青木隆治がグラドル&キャバ嬢と二股交際!2人から逆襲も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノマネグランプリで優勝したこともある青木隆治。イケメンで人気もあったと思いますが、グラビアアイドルとキャバ嬢相手に二股していたことが発覚!日本の芸能界にはろくな男がいないな。

青木隆治

google imghp (27927)

via google imghp2014年は豊作の年でしたが、2016年も豊作みたいですね。

L’Arc~en~Cielや美空ひばりのモノマネでブレイクした青木隆治が、グラビアアイドルとキャバ嬢と二股していたと報道されました。

今年何人目だ?w

彼のモノマネは確かにかなり似ていて、完成度が高かったイメージですね。

実際、L’Arc~en~Cielのライブで歌声だけを披露すると、観客は気づいていませんでしたし。

最近はテレビで見かけることがありませんでしたが、まさかこんな形で登場するとは…。

男子の草食化が進んでいて、もっとガツガツ来て欲しいと言っている女性はいるかと思いますが、二股する奴より良いですよね。google imghp (27928)

via google imghp

グラビアアイドル編

グラビアアイドル(以下Aさん)と付き合っていた期間は2014年3月~2015年10月の約1年半とのこと。

Aさんが出るイベントに、青木隆治が取材として訪れたことがそもそもの始まりだそうです。

この時をきっかけに会うようになり、2014年3月に彼から告白してきたとAさん。

付き合い始めてからわかった青木隆治の本性について、Aさんはこう語っています。

「彼の地元は神奈川県なのですが、深夜に都内からハイヤーで地元のバーに連れ出され、明け方まで飲まされることがありました。
私が電話しても、ガラの悪い口調で『あ?誰?』とか平気で言うんです。
そのくせ自分が電話してくるのは真夜中で、すぐに出ないと機嫌が悪くなるし・・・」

さらに、付き合っている期間、家に入れてくれたことがないと言うのです。

不審に思った彼女が、「他の女と付き合っているのではないか?」と聞くと、「お前が(マスコミに)撮られたら困るから」と言われたそうです。

本命じゃないから困るってことでしょうかね。Aさんと青木隆治の2ショット写真

Aさんと青木隆治の2ショット写真

via google imghp


キャバ嬢編

キャバ嬢(以下Bさん)と付き合っていた期間は、2015年2月~5月の3ヶ月。

Aさんが付き合っていた期間とモロかぶりしてますね。

キャバ嬢彼女Bさんは、青木隆治に告白された経緯について話してくれました。

「はじめはお客さんとして、週に1~2回の頻度で来てくれました。
アフターを重ねているうちに『付き合おう』と口説かれ、バーでちゃんと告白してくれたので正式にお付き合いするようになったんです。
結局、3ヵ月付き合いましたが関係はうやむやになりました」

Aさんとの予定をキャンセルし、Bさんへ連絡している様子

Aさんとの予定をキャンセルし、Bさんへ連絡している様子

via google imghp

グラビアアイドル×キャバ嬢編

青木隆治がAさんともBさんとも連絡を取らなくなった1年後の2016年3月に、二股していたことが発覚。

AさんとBさんが、たまたま共通の友人を介して知り合いになる日がやってきたのです。

そこで恋バナをしていると、なんとなく似ている男性と付き合っていたのだなと気付き、二股されていたこ
とがわかったようです。

Aさんはその時のことをこう話しています。

「地元に連れていくところや、行きたがるラブホテルが同じなことにピンときて、(二股だと)気づいた」

google imghp (27934)

via google imghp本当にそんなことで気づいたのかは不明ですが、本当だったら恐ろしい。

2016年6月にコロッケの舞台に青木隆治が参加することを知った2人は、知人に頼んで舞台裏に訪れたそうです。

この時期に青木隆治が別の女性を口説いていると知っていた2人は、その悔しさを持って向かったみたいです。

「私たちの突然の訪問にあせった彼は、美空ひばりの衣装のままで、逃げるように去っていきました(笑)」

と、その時の状況を語っていました。

青木隆治に口説かれた女性は、今後気をつけてくださいね。刺激求めすぎ

刺激求めすぎ

via google imghp


ページトップへ