関ジャニ∞大倉忠義が活動休止する理由は?彼女も体調不良で妊娠説も!

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関ジャニ∞のメンバーで、俳優としても活躍している大倉忠義さんが活動休止を発表しました。そこで今回は大倉忠義さんの活動休止の理由と共に、交際中と噂されている広瀬アリスさんの体調不良についてもご紹介します!

関ジャニ∞・大倉忠義が活動休止を発表

関ジャニ∞では音楽活動、そして俳優としても活躍をしている大倉忠義さん。

さらに2021年にデビューした「なにわ男子」のプロデュースも行っており、多方面で大活躍しています。

そんな中、2022年4月29日にファンクラブサイトを通じて活動の休止を発表。

すでに4月25日から活動を休止しており、当面の間関ジャニ∞は4人で活動をするということです。

大倉忠義の活動休止理由は難聴と耳鳴り

大倉忠義さんの活動休止理由は「難聴」と「耳鳴り」。

正式な病名は「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」であり、主な症状としては低音が聞き取りづらい、そして耳鳴りがあるということです。

大倉忠義さんにこのような症状が出たのは1年半ほど前のことで、これまで定期的に通院しながら様子を見ていたと説明。

しかし、4月に入り症状が悪化していることから医師から「一定期間、休養をすべき」と診断され、活動休止を決めたということです。

大倉忠義さん本人も「だましだましやってきたところ、仕事に集中出来ないほど耳がおかしくなってることに気付きました。ストレスが原因だそうです」と説明。

また活動再開時期については、7月に開催予定の関ジャニ∞デビュー18周年ライブ「18祭(じゅうはっさい)」での復帰を目指していると説明しました。

大倉忠義は以前から精神的ストレスを訴えていた?

「右低音障害型難聴」と「両側耳鳴り」によって、活動休止をしている大倉忠義さん。

音楽関係の仕事の方に多い耳鳴りや難聴ですが、大倉忠義さんは今回その原因について「ストレス」と明かしています。

大倉忠義さんはとても責任感が強い性格だからこそ、強いストレスを感じることも多かった様子。

数年前には私生活までつけ回す“ヤラカシ”について「そろそろ限界だ」と、ストレスが頂点に達していることを明かしていました。

現役アイドルがそのようなファンについて語ることは珍しいため、それほど強いストレスを感じていたことが伝わってきますね。

大倉忠義の彼女と噂されている広瀬アリスも体調不良

右低音障害型難聴と両側耳鳴りの症状で、活動休止を発表した大倉忠義さん。

大倉忠義さんは今年、女優の広瀬アリスさんとの熱愛説が浮上。

二人はドラマ「知ってるワイフ」で共演し、交際をスタート。

その一方で、広瀬アリスさんも現在体調不良であることを発表しています。

広瀬アリスさんは病名こと明かしていないものの、舞台挨拶での多汗などの症状から精神的な病気が疑われている現状です。

広瀬アリスに妊娠説が浮上!

大倉忠義さんの彼女と噂されている広瀬アリスさんには、妊娠説も浮上しています。

舞台挨拶での様子から、妊娠を疑う声も多く上がっていますが妊娠の場合は「一時の休養」にはならないため、妊娠をしている可能性はほぼゼロに近いのではないでしょうか?

その一方で、広瀬アリスさんが休養を発表してから数日後に、大倉忠義さんが活動休止を発表したため「駆け落ち?」「何か怪しい…」と二人の間に何かあるのでは?と感じたファンも多いようです。

大倉忠義の活動休止に関ジャニ∞・メンバーがコメントを発表

7月に開催予定のデビュー18周年ライブ「18祭(じゅうはっさい)」での活動再開を目標に、活動休止をして療養に専念するという大倉忠義さん。

その発表を受け、関ジャニ∞のメンバーである安田章大さんがコメントを発表しました。

安田章大さんは「僕ら関ジャニ∞メンバーとしては休養しながら心と身体をリラックスさせ穏やかに暮らしてくれたらなと話してます。リセット第一です」とコメント。

その一方で「ただし、どんな病でも症状は日々浮き沈みするもので不安定なものです。だから、すぐに完治というのはなかなか難しいものかなと後遺症者の僕としては感じます。だから、優れる時は皆で前進、優れない時は皆で様子見、を当たり前の行動と共通認識できたらなと」と、心境を明かしました。

安田章大さんは2017年、脳腫瘍の一つである「髄膜腫」を患い、腫瘍摘出のために12時間の手術をして療養をしていたことがあります。

またその後遺症による立ちくらみで転倒し、背中と腰に全治三か月の骨折を負ったことも。

当時、大倉忠義さんは安田章大さんに電話をかけ、電話口で涙を流したことを明かしており、二人には数多くの友情エピソードがあることで知られています。

<こちらもおすすめ>

大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ5選!歴代の彼女と彼氏は誰?

【画像】広瀬アリス、プロバスケ選手田中大貴と熱愛!

まとめ

大倉忠義さんの活動休止の理由と共に、交際中と噂されている広瀬アリスさんの体調不良についてご紹介しました。

大倉忠義さんは右低音障害型難聴と両側耳鳴りで活動を休止することが分かりました。

現在、交際が囁かれている彼女の広瀬アリスさんも体調不良であることを明かしていますが、二人とも無理せず元気な姿でまた戻ってきて欲しいと思います!



ページトップへ