Jr.阿部顕嵐とエビ中星名美怜が1年半の熱愛交際、親公認【週刊文春】

ジャニーズ 他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズJr.所属の阿部顕嵐(20)と私立恵比寿中学メンバー星名美怜(20)が熱愛交際?!週刊文春が文春砲!お互い20歳でアイドル同士、若い2人ですが阿部顕嵐も星名美怜も人気商売なだけに批判殺到!

ジャニーズJr.の阿部顕嵐とエビ中の星名美怜が熱愛交際

週刊文春の文春砲が動きました。そのターゲットとなった人物は、両者ともアイドル、そして両者ともに20歳という若さ。片方はジャニーズJr.の阿部顕嵐 (あべあらん)、そしてもう片方は私立恵比寿中学のメンバーの星名美怜。

まあ2人ともあどけない表情って感じですが、そんな2人が熱愛交際しているというのです。しかも、今回のスキャンダルで発覚した真実ったら凄い。なんせ、2人の交際はおよそ1年半前からスタートしており、阿部顕嵐や星名美怜の親も公認の仲だというではありませんか!

若い2人だし、アイドルだし、特にジャニーズといえば遊びのスキャンダルが多い…というかほとんど遊びか?!と思えるようなスキャンダルばかりされてる印象がありますが、まさかの本気っぷり。これは阿部顕嵐と星名美怜のファンは黙っちゃいないのではないでしょうか?!

ジャニーズJr.阿部顕嵐と私立恵比寿中学(エビ中)星名美怜の熱愛交際の内容

では、さっそく具体的に阿部顕嵐と星名美怜の熱愛交際について迫っていきたいと思います。この2人の熱愛ぶりはいかがなものなのでしょうか?

星名美怜の親も阿部顕嵐との熱愛交際を公認!

まず、週刊文春の記者はこれまでに書ききれないほど阿部顕嵐と星名美怜2人のツーショットを目撃してきたようです(笑)。例えば映画館デートなんかも一度や二度の目撃にとどまらなかったようですから、ここまでくるともしかしたらファンの中でも阿部顕嵐と星名美怜のツーショットを見かけていた人だっていたかもしれませんよね。

さらに2017年10月13日の夜、私立恵比寿中学のライブが終わったあとに父親が運転する車で阿部顕嵐のもとに向かい、阿部顕嵐は合流したあとその車に乗り込んだというのです!その車には父親だけではなく星名美怜の母親も乗車していたということですから、めっちゃ両親公認じゃないですか…すごい!

更に、2017年11月1日の夜にも、インターネット配信番組の仕事を終えたのちの星名美怜が父親の運転する車で今度はなんと阿部顕嵐の自宅に向かったとのこと!星名美怜の父親は阿部顕嵐の自宅まで知ってるんです。こりゃあもう何度も足を運んでるでしょうね。

その時は父親は星名美怜を阿部顕嵐の自宅に送っただけのようで、星名美怜が次に姿を現したのは、翌日2017年11月2日の昼。この11月2日はなんと星名美怜の誕生日だったようですよ!お昼に姿を現したあとは、星名美怜ソロライブにタクシーで向かったんだとか。

ってことは、父親は娘である星名美怜を、彼氏である阿部顕嵐と一夜過ごすために送り出したみたいなもんですよね…これまたすごい!(笑)。自分の娘の20歳の誕生日に彼氏の自宅に送り出すなんて。よっぽど阿部顕嵐のことを信用していて好感を持っていないとできない気がします。

更に遡ること2016年9月には、実は私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜は週刊文春の文春砲を一度受けていたんです!その内容とは、女友達と、タレントの山形匠の自宅に宿泊したといった内容。その時に、山形匠の自宅へ行く前に阿部顕嵐の自宅に立ち寄っていたことを確認しているとのことなんですよね。

【画像】エビ中、星名美怜が飲酒疑惑・男性宅にお泊り確定

 

星名美怜と阿部顕嵐の熱愛交際は1年半前からスタート

星名美怜が週刊文春に文春砲を初めて打たれたのが2016年9月ということですから、その頃にはもう既に2人が付き合っていたかは別として、知り合いであり、結構仲が良かったということは事実でしょうね。

そして今回の文春砲により、阿部顕嵐と星名美怜の交際はおよそ1年半になると書かれていましたから、やはりその頃から付き合ってたような感じなんでしょうかね。1年半前といえば、阿部顕嵐も星名美怜もお互い19歳ってところでしょうか。実は、この2人、同じ大学に通う同級生だというのです!大学でファンと思しき人物に隠し撮りされたとされる画像がこちら。

なるほど、阿部顕嵐と星名美怜、大学に入ってから付き合いだしたって感じですかね~。しかもこの2人と同じ大学に通う女子生徒もTwitterにこのようなツイートをしていました。

まじかwwwって感じですよねw もうここまで来たら、別に隠しもしていないし堂々としたもんですよね。むしろ阿部顕嵐の方も「星名美怜と付き合ってるから手を出さないでくれよ」ってなもんで、星名美怜の方も「阿部顕嵐と付き合ってるからね」とお互い牽制もあったんでしょうか?親も公認だしもうここまで来ると何も言えない感はんぱない(笑)。

阿部顕嵐と星名美怜の熱愛交際をうけてSNSの反応

では、阿部顕嵐と星名美怜の今回の熱愛交際発覚を受けてSNSではどのような反応が見られるのでしょうか?お互い、ジャニーズJr.と私立恵比寿中学(エビ中)というアイドル同士。ファンも熱狂的な人が多そうですが、どんな感じになってるのでしょうか。

阿部顕嵐ファンのTwitterのつぶやき

阿部顕嵐も星名美怜もだいぶ潔いですよね!そして阿部顕嵐も星名美怜も過去に何度かスキャンダルがあったようなので、「またか」といった感想と「こりないね~」と言われてしまう模様。

星名美怜ファンのTwitterのつぶやき

急に結婚発表するアイドル…NMB48の須藤凛々花ですねw

須藤凜々花が結婚!AKB総選挙で発表

巨大掲示板の意見

そして巨大掲示板では阿部顕嵐と星名美怜の熱愛交際についてどのような意見が飛び交っているのでしょうか。

・誰だよ

・星名ってのは何回もやらかしてる

・ジュニアと中学生って、2人とも二十歳かよ

・阿部顕嵐ってHKT食ったやつか

・お父さんが娘を彼氏の家に送る…微笑ましいじゃないか。普通は反対するぞ?

・親公認ならもういいじゃん

・またかよコイツ

やはりTwitterでも掲示板でも「またかよ」って意見が多かったですねwまあお互い初めてのスキャンダルではないので仕方がないでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。まだまだ駆け出しの2人だとも思います、阿部顕嵐も星名美怜もそこまで知名度がある2人ではないようで、掲示板でも「無名の2人」「どうでもいい」「誰?」なんて声がかなり多かったです。が、阿部顕嵐に関しては前回スキャンダルがあった際も人気が落ちなかったようなので今回も大丈夫なんじゃ?なんて言われ方もしていますが、果たして今回の親公認まで行ってもファンは耐えられるんでしょうかね。2人の動向に注目です!


ページトップへ