長谷川潤のメイク方法は?ポイントは眉毛とナチュラルメイク!

ファッション 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自然体な姿が人気のモデルの長谷川潤。彫りが深い端正な顔立ちは多くの女性の憧れです!自分はあの顔にはなれない…と思っている人必見!じつは長谷川潤の顔はメイクで作れるんですwポイントは眉毛とナチュラルメイク?詳細は?!

長谷川潤になりたい!どんなメイクしてる?

自然体な姿が人気のモデルの長谷川潤。

2児の母で、モデルの長谷川潤は若い頃から今まで全く変わらない美貌を保っています!!

そんな長谷川潤に憧れる女性もたくさんいますよね~

でも、自分は顔立ちが違うから長谷川潤になれない…

ちょっと待ってくださいw

じつはメイクの力で長谷川潤の顔に近づくことができるのです!!

今回は長谷川潤のメイク方法についてご紹介します。

ポイントは眉毛とナチュラルメイク!

最後にはプロによる動画もご紹介しますよ~

長谷川潤のプロフィール

まずは、長谷川潤のプロフィールをご紹介しましょう。

長谷川潤は1986年6月5日生まれの現在(2020年7月)34歳。

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

ハワイで育ち、日本でスカウトされ、モデルの道へ。

プライベートでは2011年に結婚、ハワイへ移住し、2人の子どもを出産、2019年には離婚し、現在はシングルマザーとして子どもを育てています。

いろいろ苦労も多いようですが、若い頃からの美しさは全く変わらず…

View this post on Instagram

@uniqlo

A post shared by Jun Hasegawa/長谷川潤 (@liveglenwood) on

こんなママなら子どもにとっても自慢でしょうね~

長谷川潤の顔画像からメイクを探る!

さて、ここからは長谷川潤の顔画像からメイクを探っていきたいと思います。

長谷川潤の顔画像はこちら!

うんうん。

美しい~

とっても自然な美しさなんですよね~

やっぱり目がいくのは、長谷川潤のチャームポイントでもある太眉でしょうか。

あと、ハーフならではの彫りの深さとか…

すっごい憧れますよね!

画像を見ていると、長谷川潤になりたい欲求が高まってきましたw

長谷川潤のメイク方法は?

では、ここから長谷川潤のメイク方法についてご紹介していきます。

ポイントを2つあげ、さらにメイク術動画もアップしていきます!

長谷川潤のメイクポイントは眉毛!

まず、1つ目の長谷川潤のメイクポイントは…

やっぱり眉毛です!

この自然な太眉毛は長谷川潤メイクでは欠かせませんよ~

長谷川潤の眉毛を見るとわかりますが、おおよそは自分の眉毛でしっかり整えられた形をしています。

形としては、角のないふんわりストレート眉!

目頭は薄めではありますが、眉間が近いことが特徴的ですね。

とはいっても、自分の眉毛が元々薄い人、揃っていない人も多いですよね…

ということで、長谷川潤風の眉毛を描くときは、塗るというより1本1本描き足すことをイメージして整えること!

そして、眉頭はパウダーでふんわり追加することが大切になってきます!

さらに、眉尻は長めにすることで大人っぽく見せてくれる効果があるので、童顔だけど長谷川潤になりたい!って方にもってこいですよ~

長谷川潤のメイクポイントはナチュラルメイク!【ベース編】

長谷川潤のメイクポイント2つ目はナチュラルメイクであること!です。


長谷川潤の顔を見ると、たいていがナチュラルメイクなんですよね~

ハワイ暮らしでこんがり焼けた肌もとっても健康的!

これをメイクで出すことができたら、長谷川潤にグンと近づくことができそうです。

長谷川潤自身も持ち運ぶ化粧ポーチはとっても小さいサイズのもので、使用するメイク道具もかなり少ないようです。

ベースメイクは自分の肌にあった色を選び、すっぴんに近いツヤ感の出るメイクを好みの様子。

確かに、いつもすっぴんの近いナチュラル感があります。

ちなみに、長谷川潤はマキアージュの化粧品を愛用していることで知られています。

マキアージュのファンデーションで人気なのが、ドラマティックパウダリーUV!

カバー力があるのに、ナチュラルと評判の高い1品です。

また、化粧下地はドラマティックスキンセンサーベースUVがおすすめです!

この2つを使えば、長谷川潤風のナチュラルなベースメイクを目指せるかも。

長谷川潤のメイクポイントはナチュラルメイク!【アイメイク編】

また、長谷川潤のアイメイクはブラウン系が多いと言われています。

彫りの深さを出すためにも、目頭から眉頭の間に使用しましょう。

アイホールにも大きめに塗ると長谷川潤風の彫り深さが表現できます。

アイラインも大きく引かず、まつげの間をうめる程度に。。

あくまでもナチュラルメイクであることを忘れてはいけませんよ~

長谷川潤のメイクポイントはナチュラルメイク!【チーク編】

そして、暗めのチークでより彫りの深さを出していきます!

頬骨の辺りに濃いめのブラウン系チークを塗り、長谷川潤の頬を表現するんですね~

この辺のやり方は後ほどご紹介するメイク術動画でおさらいしてみてください!

テクニックが大切なんですね~

おすすめのチークは、クリニークのベージュチークです!

ツヤ感があるため、長谷川潤の素肌感を保つことができますよ!

また、M・A・Cのベージュチークは肌に溶け込むように馴染むため、初心者でも違和感なく長谷川潤風の彫り深さを再現できます。

評価の高いコスメですから安心でもありますね~

長谷川潤のメイクポイントはナチュラルメイク!【リップ編】

そして、最後はリップ編です!

ナチュラルメイクの長谷川潤はリップもヌーディーなものが多い印象!

マットなリップを使用し、何も塗っていない、でも血色が良い唇を目指しましょう~

おすすめはM・A・Cのリップテンシティリップスティックのブラウンです。

これを塗るだけでかなり大人な雰囲気になれそう。

長谷川潤にもグッと近づきます!!

長谷川潤のメイク術を動画で!

では、最後に参考になるプロによる長谷川潤メイク術を動画でご紹介です!

テクニックを覚えて実践してみましょう。

いや~

長谷川潤風のメイク、すぐにマネしたくなりましたね!

これであなたも長谷川潤ですw

【一般人に聞いてみた】長谷川潤はかわいい、徹底調査!

まとめ

今回は長谷川潤のメイク方法についてご紹介しました。

ポイントは眉毛とナチュラルメイクです!

これを守って長谷川潤に近づきましょう~

若い方から主婦層の方まで幅広い層がマネできることも良いですよね~

これからも長谷川潤は女性の憧れでい続けてくれそうです!


ページトップへ