【ファン騒然】関ジャニ大倉、今度は吉高由里子と熱愛発覚!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関ジャニ∞の大倉忠義と女優の吉高由里子さんがフライデーされました。美男美女カップルですね。
それにしてもお互いスクープされたお相手とは破局したのでしょうか?芹那は納得ですw

関ジャニ大倉、今度は吉高と

google imghp (30113)

via google imghp7月28日発売のフライデーに、女優・吉高由里子の関ジャニ大倉宅への通い合いがスクープされたようです。

大倉はもともと芹名や寿るいなどとの熱愛も報道されていました。
モデルの寿るいの時は、番組に寿るいが出演した際に、モロに名前を出してしまい(勿論放送ではふせられましたが)、その事態に事務所側が別れさせたそうです。
また、芹名の時は、ファン神経を逆なでするような発言や危機感の無さから、相当良くないイメージを持たれていたようですね。

結構認識の甘い女性とばかり付き合っていたのか、ファンからは「女を見る目無し」といわれているそう。

そして今回の吉高由里子とのフライデー。ジャニーズですし、そんなもんかなあとも思いますが、やっぱりファンとしてはかなりのショックですね。
「いつのまに芹那と終わったの?」というコメントのほかにも、ネット上ではかなり荒れたコメントをしているファンもいる様子です。

噂によると、5月頃から既に2人で一緒に御飯を食べていたなどの目撃情報があったそう。

また、大倉が公式サイトのレンジャー日記で、「稲庭うどんを食べた」と報告していたのですが、その稲庭うどんは吉高の好物だそう。…いや流石にこれは偶然だとは思いますがw

他にも、吉高がTwitterで挙げている写真や意味深なツイートを引っ張ってきて、「これ撮ったの大倉では?匂わせてるのか」とスクショをアップするファンも。
これはたしかにちょっと色々勘ぐってしまうかもですね。

さらに、番組内の買物をする企画で、大倉がさり気なくお皿を2枚組で購入していたことなどが取り上げられました。
お皿ぐらい2枚で買ったりする…とは思うのですが、今までの大倉は生活力がなく、料理を鍋からそのまま食べちゃうようなキャラだったんだとか。
そんな大倉がお皿を、しかも2枚…ファンの勘ぐり、追求はとどまる所を知りません。

ちょっと怪しいな、と思うところはありますが、芹那のようにあからさまに匂わせたり、ファンに対して攻撃的な事をしたりはまだないので、確かにマシではありますね。問題のTwitterでの芹那の行動。


問題のTwitterでの芹那の行動。

スクープ記事をお気に入りとか、かなり喧嘩売ってますね。
たしかにこれよりは今の所マシ・・・かもvia google imghp

二人の出会いは?

もともと、2人共別の交際相手が過去にスクープされています。
2人はそれぞれの相手といつ別れたのでしょうか?

大倉のひとつ前の熱愛報道は、既に出ているように芹那でした。
2人は昨年12月ごろに破局した様子。理由として、芹名の軽はずみな挙動に流石に大倉がキレた、というものが上がっていました。
焼き鳥チェーンの社長の息子である大倉をイメージさせる焼き鳥の画像をアップしたり、大倉のお気に入りのメーカーのヘッドホンをつけた画像をアップしたり…たしかに流石にキレますね。

もともと、口説かれてもないのに◯◯さんに口説かれた、と番組で嘘をついたりして干されていた芹那は、これでいよいよあまりテレビで見なくなりました。

一方の吉高は、人気バンドRADWINPSのボーカル、野田洋次郎との熱愛が度々報道されていました。
路上での大げんかや、野田のブログの、別れを示唆するような記事が取り沙汰され、昨年2月には破局かと一度噂されたものの、その年の10月には復縁かも、とも言われていました。
ですが今回のスクープを見る限りでは、復縁しなかったようですね。

今回のフライデーの紙面には「お互いが繊細な感受性と独特な感性の持ち主で、喧嘩が絶えなかったため破局した」とも書かれている様子です。

そんな2人は、特に今まで共演などもありません。
それなのにどこで知り合ったのか謎ですが、どうやら共通の知人を通じて知り合ったようです。google imghp (30112)

via google imghp大倉は、人気シンガーソングライターの高橋優と仲がよく、プライベートでも交流していました。
そんな2人は、昨年4月から一緒にラジオ番組「大倉くんと高橋くん」をはじめ、さらに仲が深まったのだそう。
そんな高橋優が所属する事務所はアミューズです。
そして、吉高由里子もアミューズ所属。

これで繋がりましたね。高橋からの紹介なのか、大倉が紹介してくれといったのかは分かりませんが、2人は高橋優を通じて出会ったようです。

ファンの反応

やはりジャニーズですから、ファンの反応はショックを受けたものが大半。信じられない、信じたくない、というファンが多く見られました。

しかしその一方で、前に報道された芹名があまりにも印象が悪すぎたのか、芹那よりましだしいいや、と許せると思っているファンも居るようです。
最近の、嵐二宮と伊藤綾子アナウンサーとの一件で、匂わせ女に対する嫌悪感が以前よりアップしている影響もあるかもしれませんね。

また、吉高は女性人気も芹那よりは断然高く、また独特な感性で綴られるTwitterも一部には人気。
2人ならむしろ歓迎、というファンも見られました。

また、関ジャニとしてのコンサートが7月末から始まる直前での報道に、事務所から怒られることは間違いないだろうと言うファンも。
大事な時期ですから、集客に響くかもしれませんね。本人としてもMCなどで困ってしまうんじゃないでしょうか。

ジャニーズの熱愛報道とか女性関係の報道って、なんとなくコンサート前の時期に多いような気がするんですが、やっぱりコンサートのことで気を張っていて、それ以外のことは緩んじゃうんでしょうか…。

RADWINPS野田と付き合っていた当時の吉高は、結婚も考えていたといわれています。
今回はジャニーズ相手ですし、フライデーされちゃったのでなかなか難しいでしょうが、吉高自身は結婚まで考えてる…かもしれませんね。


ページトップへ