青木愛、可愛いと大評判!彼氏の噂はある?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


青木愛の彼氏って誰だろう?と、ふと考えたりしませんか?青木愛は、とても可愛いと言われているので、彼氏もかっこいいのかな?とか、恋愛遍歴多そうだなと思ってしまいますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

青木愛、彼氏はいるの?過去の恋愛の噂は?

青木愛は、元シンクロナイズドスイミングの日本代表選手で、最近ではスポーツ番組やバラエティー番組などで見かけることが多いですね。その可愛らしいルックスのせいか、現役引退後も注目される人となっています。そんな青木愛ですが、彼氏はいるのでしょうか?実は少し変わった恋愛観を持っているようで、周囲を驚かせたことがありました。

青木愛、彼氏いるの?

「遠征行って1ヵ月くらい合宿してて、当時付き合ってた彼が待っててくれた」と話し始めると、「サッカー部の彼と付き合ってたんですけど、まだ学生で“帰って久しぶりに会えるね”って話をしてたら、向こうは部活をサボって会いにきてくれて、私は“一ヵ月合宿頑張ってたのに何を会いたいからってサボって会いにきてんの”って。私も会いたいけど待ってたんよっていうので別れました」とキッパリ。

青木愛は、テレビで他の元スポーツ選手と一緒に出演した際に、過去の彼氏の話になり、他の選手たちがスポーツをやっていると、忙しくて、会えないことを理由に浮気されたなどの話で盛り上がっていたのですが、青木愛だけは、「サッカー部の彼氏が練習をさぼって会いにきてくれたことが嫌だったから別れた。」と言っていました。

他の出演者は驚いていましたが、個人的には青木愛のこの考え方、とても好きですね。アスリート魂がすごいというか、自分に厳しいというか、物事の優先順位が分かっているのでしょう。ただ、男性から見ると、強すぎるのでしょうか?他にも青木愛の気が強そうな一面が分かるものがあります。

青木愛、サバサバした性格

・ぶりっ子な地方局(KBS京都)のアナウンサー・海平和さんがぶりっ子キャラをアピールしていると「うるさいな!」「ぶりっ子しすぎやろ!」「ぶりっ子すんな!」と注意。ぶりっ子が嫌いらしい

・自分は、たとえ仕事のためでもぶりっ子はしない。曰く「素の自分を知ってもらいたい」「モテたいがために嫌いな人種になりたくない」

・夕食はコンビニで調達。メニューは「コーラと唐揚げ」

・彼氏は「欲しくない。いなくて困ってることない」

・家には彼氏(ができたとしても)も含めて人を入れない。曰く「自分だけの空間やから。そこに入ってほしくない」
青木愛は、とってもサバサバした性格で、「ぶりっ子が嫌い」、「彼氏は欲しくない」、「彼氏がいなくて困っていることがない」、「彼氏ができても、部屋にいれたくない」などと語っています。「自分は自分、人は人!」という性格をしているのか、男勝りな性格をしているのか、分かりませんが、とにかく女ウケが良さそうな性格をしていますね。
しかし、こんな感じの性格からか、可愛い顔をしながらも、彼氏はいないようですね。ただ、青木愛と熱愛を噂された、大物スポーツ選手がいます。週刊誌でスクープされていたので、その時の様子を見てみましょう。

青木愛の熱愛スクープ

12月中旬のとある夜、都内にある有名もつ鍋店のそんなVIPルームで飲み会を開いていたのが、“百獣の王”・武井壮(41才)や遠藤保仁、青木愛など8人。

夜9時に始まったこの会は深夜12時過ぎにお開き。店の前では、参加した面々が別れを惜しむようにしばらく立ち話をし、武井は大きく手を振りながらその場をあとにした。

最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった。

青木愛と噂になった人物は、サッカーの遠藤保仁です。青木愛と噂になったこの記事は、2014年のものですが、実は遠藤保仁は、2013年に結婚して子供もいる妻子持ちなので、これが熱愛なら不倫ということになりますね。最初は、青木愛や遠藤保仁の他にも武井壮など、数人で飲み会をしていたとか。


その後、解散したのだが、青木愛と遠藤保仁は皆が帰った後に2人で見せに戻って飲みなおし、解散したのは5時間後だったとか。皆が帰るときに、解散したかのように見せかけて、2人で密会のようなことをしていたのですね。とっても怪しいですが、これ以上話題になっていないので、ただ話が合って飲んだだけかもしれません。

青木愛、可愛いすぎるスポーツ選手として評判

青木愛は、可愛すぎるとか、美しすぎると多々言われているのですが、気が強そうなところが男ウケしなくて、彼氏がいないのかな?とも思いますが、自ら作っていないだけかもしれません。青木愛はいつ見ても美しいので、放っておかれるような女性ではないからです。青木愛の可愛すぎる写真を集めたので、ご覧ください。

青木愛、美しすぎる

何気ないショットですが、とても爽やかでキレイですね。青木愛は小動物系の顔をしているので、とてもモテそうです。男性にも女性にもウケがいい顔なので、何かと得することが多そうですね。青木愛は、ナチュラルメイクの印象が強いですが、シンクロのときのバッチリメイクも可愛いので、見てみましょう。

青木愛、シンクロナイズドスイミング

とても花があると思いませんか?女子のシンクロナイズドスイミングは、世界でも屈指の強さを誇っていましたが、青木愛の時代は少し低迷していましたね。それでも、チームを支えてきた青木愛は、とても美しかったのを覚えています。鼻が高いので、メイクも映えますね。

青木愛とトイプードル

犬と一緒に写っている青木愛ですが、すごくリラックスした表情をしています。いつものキリッとした雰囲気ではなく、ふんわりした雰囲気の青木愛で、ファンは心奪われるショットではないでしょうか?普段からこれぐらい柔らかい表情だったら、きっと今以上にモテるのではないでしょうか。

青木愛は、シンクロ以外では、髪の毛を下していることが多いのですが、珍しくアップしている写真もあったので、ご覧ください。印象が変わって、アップスタイルもかなり可愛いですよ。

青木愛のアップスタイル

高い位置でお団子ヘアにした青木愛です。これはかなり可愛いですね。いつもと全く雰囲気が違っていて、女子度が増している気がします。青木愛は、クールな感じも、フェミニンな感じもどちらも似合うのですね。やはり小動物系の顔は何かと得しますね。

青木愛は今は彼氏はいなくても、きっとその気になればすぐにできるのではないでしょうか?ただ、彼氏となる男性は、自分に厳しく、向上心がある人でないとダメな気もしますが。

巷を騒がず「ヤメアス」美女を徹底検証

まとめ

青木愛に彼氏がいるのか調べましたが、現在彼氏がいる気配はありませんでした。しかし、過去にサッカーの遠藤保仁との密会が報じられています。ただ、青木愛は彼氏はいらないという発言もしているので、今は恋愛モードになっていないのでしょう。遅かれ早かれ、彼氏ができると思うので、青木愛がどんな人と恋愛をするのか楽しみですね。



ページトップへ