袴田吉彦の浮気相手、青山真麻が売名!塩谷瞬ともヤッてた?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優袴田吉彦とのアパ不倫を週刊誌に売った浮気相手グラビアアイドル青山真麻が売名開始。“バイキング”にも出演し深田恭子のような女優になりたいと夢を語る。過去には塩谷瞬と肉体関係もあったとされる子持ちシンママの素顔とは?

匿名の浮気相手から一転。まさかのテレビ出演?

芸能界での活動を夢みていながらもなかなか売れない人々にとって著名な人物とのスキャンダルはある意味世間に名を知らしめるチャンスにもなります。

自分一人での活動では注目される機会が少なくやはり売れる為に必要なのはキッカケですよね!
現在テレビで活躍する芸能人もルックスや個性だけではなく何か大きなブレイクのキッカケを経て表舞台へ出てきているのだと思います。

そんなキッカケの一つになるのが既に名前が知れ渡っている著名人とのスキャンダル。そこで彼女や浮気相手として名前を売れば噂が一人歩きを始めて黙っていても知名度は広がります!

袴田吉彦のアパ不倫相手のグラドル青山真麻

アパホテルで寝顔をパシャリ♪

こんな情けない姿を撮られた上に週刊誌に売りつけられて惨めすぎる・・・

浮気相手には気を付けなければいけませんよ男性の皆さん!

2016年散々芸能人のゲス不倫が報道され警戒するようになったのかと思いきや2017年華々しく不倫報道の先駆けをした俳優袴田吉彦。

数々のドラマ映画に出演する実力派俳優のなんとも情けない姿に世間は哀れみの目で見ていました。
袴田吉彦は妻である河中あいとの別居している事が発覚し、もはや踏んだり蹴ったりな状態に・・・。

この不倫報道は不倫相手となった自称グラビアアイドルの女性が週刊誌に寝顔写真と共に証言した事から発覚。

しかもいつもアパホテルを使いポイントまで貯めていたという袴田吉彦のケチっぷりも証言するなどとんでもない女です!
この時証言していた浮気相手というのがグラビアアイドル青山真麻でした。

@masaaoyama3)さんの投稿

売名行為連発のポスト加藤紗里!

アリマックスプロダクション所属のグラビアアイドル。

小西真奈美似という噂だったようですが・・・。どこがだよっw

32歳という事で色々追い込まれていそうです。

なんとか可愛く写ろうと頑張っている自撮りですが、うーん、なんか色々痛いぞ・・・

浮気相手には「アパホテルでいいや」って感じだったんですかねw

最初不倫報道を週刊誌に売った時は匿名で証言しておりお金目当てか奥さんとの関係を裂く為の行動だったのかなと思っていたのですが、どうやらそんな単純な理由ではなかったようですね。
なぜか突然匿名だったはずの浮気相手が急に名前を明かした上にテレビ出演をするというまさかの行動にでました。

出演したのは2017年1月23日に放送されたフジテレビの人気番組“バイキング”。
ここで堂々と袴田吉彦の不倫相手であったこと、更に過去に芸能人5、6人とも関係を持っていた事を暴露したのです。

加藤紗里先輩を見習って売名開始!バイキングで何を語ったのか

なぜ匿名で週刊誌に写真を売りつけていたのに急にテレビ出演をする事になったのか。
これは完全に売名行為以外の何物でもないでしょう。

芸能人のスキャンダルをキッカケに急にメディア露出が増えた人物といえば真っ先に思い浮かぶのが17歳現役女子高生との淫行で謹慎処分になった今最もアツい男、狩野英孝の6股騒動のお相手である加藤紗里ではないでしょうか。

ダメですよ~

もう彼女ほど清々しく売名されるとなんか気分がいいですw

最初はウザかったですが、狩野英孝に何かあるとすかさず売名に一生懸命になる所が笑えます。

2016年狩野英孝が複数の女性と関係を持ち驚異の6股疑惑を報じられた際、6股を掛けられていた悲劇のヒロインとして急に自分を売り始めた加藤紗里。

他にも女がいた事を悲しむどころか狩野英孝を踏み台に完全に売名を成功させました。
中でも「30回はヤッた」発言は笑わせてもらいましたw
狩野英孝を「メスなら誰でもいいお猿さん」とまで吐き捨て、売名をイジられる事もまた売名に繋がり地味なグラビアアイドル時代から一気に咲き誇りました。

そんな加藤紗里の売名成功を知ってか知らずか袴田吉彦の報道がほとぼり冷めたかと思った頃に急に名乗りを挙げた青山真麻。


バイキングで袴田吉彦とのアパホテル不倫についてインタビューされました。

すかさずTwitterで報告しテレビ出演した喜びを表しました。

袴田吉彦との浮気でテレビにまで出れちゃうんですから浮気ってすごい・・・。

ラジオの収録なんかも始まっているみたいですよ!

