門楼まりりんが売名で謹慎処分!整形疑惑も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑い芸人であるガリガリガリクソンが飲酒運転の罪で逮捕される直前まで一緒に飲んでいたとされる門楼まりりんが自信のツイッターで売名行為!批判が殺到しツイッター削除、謹慎処分に!

門楼まりりんが売名で炎上、謹慎処分

お笑い芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転をしたとして逮捕された事件で、逮捕前に一緒に飲んでいたとして注目された門楼まりりん。大食いタレントとして活動していたようなのですが、残念ながら世間からの認知度は低かった模様。

@marilyn_ooguikoakuma)さんの投稿

門楼まりりん

via google imghpそこで門楼まりりんは逮捕直前までガリガリガリクソンと飲んでいたことを逆手に取り、ツイッター上で行為を図ったのです。友人であるはずのガリクソンを踏み台にして売れようとするなんて正気の沙汰ではないです。当然ながらこれに批判が殺到!炎上する騒ぎになりました。

所属事務所からもツイートを控えるよう注意したようなのですが全く聞かず。ついには事務所から謹慎処分を言い渡され、ツイッターも閉鎖させられてしまいました。それにしても友人の不祥事で売名とはゲスすぎる…。

門楼まりりん

via google imghpそもそもガリクソンが逮捕されたことが報道された直後、一緒に飲んでいたことを報告したツイートを速攻削除していた時点で本当に仲が良かったのか怪しい。ということで売名ツイートがどのようなものだったのか見ていきましょう。

門楼まりりんの暴走ツイートたち

まずはガリガリガリクソンが逮捕されて、一緒に飲みに行っていたツイートを削除した後に投稿されたツイート。

ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが現時点では私からは何もお話できないです。大変心苦しいですが今はご理解ください。

ー門楼まりりん(@marilyn_c1220)5月12日

おそらく一緒に飲んでいたツイートを削除してしまったため証拠隠滅ではないのかと疑われていたので、このようなツイートをしたと思われます。しかし何も話せないと言っていたはずなのにこのあとバンバンツイートし始めますw

明日の朝、警察署へ事情聴取へ行きます。私が話せることは話させて頂きます。きちんと順序を経て、皆様へ説明出来ればと思いますのでご理解して頂ければと思います。

ー門楼まりりん(@marilyn_c1220)5月12日

事情聴取行くって言っちゃってる!w事情聴取を受ける=犯罪に加担していることが疑われているようなものなので普通こういうことって自ら言いませんよね?言うとしても行った後。なぜわざわざ明日行くって予告するのでしょうか?

事情聴取の結果として、門楼まりりんはガリクソンが車で来ていたことを知らなかったため犯罪に加担しているということは無かったみたいです。しかしこれをキッカケに暴走はさらにエスカレートします。

とりあえずスポニチさん、その古すぎる写真使うの辞めて欲しいです…使って頂けるのであれば、門楼まりりんに改名してから以降のものでお願いしたいです。。

ー門楼まりりん(@marilyn_c1220)5月13日

これには、いや写真にこだわってる場合かよ!という総ツッコミ。しかもこのツイートを受けてスポニチが画像を削除したからすごいwちなみに使われていた写真がこちら。

門楼まりりん

via google imghpキャバ嬢時代の写真らしいのですが、ものすごくどうでもイイ!!変な所で乙女アピールされてもね…て感じですw友人が逮捕されているのに、のんきな方です。


そして続いての暴走ツイートは今回の事件の確信に迫るような発言です。ガリクソンが逮捕され事情聴取で「ハイボール5.6杯飲んで記憶があいまい」と話しているという報道に対してこんなことを。

報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな??ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く越えていたかと…

ー門楼まりりん(@marilyn_c1220)5月13日

これアカンやつですよね。完全にガリクソンにとって不利な証言です。確かに嘘をついてはいけませんが、わざわざツイッターで言う必要があるのでしょうか?そもそもそれも含めて門楼まりりん自身も事情聴取ですべて話したはず。注目を浴びたいという魂胆が丸見えです。

おそらくワイドショーなどの番組でこの件について取材を受けたり出演することを目論んでいたんじゃないですかね。加藤紗里や濱松恵をお手本に…。

@marilyn_ooguikoakuma)さんの投稿

門楼まりりん

via google imghp以前から事務所にSNSの使い方が問題視されて注意されていたという門楼まりりん。今回のことで重く受け止めた事務所からついに謹慎処分が言い渡されてしまいました。そして本人のツイッターも閉鎖。今のところスタッフが運営していると思われるアカウントはそのまま残っています。

門楼まりりんのプロフィール

名前にインパクトありすぎるわ、友人の逮捕で便乗して売名するわ、顔が明らかにふしぜんだわで気になってしまいますよね。一体門楼まりりんが何者なのかと整形疑惑について簡単に紹介したいと思います。

@marilyn_ooguikoakuma)さんの投稿

門楼まりりん

via google imghp

名前:門楼まりりん
生年月日:1991年12月20日
出身:大阪府
身長:148cm
血液型:A型
所属事務所:シーズセンチュリー
スリーサイズ:89 53 84(Gカップ)

門楼まりりんって名前からして芸人さんかと思ったらグラビアアイドル兼大食いタレントだそうです。スリーサイズが現実のモノであれば峰不二子みたいなナイスなバディですね!しかしウエスト53はさすがに詐欺ってると思いますがw

グラビアアイドルの他にも大食いタレントとして活動しているということでYouTubeにいくつが動画を投稿していますが、どれも普通にすごいです。

門楼まりりん大食い動画

via www.youtube.com大食いなのもスゴイですが、門楼まりりんは食べた後のお腹の膨らみ方が半端じゃないです。身長が148センチということもあって前に出てきてしまうんだと思いますが、見た目は完全に妊婦さんです!

門楼まりりん

via google imghp

門楼まりりん

via google imghpお腹だけの写真なので門楼まりりん本人かどうかは確実じゃないですが特大の串カツを持っている写真と服が一致していますよね。ワンピースがはちきれそうなほどお腹が前に出ていますね~。

続いて整形疑惑について。誰もがこの顔に違和感を覚えると思いますが、結論から言うと整形していると思います。門楼まりりんとして活動する前、”千沙稀”として活動していた頃の画像を見てみるとだいぶ印象が違います。

門楼まりりん 整形疑惑

via google imghp今ほどおめめクリックリ!って感じじゃないですよね。若干エラも今より張っているように見えます。しかしこの時も既に整形済みだと思われます。これよりも前の写真がこちら!

門楼まりりん 整形疑惑

via google imghpパッと見これが門楼まりりんとは分からない!でも目はこの時でもすでにかなり大きいですね~なので目は元々大きのかもしれません。でも今ほど目が寄っている感じしませんよね。それはおそらく鼻を整形しているからだと思います。なぜなら鼻を高くすると目が寄ってしまうから。

ちなみに鼻先もこの時は団子っ鼻だけど今はシュッとしていますね。小鼻縮小の整形をしたんじゃないでしょうか。個人的にはエラと鼻の2つは整形していると見て間違いないと思っています!


ページトップへ