長谷川潤の離婚理由は?2人の子連れで再婚を発表!旦那は白人?

EXILE 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


雑誌「ViVi」のモデルとして人気を集めた長谷川潤。ハーフモデルとして女性たちから圧倒的な支持を受けてきました。その一方では離婚を経験しており、今年再婚も発表。元夫との離婚理由や気になる再婚相手の写真をご紹介します!

MAKIDAIの彼女だった長谷川潤

端整で彫りの深い顔立ちが特徴の長谷川潤。

長谷川潤はアメリカ出身のハーフモデルで、母親は日本人です。

2歳でハワイ州に移住し、14歳までハワイで生活。

そのため15歳で日本に来るまではあまり日本語が得意じゃなかったと言います。

2002年からは雑誌「ViVi」のモデルとなり、いつしか看板モデルに成長!

テレビにも出演する機会が増え、『グータンヌーボ』や『アナザースカイ』にレギュラー出演していました。

サバサバとした性格とナチュラルな美人さが多くの女性から支持を集めた一方、意外と熱愛説が少なかった長谷川潤。

その中で唯一、長谷川潤の彼氏として報道されたのが元EXILEのMAKIDAIでした。

長谷川潤とMAKIDAIは公に交際を発表したわけではありませんが、特に隠す様子もなかったようです。

当時は美男美女のカップルとして話題を集め、二人の交際を応援していた方も多かったはず!

しかし、2008年に破局。

当時長谷川潤はテレビ番組の中で「4年付き合った人と別れた」と明かしており、それがMAKIDAIだったとのこと。

ちなみにMAKIDAIと交際する前には元モデルの俳優と交際していましたが、その方に別れを告げてMAKIDAIと交際を始めたと言われています。

2011年にハワイ在住の男性と結婚!

MAKIDAIとの破局から3年後、長谷川潤は結婚を発表しました。

そのお相手はハワイ在住の一般男性。

この男性はデイビットという名前で、台湾系のアメリカ人でした。

セレクトショップ「KICKS/HI」のオーナーをしており、現在はハワイ・グアム・シカゴで3店舗を運営。

ツウにはたまらないレアアイテムも置いてあるお店として知られ、かなり稼ぎも良かったようです。

二人の子供に恵まれる

そして2012年12月に第1子となる女の子を出産した長谷川潤。

水中出産で産んだことを明かし、2013年にハワイのオアフ島へ拠点を移します。

その後、2014年9月には第2子となる男の子を出産。

2人の子供は長谷川潤のSNSにたびたび登場しており、やはり子供たちもハーフ顔であることが分かります。

2019年に離婚を発表!その理由は?

View this post on Instagram

A post shared by Jun Hasegawa/長谷川潤 (@liveglenwood)

2人の子供に恵まれ、とても幸せそうな家庭を築いていると思われていた長谷川潤ですが2019年に離婚を発表。


親権は長谷川潤が持ち、今後もハワイで子供たち、そして自身の母親と一緒に生活していくことを明かしました。

詳しい離婚理由は明かされていませんが、旦那さんがかなり多忙だったため夫婦の時間が取れなかったのでは?と伝えられています。

また長谷川潤も仕事で日本とハワイを行き来していたことがあり、すれ違い生活が続いてしまったようですね。

さらに多忙な旦那さんが育児に非協力的だったという噂もあります。

離婚した当時、子供の年齢は長女が6歳で長男が4歳でした。

一番手がかかる時期に育児に非協力的というのは、女性にとっては辛かったはず。

ちなみに現在も仕事で日本とハワイを行き来することがあるようですが、現在は母親が同居しているため子育てを一緒に行っていると伝えられています。

2021年2月に再婚を発表!

離婚から2年後、長谷川潤は再婚を発表しました。

自身のインスタグラムを通じて、夫婦ふたりで手を合わせた写真を投稿。

左の薬指には指輪が光っていますね!

再婚相手は白人男性

そして、気になる長谷川潤の再婚相手がこちらの男性!

お相手の国籍などは明かされていませんが、とにかくカッコイイことだけは分かりますね。

犬とのツーショットがこんなにも絵になる男性がいるのでしょうか…。

再婚相手の仕事や年齢は?

こちらの写真で、長谷川潤の隣に立っている男性が再婚相手です。

再婚相手の仕事や名前は明かされていませんが、たびたびSNSに顔出しをしているため今後は詳細を教えてくれる日も来るかもしれませんね。

また年齢も明かされていませんが、35歳の長谷川潤よりは年上に見えます。

長谷川潤はとってもサバサバした性格で、いつも元気いっぱいのイメージが強い女性。

いわゆる“ハッピーオーラ”全開なので、そんな長谷川潤の姿に旦那さんも惹かれたのでしょうか?

離婚後も明るい姿を見せていた長谷川潤ですが、再婚発表後はさらに美しくなり、写真一枚からでも幸せが伝わってくるほどです。

長谷川潤の元旦那はどんな人?大柄な容姿が怖い?離婚理由は?

長谷川潤のメイク方法は?ポイントは眉毛とナチュラルメイク!

梨花は自分の人生と母としての姿に葛藤?ハワイで子育て中〜

 

まとめ

長谷川潤の元夫との離婚理由や気になる再婚相手の写真などをご紹介しました!

元夫もなかな素敵な方だったようですが、現在はさらに上を行く素敵な白人男性と再婚をした長谷川潤。

その一方で、長谷川潤の子供は現在長女が8歳で長男が6歳です。

特に長女に関しては少し難しいお年頃でもあるため、子供のケアをしながら今度こそは幸せいっぱいの家庭を築いてくれることを願っています。



ページトップへ