青山真麻がヤクルトの選手と不倫か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不倫を暴露する青山真麻

袴田吉彦の衝撃の不倫に相手は青山真麻という人物でした。いわゆるアパ不倫を暴露した本人です。しかし青山真麻は懲りずに色々な事を暴露しています。今度は青山真麻がヤクルトの選手と不倫したというものです。真相は如何に。

青山真麻がヤクルトのキャッチャーと不倫か

青山真麻といえばアパ不倫という名の元で袴田吉彦を離婚に追い込んだ人物です。青山真麻は自分と袴田吉彦の関係を週刊新潮にタレコムという、袴田吉彦からすれば冗談ではないような行動を起こしてしまいます。この際に青山真麻にはどれだけのお金が支払われたのでしょうか。青山真麻恐ろしいですね。

不倫を暴露する青山真麻

via google imghp

青山真麻とはいっても誰?という感じですよね。青山真麻が袴田吉彦との関係を暴露した理由は売名行為にあるのではないかと言われるくらいには青山真麻は無名のグラビアアイドルです。当時青山真麻のウィキペディアは作られていませんでした。売名が完了した今、青山真麻のページ作られたのだろうと思いきや、まだありませんでした。

ウィキペディアが作成されなかったことに激怒したのかは分かりませんが、青山真麻はさらなるタレコミをぶち込んだというのです。なんと青山真麻はヤクルトの選手と関係を持ったことがあると暴露しました。青山真麻は名前を出すところまではいっていないのですが、特定されそうな発言をしました。

さらなる暴露をする青山真麻

via google imghp

番組で真麻は関係を持った元カレについて「イルカの絵を描いている世界的画家」「現役プロ野球選手」と明かした。
プロ野球選手のヒントを真麻は「鳥がマスコットのチーム(ヤクルトスワローズ)のキャッチャー・N」と相手のプロフィールをぎりぎりまで明かし、「(東京)西麻布での合コンで知り合って、その日のうちに2人で抜け出しました」と告白。

また楽しそうに暴露しますよね。そんなことをして周りの人に信用されるのでしょうか。心配になりますよね。青山真麻は鳥がマスコットのチームのキャッチャーNと関係をもったと暴露しました。鳥がマスコットのチームは全部で4つです。ロッテ、ソフトバンク、楽天、ヤクルトです。しかしイニシャルがNの選手はヤクルトにしかいません。しかも2人います。

つば九郎

via google imghp

キャッチャーNの候補

売名大好きお姉団の青山真麻は袴田吉彦との関係を暴露することにとどまらず、現役プロ野球選手と関係をもったことがあると暴露しました。キャッチャーNに当てはまる鳥がマスコットのチームは1つしかなく、それがヤクルトスワローズでした。ヤクルトのキャッチャーNは2人います。果たして誰なのでしょうか。

中村悠平

via google imghp

ヤクルトのキャッチャーといえば中村悠平です。キャッチャーNと絞らなくてもヤクルトのキャッチャーは中村悠平につきます。中村悠平は2014年1月に地元の女性と結婚しました。交際期間は2年半だそうです。もし青山真麻との関係が不倫であるのなら、特定は難しいですが、合コンで知り合ったとなると2011年くらいであり、可能性はありそうですね。


西田明央

via google imghp

もう一人のキャッチャーNは西田明央です。ヤクルトの強打のキャッチャーで2013年にプロ入りをしています。もし青山真麻が最近合コンをしたのならば西田選手の可能性があります。ただ、その場合は結構な歳の差になるので判断が難しい所ではありますよね。果たして青山真麻と関係をもったのは誰なのでしょうか。

青山真麻が更なる暴露話をしたということでキャッチャーNの特定が始まった訳ですが、完全特定というわけにはいかなそうです。中にはヤクルトの元監督で現役時代はキャッチャーをやっていた野村克也かもしれないという冗談を言う人もいました。とはいえ、暴露はあまりいいことではありませんね。恨みがあるわけでもないのにかわいそうな気もします。

ネットの反応

Twitter上に青山真麻がヤクルトの選手と関係もったことを暴露したことについての反応が沢山ありました。大多数はすぐにいろいろな事を暴露する青山真麻に嫌悪感を覚えているようでした。残りはいつも通りの反応で青山真麻って誰?というものでした。売名行為を疑われるだけあって知名度はいまいちみたいですね。

まとめ

青山真麻がヤクルトの選手と不倫関係にあったかもしれないということですが、不倫関係かどうかの真相はつかめませんでした。しかし青山真麻が色々な事を暴露することによって売名が出来ているわけではないということが分かりました。やはり芸能界は基本的に実力勝負みたいですね。


ページトップへ