長澤まさみとRADの野田洋次郎が会食で交際間近?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・長澤まさみとRADのボーカルを務める野田洋次郎が夜にベトナム料理店で会食をしたとの情報が!その一部始終を徹底解析!交際までは秒読みなのか?肉食系女子の長澤まさみの次の彼氏は、野田洋次郎かも。

魅力的な女優・長澤まさみ

溢れる大人の色気が最高!

女優として圧倒的な人気を誇る長澤まさみ。2017年になった最近では、ミュージカルの『キャバレー』が大ヒットしましたね。

あのセクシーな色気に、世の男性はメロメロだったのではないでしょうか。年々魅力が出て、輝く彼女は注目の的です。

そんな彼女が何やら片思い中?気になる相手とともに、恋愛事情を覗いてみましょう!

@masami_nagasawa)さんの投稿

本名 長澤  まさみ
生年月日  1987年6月3日(29歳)
出生地   日本の旗 日本 静岡県磐田市
身長    168cm
血液型   A型
職業    女優
ジャンル  テレビドラマ、映画、CM
活動期間  2000年 –
著名な家族 長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所   東宝芸能via google imghp

長澤まさみの彼氏候補はRAD・野田洋次郎?

肉食系女子、長澤まさみに野田洋次郎はタジタジ

彼は『トイレのピエタ』で俳優デビューをし、さらには日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。アーティストでありながら俳優業までこなす器用さを持っているのですね。4月からは主演ドラマも決まり、まさに順風満帆です。男女からモテモテの男性です。

しかし、あの野田洋次郎がタジタジになる姿が目撃されたそう。なんでも、長澤まさみからのグイグイアプローチが原因だとか。そんな美人からアプローチされるなんて、男性からしたら羨望の眼差しで見られるのではないでしょうか。

2人が共演した作品はありませんが、大ヒット映画『君の名は。』で、長澤まさみは瀧が好意を持っているバイト先の先輩・奥寺ミキを演じ、RADは主題歌をプロデュースしました。それがきっかけとなり、知名度が急上昇したように思います。

@hyunseolee.012)さんの投稿

今もなお、上映する人気作品ですね。via google imghp美人で有名の彼女は、プライベートでもモテモテですね。過去には、嵐・二宮和也やEXILE・AKIRA、俳優・伊勢谷友介などを始めとしたイケメン芸能人と熱愛報道をされてきました。

けれど、最近はあまり聞きませんよね?彼女をほうっておく人はいないと思うのですが…と思っていた矢先、スクープされましたね。お相手はRADWINPSの野田洋次郎とのこと。RADは、今人気絶頂のアーティストで、芸能界にも数多くのファンがいることで有名です。俳優・小栗旬や関ジャニ∞・横山祐などの著名な芸能人が明言しています。

その中でもずば抜けたカリスマ性を持ち、多くの支持を集めるのがRADのボーカルである野田洋次郎です。

@yoji_noda)さんの投稿

出身地 日本の旗 日本 神奈川県横浜市[1][2]
ジャンル ロック
活動期間 2001年 –
レーベル NEWTRAXX(2003年 – 2005年)
EMI Music Japan→EMI RECORDS(2005年 – )
事務所 有限会社ボクチン(voque ting)via google imghp昔から長澤まさみはRADのことを応援し、ライブも頻繁に行っていたようですが『君の名は。』という接点ができてから関係が近くなったのでしょうか。2人が会食をしたことが目撃されたようです。

どうやら、長澤まさみが野田洋次郎にアタック中らしいです。もう少し詳しく見ていきましょう。それにしても、もし交際することになったら、まさにビッグカップルですね!(笑)

野田洋次郎にメロメロな長澤まさみ!?

デートの場所は知る人ぞ知るベトナム料理店

遅れたことを謝り倒す、彼の視線の先にいたのは長澤まさみでした。あの長澤まさみを待たせたら、その平謝り具合もうなずけますね(笑)

その場を目撃した客によると、彼女は特に怒っていなかったようです。それを確認した野田は、急に「よっ!」とラフな感じになったのだとか。態度急変し過ぎてちょっと面白いですね。その現場を目撃した客、羨ましすぎません!?

また、そこにはもうひとり女性が同席をしていたようです。3人の会食だったのですね。会話の内容はもちろんRADのこと。長澤は野田を褒め殺し状態で、曲のことからライブの演出まで大絶賛していたようです。同席の女性も彼女を落ち着かせるのに手を焼いていた様子。


その賞賛を一身に受ける野田は、さぞかし天狗になっているかと思えばタジタジ!鼻が高くならず、謙虚なところが魅力的ですよね。

この後、長澤まさみの興奮は冷めることを知らず、近所にあるバーに足を運んだようです。よっぽど話が盛り上がったのでしょうか。その会食は深夜まで続いたとか。どんな会話でをしたのかとても気になりますが、彼らだけの秘密のようですね。

RADの野田洋次郎の私服は、オシャレでたびたび話題にあがりますね。via google imghp気になる会食の様子は?どこ行ったの?などの疑問がたくさん浮かんできますよね!順番にみていきましょう!

時刻は、夜の8時ですね。スマートフォン片手にキョロキョロする男性が1人、野田洋次郎です。Google mapでも見ていたのでしょうか。随分と道に迷っていたそうです。野田洋次郎が方向音痴であることが発覚しましたね(笑)

どんどん細い路地裏に進んで行く彼の目的地はどこにあるのですかね?辿り着いた場所は、ベトナム料理店でした。

交際に発展する可能性は?

相性バッチリなのは確か

隣に並んで、全く違和感がまいですよね!お似合いです。via google imghp今後、2人が交際関係になることは十分に考えられます。その鍵として重要になってくるのは性格です。

野田は私服や音楽に強くこだわりを持ち、私服でテレビ出演をするほど。頑固で意思を曲げないのかと思えば、そんなこともないそうです。柔軟な人付き合いで、いつも周りに人が集まっています。

ですが、あまり自分から人の領域に踏み込まない彼。これが、長澤まさみとぴったりなのです。彼女は、物怖じせずにグイグイいく性格。凸凹のようなイメージでしょうか。

また共演者からの評判も良く、現場を引っ張ってくれる存在なのだとか。

お互いに自分にないものを持ち合わせ、それをお互いの個性でフォローをし合える理想的なカップルになるのではないでしょうか。

これは目が離せませんね!


ページトップへ