【画像】閲覧注意!安田大サーカスHIRO、激痩せで現在の裸姿がヤバい…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安田大サーカスのHIROの現在の姿がヤバすぎると話題になっています。閲覧注意になるほど、その肉体は変わり果てているとか?安田大サーカスのHIROといえば、太っているイメージしかないですが、どこまで痩せたのでしょう?

HIRO、現在の画像が痩せすぎて閲覧注意に!

安田大サーカスのHIROが激痩せして別人のような姿になっているようです。なんでも、洋服を着ていたらまだマシな姿も、ひとたび洋服を脱げば閲覧注意を促されるぐらい痩せて皮がダルダル!そんなに痩せてしまったら、何かの病気では?と通常は疑われますが、HIROの場合はダイエットをしていることをテレビでも度々公表していました。HIROの過去の画像や現在の画像をチェックしてみましょう!

「安田大サーカスのHIRO」と聞くと、真っ先に思い浮かぶのが大きな体ではないでしょうか。そのシルエットは、太っているを通り越したものでしたよね。しかし、周りよりも太りすぎているからこそ、インパクトが強くて、1回見ただけで覚えられるという強みもHIROにはありました。ところがそのHIROに、2017年6月、悲劇が襲い掛かったのです。

@hiro19770420)さんの投稿

安田大サーカスのHIROといえば太っていた

事務所によると、HIROは16日正午頃、自宅にて強い頭痛と嘔吐があり、自宅近くの病院を受診。脳出血の疑いがあり、脳神経外科のある別の病院に緊急搬送され、搬送先での検査の結果、高血圧による「左脳室内出血」の診断を受けた。

HIROは、高血圧が原因で脳出血を起こし入院。幸い命に別状もなく後遺症もなかったようですが、放っておいたら死んでいたかもしれません。これをきっかけにHIROはダイエットをするようになったというわけです。少しずつ痩せてきているHIROはとても頑張りやだと思っていましたが、現在もダイエットを続けていたのですね!すごいです。

安田大サーカスといえば、クロちゃんもダイエットをしないとヤバいと言われていますが、嘘ばかりついて全然ダイエットになっていないことでも知られていますね。ちょっとはHIROを見習ったほうがいいでしょう。

安田大サーカスHIRO、激ヤセの原因は病気か?【画像】

クロちゃん病気で主治医が人間不信に…嘘だらけのTwitterを暴く!

HIROの過去と現在

それではここで、HIROの現在の姿を見ていきましょう。分かりやすいように、昔の画像と比較したものを用意しました!変わりすぎてビックリしますよ!

HIROの昔と今

どうでしょうか?同じ人間だとは思えないほど痩せていませんか?顔の大きさもぜんぜん違うので、痩せたおかげで耳まで大きくなっているように感じます。目も大きくなって、HIROと聞かなかったら、ちょっと誰だか分からないですね。

なんと135kgもあった体重が、92kgまで下がったとのことです。体重が3桁から2桁になるってかなり凄いことですよね!病気が原因だったとは言え、ここまで痩せられるって普通はできないことだと思います。人間、意識が変わると中身も変わるって本当ですね!

安田大サーカスのHIROが激ヤセ!以前の面影がなくなる

@hiro19770420)さんの投稿

HIRO、血管年齢27歳に!

なんとHIROは、現在40歳にも関わらず、血管年齢が27歳だったとか!これはビックリです!高血圧で脳出血になった人の血管年齢とは思えない結果ですよね。ダイエットを頑張ったからこそ結果に出ていることが数値として出て証明されましたねー。

しかし、HIROのその痩せた姿、洋服を脱いだらすごいことになっていました!ここからは、閲覧注意画像を載せるので、注意してみてくださいね!

閲覧注意のHIROの肉体画像


http://livedoor.4.blogimg.jp/garlsvip/imgs/b/5/b5f73646.jpg


HIROの閲覧注意画像

HIROの現在の姿は、実はこうなっていたのです。洋服を着ていると綺麗に痩せたように感じましたが、皮膚が垂れすぎているのが分かりますよね。これは太りすぎていたからだと思いますが、かなりの閲覧注意姿だと思います。きっと、筋トレなどをしたら、もっと綺麗な体になれると思うので、せっかく痩せたのですから、そこまで頑張ってほしいですね!

HIRO、どうやって痩せたの?

日本人は全体を見るととても痩せている国と言われていますが、そんな日本人でもダイエットを意識している人ってとっても多いですよね!こんなにHIROが痩せたと聞くと、そのダイエット方法がかなり気になるのではないでしょうか?43kgも体重を落とすって、絶対過酷なダイエットをしている!と想像してしまいますね。ちょっとHIROのダイエット方法について、見てみましょう!

ウォーキング

@hiro19770420)さんの投稿

HIRO、ウォーキングダイエット

HIROのダイエット方法で、主なものといえば、ウォーキングです。ダイエットは、食事と運動が大切だと言われているので、続けられそうなウォーキングを選んだのかもしれません。しかし、ウォーキングダイエットって、そんなに辛いことではないですよね?誰でも開始できるダイエット方法だと思います。

しかしこのウォーキングダイエット、なにが難しいって続けることが難しいですよね。ついサボりたくなってしまうダイエット法のような気がします。ただ、HIROは、ウォーキングをしっかり続けています。この成果が今の姿に繋がったんですね!

食事のコントロール

@hiro19770420)さんの投稿

HIRO、食事をコントロール!

そして、HIROは、食事の面でもダイエットを取り入れていました。自分で食事をコントロールし、食べ過ぎたときは次の食事を抑えめにするなどしてバランスを取っているみたいですね!また、食べたいものは我慢せずに食べているようですが、やはり次の食事を抑えてコントロールしているようです。

この方法はダイエットを楽しみながら続けることができるのでとてもいいダイエット方法ですよね。やはりダイエットは食事と運動がポイントだというのがHIROを見ていると分かります。しかし、一番大切なのはHIROのように自分に負けない気持ちがなのかもしれません。

SNSの反応

SNSでは、安田大サーカスのHIROの姿に、「誰か分からなかった」とか、「変わりすぎ」という言葉が多くありました。また、閲覧注意画像については、「気持ち悪い」という声までありましたね。きっとこれから体を鍛えたら、いい体になると思いますが・・・。

まとめ

安田大サーカスのHIROの現在の姿、すっかり変わっていましたね。閲覧注意の画像もありましたが、これだけ痩せられるのは凄いことだと思います。まだまだダイエットを続けていきそうなので、どんな体になるのか、見物ですね。



ページトップへ