青汁王子(三崎優太)の現在が泣けるw脱税から炎上商法へ!今後は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かとお騒がせで有名な青汁王子こと三崎優太。青汁販売で大ヒットを経験し今後も起業家として大活躍するかと思いきや、脱税で逮捕!その後は数々の炎上商法でネットをバズらせ、現在はどうなってる?今後も起業家として…?

青汁王子(三崎優太)の活躍から脱税逮捕までがヤバイ!

何かとお騒がせな人物、青汁王子こと(三崎優太)。

芸能人たちもこぞってお勧めしていた「すっきりフルーツ青汁」をプロデュース&販売し、一躍セレブ経営者に上り詰めました!!

そんな青汁王子の脱税が発覚し、セレブ経営者から急落。

青汁販売から手を引くことになり、青汁王子は人生のどん底まで落ちてしまったのです。。

しかし、その後もなんだかんだネットを賑わせている青汁王子。

現在は一体どんな活動を行っているのでしょうか?

今回は青汁王子こと三崎優太の現在についてご紹介していきます。

青汁王子は青汁販売で年商100億円?!

まずは青汁王子の逮捕前の活躍についてご紹介しましょう。

脱税して逮捕されるまでは、若くして起業、そして大成功した優秀な人物として大きな話題になっていました。

青汁王子は高校時代にアフェリエイトサイトを2週間で開設、そのサイトが月収400万円を叩き出す超優良サイトに大変身したのです!

高校卒業後に株式会社メディアハーツを設立し、18歳という若さで起業家として活躍するに至りました。

その後は皆さんご存知、「すっきりフルーツ青汁」が大ヒット!

販売3年間で年商100億円を達成させました。

ヤバw

最終的には年商130億円の社長へと成長…

テレビ番組や雑誌などでも多く取り上げられ、青汁王子の名前は起業家の中でも有名になっていましたよね〜

青汁王子が1億8000万円の脱税で逮捕!

しかし、順風満帆なセレブ生活はそう長くは続きませんでした。。

それは2019年2月のこと。

青汁王子を含める会社関係者3人が架空の広告宣伝費を計上することで、約1億8000万円の脱税を行ったことが発覚。

法人税法違反の容疑で逮捕されることとなったのです。

すごい金額の脱税ですね〜

ちなみに、青汁王子は多額の売り上げに対して14億4000万円の税金を払っており、その中の1億8000万円を脱税していたとのこと。

たくさん納税しているんだから、このくらいいいだろうなんて気持ちがあったのかもしれませんね…いや、脱税は1円でも許されませんがw

青汁王子の現在が泣ける!炎上で体張るw

そんな年商130億円という活躍から逮捕という人生の頂点と底辺の両方を経験してきた青汁王子。

現在は一体どうなっているんでしょうか。。

ここから青汁王子の現在についてご紹介していきます。

その努力というか、身体を張った行動…泣けてきますw

青汁王子の炎上は全てわざと?

青汁王子は逮捕後からも、いろんなアクションを起こしています。

そして、それが大体炎上に終わっているのですw

まず、1つ目は青汁王子が焼き鳥屋でアルバイトを始めたことです。

一からやり直しますとツイッターで報告するも、なんとたった3ヶ月でクビw

早すぎると炎上しましたw

2つ目はバイト先で彼女ができたと青汁王子が報告!

この女性らしいです。


とても美人さんですね〜

交際は順調だったはずが彼女が青汁王子と元彼を比べるなどあり、喧嘩が勃発!

赤裸々にSNSに報告を続け、ついに彼女が音信不通に…

心配になった青汁王子が警察に捜索願を出そうとするも受理されず、最終的には破局となってしまったのです!w

一連の流れが一時期、ネットで話題になっていたようです。

炎上というかバズったってことでしょうか?w

3つ目のアクションは青汁王子、ホストになる…です。。

青汁王子はホストNo1を目指し、歌舞伎町へ進出w

なんと3日間で1200万円を売り上げる驚きのホスト力を発揮しました!

その日に一番売り上げをあげたホストが歌うとされているラストソングを歌った経験もあるんだとか。

初心者ホストでなかなか異例のことでしょうね。

これも順調だったのですが、どんどん上がる売り上げに青汁王子は調子に乗ってしまい…先輩ホストなどから嫌な目で見られるように。

働いていたホストクラブでいじめに遭い、数日でやめてしまったそうです。

その後も別のホストクラブで働いていたようですが、結局ホストを引退。

ネット上で物議を醸すことになりましたw

4つ目は森友事件で有名になった佐川元国税庁長官について、森友事件の罪をしっかり問うべきだ、という内容の動画を投稿したのです。

さらに、自身が脱税で逮捕された際に国税査察官が脱税に関係のない青汁王子の祖父母の名前を出し、脅しをかけてきたと暴露!

ネット上が騒然となりました。

これらの発言は賛否両論あったようですね〜

そして、5つ目が青汁王子のお金配りですw

前澤友作に倣ってか、SNSで現金100万円を180人に配ると発表。

合計金額1億8000万円、そう!自身が脱税した分のお金を配ることにしたんだそう。

ツイッターでは「#青汁王子」がトレンド入りするなど、話題になりました。

これらの青汁王子の行動の数々、、ちなみに、一連の騒動は「青汁劇場」と呼ばれているんだとかw

なんと言っても派手ですよね〜そして、炎上必須の無茶苦茶な行動だったりもしますw

ネット上では青汁王子の青汁劇場は、おおよそわざとで炎上商法のように自分を売っていると言われていました。

まぁ青汁王子ですからね、そのくらいは全然しそうですし、さすがと言った感じw

青汁王子の今後は?

青汁劇場で多くの人に注目されることとなった青汁王子。

東スポの取材では、今後も今までのように身体を削りながら、「子供がなりたい職業の中に経営者が入るように生涯、起業家として頑張っていく」とコメントしたようです!

なんとしてでも話題になろうという青汁王子の姿勢…なかなか真似することはできませんよね〜

本当にすごい!

青汁王子は今後もいろんな場面で活躍、というか話題になり続けることでしょう!

まとめ

今回は青汁王子こと三崎優太の現在についてご紹介しました。

青汁王子が現在、どんなに身を削って知名度を上げているか、わかりましたね〜

青汁王子はこれまでの経験も元に、今後も世間が驚く行動をとってくれるでしょうw

これからの青汁王子の活躍にも目が離せませんね〜

 

 


ページトップへ