【画像】阿部桃子に熱愛発覚か!相手の26歳年上の社長は交際否定

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿部桃子に熱愛情報が入ってきました。なんとお相手は26歳年上の男性の社長だと言われています。交際について、なんとFRIDAYが直撃したとのことなので、交際が真実かどうか迫ってみたいと思います。

阿部桃子に熱愛発覚

阿部桃子の熱愛が、FRIDAYで写真付きで報じられています。阿部桃子はアジアンビューティーな顔立ちでスタイルもよく、なんといっても阿部裕二の娘ということで、溺愛されている箱入り娘という感じがしますよね。そんな阿部桃子と交際できる男性って、どんな人物なのでしょうか。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/d/cd55c_1643_611635bbbe5115301805c83736e63178.jpg

阿部桃子に熱愛

なんと2017年のクリスマスの時期から2ショットを目撃されていたようですね。クリスマスを一緒に過ごし、1月中旬には関係者がいる食事会に阿部桃子も熱愛相手も参加したものの、2人は都内のマンションに姿を消していったとか。さらにその翌日には、阿部桃子と熱愛相手が2人で買い物を楽しむショッピングデートをしていた姿まで報じられています。

一緒に泊まって、そのまま翌日デートしたというところでしょうか。普通なら交際していると思われても仕方がないぐらい、親密な関係ですね。阿部桃子のお相手がどんな人物なのか、見ていきましょう。

阿部桃子と熱愛が報じられた彼は社長

阿部桃子のお相手は、芸能人ではないので、目の部分にモザイクがかけられています。しかし、肌質をみると、年配の方では?と想像することができますね。なんと、阿部桃子の熱愛相手は、阿部桃子よりも26歳年上の男性とのことです。阿部桃子が23歳なので、49歳ということになりますね。

http://i1.wp.com/lifes-bright.com/wp-content/uploads/2018/01/abb4.png?resize=513%2C652

阿部桃子、熱愛相手は社長

現在、桃子を夢中にさせているお相手は、彼女の地元でもある千葉県内に会社を構える不動産販売会社社長のK氏。なんと26歳上の49歳。K氏はその一方で芸能関係の会社も運営し、『ミス・ユニバース』の千葉県大会事務局で要職を兼ねるヤリ手の経営者だ。

阿部桃子の熱愛相手は、不動産販売会社の社長でもあり、芸能会社も運営しているとか。さらには、阿部桃子が出場したミスユニバースの千葉県大会事務局の要職もしているとのことです。阿部桃子とは、ミスユニバースで知り合い、阿部桃子が世界大会に出場のときは、献身的にサポートしていたことも報じられています。そして、阿部桃子のほうが、熱愛相手に惚れてこんでいるようですね。

FRIDAYが阿部桃子の交際に直撃

阿部桃子との交際疑惑が出た、不動産会社の社長である相手の男性は、FRIDAYから直撃インタビューをされたようですが、阿部桃子との交際を否定しています。しかし、交際していないとしたら、泊まったりしないですよね。FRIDAYの直撃インタビューを詳しく見ていきましょう。

http://moratoriamu310.com/wp-content/uploads/2018/01/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-01-19-3.34.54-223×300.png

阿部桃子の熱愛相手は交際を否定

―フライデーです。阿部桃子さんとの件でお話を伺いたいのですが。彼女とお付き合いされていますよね。


「いやいや、してないですよ」

阿部桃子の熱愛相手は、阿部桃子との交際を否定し、泊まったことも否定しています。事務所で借りているマンションに2人で行きはしたものの、自分は朝方自宅に帰ったとのことです。それでも、夜を一緒に過ごしていることには変わりないですね。

また、阿部桃子は、自分の所属タレントだとしているので、阿部桃子が所属している事務所「アルファベット」に関わりがある人物なのでしょうか。所属タレントだから、一緒にいる時間も長いし仲もいいと言っているようですが、本当にそれだけなのかは謎ですね。

阿部桃子は阿部裕二の娘

阿部桃子と聞くと、「誰だっけ?」と思う人もいるでしょう。しかし、阿部桃子は阿部裕二の娘と聞くと、「あの子か!」と分かる人もいると思います。阿部桃子よりも26歳も年上の男性との交際って、阿部裕二が許すのでしょうか?そこも気になりますね。

阿部桃子のプロフィール

TET$U®さん(@tet_aih)がシェアした投稿

阿部桃子、父親は阿部裕二

阿部桃子は、1994年生まれの現在23歳です。父親に阿部裕二、母親に阿部まさこを持つ人物です。だから阿部桃子はゴルフが上手なのですね。さらに身長は175cmと、女性としてはかなりの長身です。熱愛男性と並んでいる姿を見ても、あまり身長差がないので、阿部桃子の背の高さが分かりますね。

なんとFRIDAYは、阿部桃子の父親である阿部裕二にも直撃しているようです。娘の交際を聞かれた阿部裕二は、「彼のことは知っている」、「信頼できる男」と話しています。ただ、交際のほうは、「それはないでしょう。」と否定していたとのことです。

ただ、どうゆう関係でも認めている男だとのことなので、かなり信頼していることは分かりますね。もし交際が事実なら、阿部裕二は現在59歳なので、娘の彼氏と10歳しか変わらないことになります。まぁ、恋愛は年齢じゃないので、本人がいいならいいのですが。

阿部桃子、ミスユニバースの日本代表だった

今や阿部桃子は、番組共演などをしたことがあるせいか、阿部裕二の娘というイメージが強くありますが、世間に阿部桃子の名前を知らしめたのは、ミスユニバースでしたね。長身を活かした素晴らしい美貌を見せつけてくれました。

阿部桃子、ミスユニバース

阿部桃子は、ミスユニバースでは、「ナショナルコスチューム部門」で最優秀賞を受賞した実力者です。ただ、ここにも今回の熱愛相手のサポートがあったと考えると、このときからすでに惹かれていたのかな?と、変に勘ぐってしまいますね。

まとめ

阿部桃子に熱愛報道があり、相手は不動産会社などの経営者で、26歳年上とのことです。1晩を共に過ごしながらも、熱愛は否定しているようですが、阿部桃子の父親である阿部裕二からの信頼も厚いとなれば、今後さらなる発展があるかもしれないですね。親密さを見ると、ただの関係ではないような気もするのですが。



ページトップへ