ。

すでにご紹介しているように、これまでたくさんの作品に出演しているため順風満帆にその人生を歩んできたと思われがち。

しかし、これまでにイ・ユミが受けたオーディションの数は500回近いことが判明!

イ・ユミ本人も正式な数は覚えていないそうですが、400から500回は受けていると明かしました。

だからこそ、イ・ユミは明るいキャラクターから性格の悪い高校生まで、幅広い役柄を演じられるのかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

「イカゲーム」で人気爆発!チョンホヨンの彼氏は誰?インスタもチェック!

ソンイェジンは4人家族!父はヒョンビン似?母は事故?幼少期画像も

まとめ

スタイル抜群の韓国女優イ・ユミの身長体重や彼氏の有無、これまでの出演作についてご紹介しました。

イ・ユミの魅力は高い演技力と多くの人を虜にする笑顔!

ドラマ「イカゲーム」や「今、私たちの学校は」ではその演技力で世界中の人を魅了しています。

まだチェックしていない方はぜひ、「イカゲーム」や「今、私たちの学校は」でイ・ユミの魅力をチェックしてみてくださいね。



ページトップへ