不倫報道に関するインタビューの中で青山真麻は

Q、今回、週刊新潮に告白したことに関して、売名行為と批判されてますけどそれはどうですか?

A、ここまで騒ぎになってしまったら、それだけ多くの人が色々言っていると思うので・・・不倫自体いい風には言われないと分かっているので。

Q、今回、週刊新潮に不倫関係を告白した理由はどうですか?

A、正直、こんなに話が大きくなることは想像していなくて、それを望んでいたわけでもないんですけど、結果的に売名行為と言われてしまうのは、個々まで騒がれてしまったらそうかもしれないですけど・・・どっちかと言えば、彼に(私の存在を)気付いてほしかった。メッセージを伝えたかった。

Q、正直、今回のことはご自分にとって良かったですか?

A、良かったという一言では言えないですけど、まあ、チャンスを貰ったのかなって感じです。まあ、たくさんこれからも取材を受けたりとか、テレビ出たりとかそういうチャンスがあれば、しっかりやっていきたいなと思いました。

不倫を週刊誌に話した事を「チャンスを貰った」と話す青山真麻。
完全に売名を認めており今後もコレを売って行く気持ちを語っていました。

又、将来的には「以前から好きだった深田恭子みたいな女優になりたい」と話し、もはや女優志望でいるらしいw
バラエティ番組「しゃべくり007」にも出演したいと話し、もはや芸能人気分である。

売名が成功すれば叶うかも知れませんねw

というか、あなたは誰?

青山真麻が念願のテレビデビューを果たした訳ですが視聴者の気になった所は不倫どうこうではなくて、青山真麻本人のTwitter写真との違い振りでした。

【左】Twitter写真【右】バイキングインタビュー時

いやもう誰なんですかw
詐欺とかいうレベルじゃなく劣化しまくりの姿でテレビ出演した青山真麻。

自宅で寝起きドッキリを受けたインタビューじゃあるまいしもう少しまともな姿で出演できなかったんですかね?

これは売名成功した所で顔がダメだし絶対売れないなとおもいましたw

ここも加藤紗里パイセンを見習ってちょっとお顔をイジるしか・・・。

過去にヤッた芸能人の中にはイケメン塩谷瞬も?

今回売名行為が取り沙汰された青山真麻ですが気になるのが「過去に5、6人の芸能人とも関係を持っていた」という証言。

ダンサーや俳優も含まれているそうですがこの顔でそんなモテないだろ!とは思いつつ調べるとどうやら最近は見なくなったイケメン俳優“塩谷瞬”との肉体関係もあったとされていました!

塩谷瞬

@madeinworld16さんの投稿

パッチギ!でお馴染みの実力派

1982年6月7日生まれ、現在34歳。
忍風戦隊ハリケンジャーや映画パッチギに出演していた人気俳優でしたが過去の2股報道され泣きながら謝罪会見をするなどした人物で最近はめっきり見なくなったような気がします。

なぜ塩谷瞬が過去の相手とされているのかというと青山真麻が「他にもネタを持っている」という話を匂わせていてその相手が“俳優S”であること。

そして週刊新潮が“袴田吉彦の不倫相手は塩谷瞬にも都合のいい女”という文字を掲載されたからである。

2010年パーティーで知り合い、その日の内に肉体関係を持ったとされています。

又、ベッドに入って一緒にDVDを見ていたという証言まで漏らしているようで、袴田吉彦の次は元カレ塩谷瞬で一儲けしようとしているのかもしれない。

塩谷瞬との詳細な関係はまだはっきりしていませんが、袴田吉彦との不倫には一切関係ない塩谷の名前を出してくるとすればもう売名以外の何物でもありませんね。

青山真麻は塩谷瞬との写真や連絡の内容も持っている可能性があり暴露されると塩谷瞬にとっても大きな話題作りになるかもしれません。

今回の青山真麻の売名行為を知って個人的にすごく気分が悪かったのですが実は青山真麻は10歳の子供を育てるシングルマザーなそうです。
この事実を知ってしまったらなんとも言えない気分になりましたw
前夫との別れも浮気が原因?詳しい事は分かりませんでした。

子供の為にもお金は必要ですし、なんとか芸能界で生き残っていくんですかね・・・

今後の袴田吉彦の動向に注目です。


ページトップへ