関根麻里が1年ぶりに仕事復帰!激太りに驚愕

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2014年8月に5年間の交際を経て、イケメン韓国人歌手のKと国際結婚した関根麻里。2015年11月15日に第一子を出産。そして約1年ぶりに復帰を果たしましたが、そのかなりの体型変化に驚きを隠せません。

関根麻里といえば、アメリカの大学を飛び級して首席で卒業し、英語はもちろん、スペイン語も喋れるなど、
成績優秀でスペックが高いと有名ですよね。それだけでなく、父であるタレントの関根勉さんの娘であり、明るく笑顔が素敵な女性という魅力で、テレビ番組の司会や、CMに引っ張りだこ。

2009年に関根麻里がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」に韓国人歌手のKさんが出演したのがきっかけで、二人の交際がスタート。
父の関根勤も以前からKさんのファンだったらしく、父公認の交際であり、家族ぐるみの付き合いにも発展し、2014年8月に結婚。美男美女でとてもお似合いだったことを思い出します。

そしてめでたく2015年11月に第1子の女の子を無事出産。

via google imghp

1年ぶりの”ぽっちゃり復帰”!?

産後、約1年ぶりに仕事に復帰した関根麻里。
米国大使館の留学促進ビデオプロジェクト「A Broader View」で、キャロライン・ケネディ駐日米国大使(58)をインタビューしました。
その上映会が11月25日に行われ、海外の大学を卒業していた関根麻里は英語が堪能のため
ホワイトハウスから直々に関根さん側へオファーがあったそうです!
…ホワイトハウスから直々って、凄いですよね!

が、しかし!その日に登場した関根麻里は
どう見ても前よりかなり太って…ぽっちゃり?…ふくよか?になられていました。

顔がかなり丸くなってますね!
髪の毛を後ろにまとめることで、顔の輪郭を出し、、あまり顔の丸さを強調させないようにしているでしょうか。ですが、肌がツヤツヤしていて、羨ましいかぎりです!またふっくらしても、美人なので綺麗ですし、ママって感じが伝わりますね。via google imghp

これでも出産後かなりやせた。エステにも行っていないし、意図的に絞ってもいない。出産後に体形が同じなのは不自然だし、ウチはルックスで売っていないから

と、所属事務所関係者が言ったそうです。

やはり顔まわり、二の腕あたりが以前よりもふくよかになっている気が…。黒のワンピースでお腹周りをカバーしているせいか、全体的に見ると、あまり気づきにくいかもしれません。

関根麻里といえば、やはり細身でスラッとしているイメージでしたが、この頃は身長は154cm、体重は45kg。だったそうで。小柄で細く可愛らしい、女性の憧れの一人でした。

動画でみると、より鮮明にわかる!

via www.youtube.com妊娠中は人によりますが10~15kgほど、太るそうです。とすると、現在は55kgあたりでしょうか。太る、太らないは体質によるそうですが、元の体重に戻るかどうかも、ダイエットか、中には自然に戻る人もいるそうです!
去年の11月に出産したため、お子さんはもうすぐ1歳に。
母乳かミルクかでも、母体の体調などに関係してくるそうです。

ZIPに出演していた際は、仕事で様々な時間に起きたり、ZIPで早起きしてたおかげで、子供の世話で体力にそこまで問題はなかったそうです。

動画の後半では、父である関根勉とお子さんとのエピソードになり、
どうやら勉さんは孫にデレデレで、なんでも聞いてあげちゃうそうです。
女の子なら、より可愛くて仕方ないのではないでしょうか。
そんな姿をおもいうかべると、微笑ましいですね。ほっこりします。

ここで、旦那のKについては
触れませんでしたが、そういえば以前、こんな噂がたっていました!

離婚危機!?原因はKさんのDV

結婚し、幸せそうなお2人。変わらず結婚後もタレント活動していた関根麻里ですが、離婚危機の噂がたった原因は、怪我でした。

2015年2月24日、「VS嵐」の収録で足を踏み外し、落下して怪我をしてしまいました。その時、右目の上にこぶができ、顎にも大きな怪我をし、すぐに病院に行きました。
診断結果は全治1週間。大きな怪我にならず、よかったです。
女性は顔に傷が残るのはショックですからね。ましてや芸能人なら尚更…。

しかし、このことが原因で旦那Kと関根麻里との間にDVの噂が。

目には眼帯、あごには大きい傷テープのようなものが貼ってありますね。何とも痛々しい…via google imghp

「収録中にした怪我にしては酷すぎる」「なぜ出演を自粛しなかったのか」

など様々な声が飛び、その結果、KのDVではないかという噂に繋がってしまいました。

ここで真偽が問われましたが、収録中の怪我は本当であり、番組に出演していた関根麻里は収録の途中からいなくなっています!
怪我した様子もちろん、放送されませんでしたが、怪我をしたと聞いた嵐ファンを中心に怪我の真偽が本当であると、知らされたそうです。よかったですね!
つまり、KからのDVで怪我をしたわけではないということですね!
DVを疑われたのは、Kが韓国人であり、徴兵制度より軍隊へ入っていたことも、原因だったかもしれません。
国際結婚には文化の違いで離婚する方も多いと聞きます。

軍隊入隊時のKさん

via google imghp現在、1年ぶりに復帰された関根麻里。過去に離婚危機の噂がたつなど、こんなにも秀才で好感度の高いタレントさんでも厳しいこともありましたが、旦那さん、お子さん、また父の関根勉、他ご家族と仲の良い、幸せな家庭を築いて欲しい限りですね。



ページトップへ