青木さやかの現在、金が原因で離婚してた!干された理由と今の仕事は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


青木さやかが干された理由と今の仕事、そして離婚の真相など、青木さやかの現在についてまとめてご紹介します。はたして青木さやかは現在、どんな仕事をしてどんな生活をしているのでしょうか?

青木さやかが干された理由とは?

『エンタの神様』でブレイクした芸人の青木さやか。以前はさまざまなバラエティ番組で見かけていましたが、最近はすっかり見かけなくなりましたよね。

青木さやかがテレビから消えたのは干されたからではないかと言われています。実は、南海キャンディーズの山里亮太は、全盛期だったころの青木さやかに「スタッフの間でお荷物って言われているの知ってる?」「お前絶対に干すからな」と暴言を吐かれたことがあるそうです。

顔を合わせるたびに「干す」と青木さやかに言われていた山里亮太は、自身のラジオで青木さやかが嫌いと明言しています。

ちなみに山里亮太は大阪で定期的に「青木さやかの悪口だけを言うライブ」を行っていたそうです。

また。全盛期の青木さやかはかなり天狗だったそうで、当時あまり仕事がなかった有吉弘行に対してもかなり強気だったとか。

有吉弘行が番組中に青木さやかをいじったことに対して気分を害し、収録途中なのに帰宅したこともあったそうです。ちなみにそれ以来青木さやかは有吉弘行と共演NGになっています。

ただ、有吉弘行とは和解済みであり、現在は仲悪いわけではないようですが、山里亮太との関係は恐らく修復できていないでしょう。

完全に天狗になり、数々の芸人に嫌われていた青木さやか。「共演したくない」「問題行動を起こされたら困る」と思われている以上、干されたと思われても仕方ないでしょう。

特に山里亮太に嫌われるとテレビから消えるというジンクスがある上に、青木さやかはバラエティ番組に多数出演している山里亮太を共演NGにしているので、バラエティ番組で活動しにくいのは確かです。

しかし、青木さやかがテレビから消えたのは干されたわけではなく、青木さやかが自ら選んだ道だった可能性が高いようです。

青木さやかはもともといじられることが嫌いでした。

2010年に第1子を出産した青木さやかは、子供が大きくなったときにネットで母親の悪口を見かけたら、きっと辛い思いをするだろうと思って、仕事を辞めようかと考えていたそうです。

ただ、芸人としてバラエティ番組に出演し続けるには、いじられる覚悟が必要であり、それは青木さやか自身も十分にわかっています。

なので、青木さやかはバラエティはもうできないと思い、バラエティに出演しない選択をしました。これが、青木さやかが消えた本当の理由です。

青木さやかの現在は?

バラエティ番組から消えた青木さやかですが、現在はどんな生活を送っているのでしょうか?

青木さやかは離婚をしていた

青木さやかは2007年に3歳下のダンサー・柳本雅寛と結婚しました。


前田健からの紹介で出会ったふたりは、出会いからわずか半年で結婚し、2010年に第1子を出産しました。

青木さやかは出産後に育休に入りましたが、2012年3月に離婚をしてしまいました。

離婚原因は考えかたの相違によって数々の不満が生まれ、ぶつかり合いが激しくなってしまったからだそうです。

中でもお金の問題は大きくて、いつも青木さやかのほうが収入が多く、生活費のほとんどを青木さやかが負担していました。

お金について言い出せずにちゃんと話ができないまま、喧嘩することが増えていき、最終的に何が理由で喧嘩しているのかもわからなくなるくらいいつもぶつかるようになったのです。

そして青木さやかは、シングルマザーになる道を選びました。

青木さやかの現在の仕事は女優業!?

バラエティ番組への出演を控えるようになった青木さやかですが、現在はシングルマザーなので自分の収入だけで子供を支えていかなければなりません。

では、青木さやかはどうやって収入を得ているのか、現在の仕事について調べてみたところ、青木さやかは現在、女優業を中心に活動していることがわかりました。

青木さやかは全盛期からときどきドラマや映画に出演していましたが、離婚後の2013年くらいから女優業が一気に増えていきました。

朝ドラの『とと姉ちゃん』や、映画化された『ドルメンX』などにも出演しているほか、コンスタントに舞台やミュージカルにも出演しているようです。

青木さやかの演技は結構評判で、「演技うまい」「演技好きだからもっとドラマに出て欲しい」「切れ味が凄くて好き」などの声も多数あがっています。

今後も青木さやかはどんどん女優としてのキャリアを積んでいくと思うので、いずれ青木さやかが芸人だと知らない人も出てくるかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

青木さやかが山里亮太に暴言!ふたりの確執と干された本当の原因

まとめ

青木さやかは干されたことでテレビから消えたと思われましたが、実際は青木さやかが自らの意思でバラエティ番組に出ないようにしていたようです。

青木さやかは現在、離婚を経てシングルマザーとして子育てをしながら女優業中心に活動しています。

今後も女優としてさまざまな作品に出演し続けると思うので、ぜひ1度青木さやかの演技を見てみてはいかがでしょうか。



ページトップへ