【画像】長谷川京子が整形しすぎて劣化の末オバケのQ太郎になる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

k女優の長谷川京子が最近、顔が劣化したと話題になっています。劣化の原因はおそらく整形によるもののようで、とくに唇の変化がすごく、唇おばけなんて言われるように…。では長谷川京子はどのくらい劣化したのか、写真をご覧ください!

長谷川京子の劣化がやばい!

ハセキョーとの相性で美人女優として人気を博した長谷川京子。

しかし、最近の長谷川京子は劣化が進んでかなり顔がやばいことになっているそうです。

では、現在の長谷川京子の顔をご覧ください!

こちらは長谷川京子が自身のInstagramにアップした写真なのですが、本当に長谷川京子なのか疑ってしまうほど別人になってしまいました…。

長谷川京子と言えばやはり『僕だけのマドンナ』のころのようなイメージがありますよね。

懐かしい、タッキーこと滝沢秀明主演のドラマです。ご存知ない方は動画で見てみてください!

うーん、若い!当然ながら、若い!

年齢を重ねて老けてしまうのは仕方ないことではありますが、いま現在の長谷川京子の画像を思い出してみるといかがでしょうか。

顔がまるっきり別人みたいになっているような気がしませんか?

もともと綺麗で非の打ち所がないような美しさを持っていた長谷川京子ですが、なぜここまで劣化してしまったのでしょうか?

長谷川京子劣化の原因は整形か

長谷川京子がここまで劣化してしまった原因は、どうやら整形のようです。

実際に長谷川京子の顔の変化を比較した画像がありますのでご覧ください。

本当に同一人物だとは思えない変わりっぷりです。整形に加えて華麗もあるので、別人のように変貌してしまったのがわかるのではないでしょうか。

長谷川京子の整形は確定なのかと疑う人もいると思いますが、高須クリニックの高須克弥院長は整形だと指摘しています。

高須克弥院長いわく、エラボトックス、顎先ヒアルロン酸、唇ヒアルロン酸の「プチ整形の三種の神器をやっているような顔」だとか。

なお、このプチ整形の三種の神器は、長谷川京子のようにもともと美人だけど、メンテナンスの意味で少しずついじっているような人に人気の組み合わせだそうです。

容姿に強くコンプレックスを抱いている人は、すべて変えてしまう傾向があるため、注射だけで終わるこのプチ整形の三種の神器は、美人に人気なのだそうです。

さらに、長谷川京子は整形ではありませんが、歯のメンテナンスもこまめにやっているようです。

こちらは長谷川京子が全盛期に出演していたCM動画まとめです、是非ご覧ください。

若くて美しかった頃の動く様子が見れます。現在の画像を見てからこの動画を見ると、かなりナチュラルな印象を受けます。

長谷川京子はなぜ整形をしたのか

非の打ち所がないような美人だった長谷川京子。整形するなんてもったいない!って言う人もいると思います。

たしかに、もともと美人なら整形する必要はないですよね。

しかし、高須克弥院長によると、長谷川京子のように美しさでいい思いをしてきた人こそ、美に執着し、

つねに美しくありたいと思うからこそコンスタントに整形をくり返すのだそうです。

長谷川京子は大掛かりな工事はしていないものの、葉のメンテナンスを含め定期的にプチ整形をくり返しているようです。

ただ、加齢も重なったことでもとの顔に比べたらかなり劣化してしまったと言われても仕方ないレベルになってしまったようです…。


ちなみに、高須克弥院長いわく、ここからより美しく、より若々しくするなら頬をふっくらさせるといいとのこと。

たしかに、長谷川京子の頬は若い頃はふっくらしていたのに、現在は痩せ過ぎていますよね…。

2002年に出演した「堂本兄弟」の動画です。

いまから16年も前になりますからこれと比べるわけではもちろんないですが、頬のふっくらが可愛かったのになあ。

【画像】整形で唇おばけに…【閲覧注意】

劣化が騒がれている長谷川京子ですが、顔のパーツでいちばん変わったのが「唇」です。

こちら、問題になった長谷川京子の唇画像です。心してご覧ください。

@forfrdmevdanant88)さんの投稿

えっ…?唇すごすぎないですか?色が濃いリップを付けると唇が強調されます。グロスを塗ればよりふっくらして見えます。

しかし、長谷川京子の唇はメイクのせいではなく、もとがこのような唇になってしまっているようです。

腫れぼったくなってしまった唇。

もしかすると、リッププランパーと呼ばれる、刺激によって唇をふっくらさせる化粧品を使っている可能性もあります。

しかし、長谷川京子の場合は唇にヒアルロン酸を入れまくった可能性が高いでしょう…。

ヒアルロン酸は通常、体内に吸収されてしまうので、だいたい半年くらい経過すればもとの顔に戻ります。

しかし、長谷川京子の唇はここ最近つねにパンパンなので、おそらくメンテナンスで追加するたびに少しずつ量を増やしているのでしょう。

平子理沙に似てきたという声も…

整形モンスターで唇おばけと言えば…平子理沙が有名ですよね!

長谷川京子が年々平子理沙に似てきたという声も出ているようです。

そっくりとまでは言えませんが、顔の系統が似てきていますよね。

もともと長谷川京子と平子理沙は、雰囲気が似ていると言われていたようです。

長谷川京子の唇が膨らんだことでより平子理沙感が増したように思えます。

こちら、Another Skyに出演した際の平子理沙ですが、グロスでテッカテカ、天ぷら食べたあとみたいになってるのでどうぞご覧くださいw

そして、おそらく長谷川京子は今後も整形を続けると思います。ぜひ変化に注目してみてください!

長谷川京子離婚!? 夫のポルノグラフィティ・新藤晴一に不倫疑惑浮上!

平子理沙、整形しすぎて顔パンパン!過去と現在の劣化画像徹底比較!

平子理沙、劣化が激しい!整形しすぎの声も【画像】

平子理沙ピンチ!りゅうちぇるがくびれの画像修正を指摘!?

劣化が止まらない平子理沙 吉田栄作と離婚

【画像】松田聖子が整形で劣化、老婆になる。不自然な顔のハリで引きつってるw

【画像】押切もえの整形と劣化総まとめ!子供が似ると可哀想との声まで…

【画像】明日花キララは整形で女子の憧れ3位!美容整形外科も判明【遍歴】

広瀬香美が整形オバケで劣化するも理由がプロすぎるw

まとめ

劣化が進み、まるで別人のようになった長谷川京子。とくに変化がすごいのが唇でした。

長谷川京子はもともと美人だったからこそ、美に執着して整形をくり返しているようですが、おそらく今後も整形し続けるでしょう。

ぜひみなさんも、長谷川京子の顔の変化に注目してみてはいかがでしょうか?



ページトップへ