元モー娘。鞘師里保の現在は?BABYMETALに加入?

アイドル ハロプロ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2015年、突然のモー娘。卒業&事務所退所を発表した鞘師里保。鞘師里保はモー娘。のエースとして活躍していただけにファンからは驚きの声が上がりました。そんな鞘師里保に復帰の噂が!しかも、その舞台がBABYMETAL?

鞘師里保がモー娘。卒業からその後

鞘師里保の卒業から数年経ち、一体何をしているのかな~と気になり始めている方も多いと思います。

鞘師里保といえば、モーニング娘。プロデューサーのつんく♂が「鞘師が最高到達点」であるとコメントしたほどの実力者!

モーニング娘。卒業と同時に事務所も退所してしまっていますから、現在は引退したのか?と思いきや…

意外や意外、あのグループのサポートメンバーとして復帰していたのです!!

今回は鞘師里保の現在について詳しくご紹介したいと思います!

鞘師里保とは

まずは鞘師里保のプロフィールをご紹介したいと思います。

鞘師里保は1998年5月28日生まれの現在(2020年1月)21歳。

モーニング娘。卒業も10代でしたし、かなり早いアイドル卒業だったことがわかります。

広島県出身の鞘師里保は、幼稚園の頃、モーニング娘。の曲でお遊戯を踊ったことをきっかけにモーニング娘。への憧れを抱くように。

そして、アクターズスクール広島へ入学。

ダンスや歌を練習し続け、2011年モーニング娘。9期生オーディションに合格。

アクターズスクール時代からの抜群のダンス力を生かし、モーニング娘。を引っ張っていくエースとして大活躍します。

では、ここで鞘師里保のモーニング娘。時代の動画をご覧頂きましょう!

こちらです!

かわいい~そして、とってもかっこいいです!

大人っぽいですね~

当時まだ15歳くらい?ですよ…w

鞘師里保の卒業は異例だった?

これからもモーニング娘。を引っ張っていってくれると思われた鞘師里保。

しかし、2015年10月29日、鞘師里保は卒業を発表したのです。

ファンの間では鞘師里保の卒業はなんとなく囁かれていたようで、ファンの気持ちは納得&悲しみに溢れました。

その後、グループで卒業コンサートが行われるのがハロプロの恒例ですが…

なんと鞘師里保の卒業がきちんとした卒業コンサートが行われることもなく、さらに発表から2ヶ月という短期間で卒業してしまったのです!!

これはハロプロの中でも異例中の異例!

しかも、鞘師里保はエース級の人気メンバーですし…

何か揉めたのでしょうか。。?

鞘師里保の卒業理由としては、本人から留学するためと発表がありました。

うまく卒業コンサートができなかったのも、何らかの事情があったのかもしれませんね…

鞘師里保の現在は?復帰?BABYMETAL?

モーニング娘。を卒業して以降、目立った活動のなかった鞘師里保。

2018年には所属事務所であるアップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了し、ハロプロからも卒業することが発表されました。

とはいっても、その後活動していなかった鞘師里保。。

ファンは一般人に戻るのではないか?と半ば諦めムードでした。

しかし、2019年3月驚きの復帰を見せたのです!

鞘師里保がモー娘。OGとして復帰!

なんと!

2019年3月30日、幕張メッセで行われた「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に!

鞘師里保が!

ゲストとして登場したのです!!!!

会場は大盛り上がり!

同じ舞台に立ったOGの道重さゆみも大喜びのパフォーマンスになりました!


良かったですね~

一体どんな舞台になったのか…

こちらも動画でご覧頂くとしましょう!

鞘師里保の登場には鳥肌もんです!

どうぞ!

いや~やっぱり鞘師里保!

モーニング娘。には鞘師里保が必要!なんて再認識してしまった人も多いでしょうね~

しかし、アップフロントプロモーションとの再契約という話はなく…フリーでゲストとして出演しただけのよう。

ハロプロとしての復帰はないとのことで、少し残念に思うファンもいたことでしょう。

鞘師里保の現在はBABYMETAL?

このひなフェス後…

2019年6月末に鞘師里保が驚きの再登場を果たしたのです!

その舞台は、「BABYMETAL AWAKENS – THE SUN ALSO RISES -」でのこと。

え?

BABYMETAL?

なんで??w

BABYMETALといえば、2018年にメンバーであったYUIMETALが正式に脱退を発表。

その後はSU-METAL、MOAMETALとともにサポートダンサー5人を加えた新体制で活動を行っていました。

しかし、2019年6月から2人の正式メンバーの他に3人のアベンジャーズを輪番でパフォーマーとして入れ替えるスタイルへ移行することを発表。

そのアベンジャーズの中に!!!

なんと、なななんと!

鞘師里保がいたのです!

他2人のアベンジャーズは同事務所のダンサーであることから、鞘師里保の加入は異例とみられました。

しかし、よくよく調べてみると鞘師里保とSU-METALは同じアクターズスクール出身者。

スクール内では、一緒にグループを組むなど共通点があったようです。

こう考えると、鞘師里保のサポートメンバー加入は自然なことかもしれませんね~…

ということで、鞘師里保がBABYMETALと踊るステージ動画をここでご紹介したいと思います。

新生、鞘師里保に注目です!!!

いや~泣ける!!

鞘師里保の今後の活躍がとっても楽しみです!

モーニング娘。の歴代リーダーおさらい!期間や現在の活動まとめ

【画像】中澤裕子、現在の激太り劣化が超ヤバい!貫禄ありすぎww

矢口真里が不倫相手だった梅田賢三と結婚か

矢口真里の妹、矢口美樹の元カレがキス画像公開か【画像】

吉澤ひとみ、交通事故起こし謝罪。事故死した弟を彷彿

「不倫疑惑浮上」元モー娘・高橋愛がジャニーズ宅に出没

松岡茉優がモー娘。センターに加入の真相は?!女優は引退?!【動画】

モー娘。はデブが多い?過去現役おデブメンバーまとめてみた

元モー娘。市井紗耶香の現在はタトゥーを入れて整形していた【画像】

【画像】加護亜依、現在「モー娘。飽きた」「女の人の裸をキャプチャする」発言…

まとめ

今回は鞘師里保の現在について詳しくご紹介しました。

モーニング娘。のエースとして登場した鞘師里保。

ひなフェスでOGとして出演するも、完全復帰はBABYMETALのサポートメンバーという驚きの展開でした!!

BABYMETALの鞘師里保としても、かなり魅力的ですよね~

今後は一体どんな活躍を見せてくれるのか!

鞘師里保の活躍に期待したいと思います!


ページトップへ