長澤まさみ左手薬指に指輪で熱愛彼氏と結婚間近?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の長澤まさみが2016/12/16にテレビ出演した際、左手の薬指に指輪を付けていました。まだ独身のはずの彼女がなぜ指輪を付けていたのか意味深な姿に視聴者から指輪が何だったのか気になる様子がみられました。

長澤まさみが結婚?薬指に輝く指輪にファン困惑

男女問わず若い年代の層から高い支持受ける女優長澤まさみ。
美人でありながらイジった感じがしない顔ですよね。あのナチュラルさが最大の魅力かなと思います。
女優としても高い演技力を買われており数々のドラマや映画のヒット作に出演。ルックス、実力共に充分すぎる女優です。
10代の頃はまさに女の子!という感じのキラキラな笑顔を見せていました。あんな可愛い子が学校にいたら確実にモテまくります。学園のアイドルになる事は間違いありません。
20代になるといい感じに大人の色気を出し始めて10代の頃の可愛いだけの女優では無く大人の女性として相変わらず高い支持を受けています。

そんな長澤まさみですがあれだけ可愛いので男性から言い寄られない訳がありません。
共演した男性俳優なんかからもアプローチされまくってそうですよね~。
まあ男ならそれが普通だと思います。現に長澤まさみはこれまで色んな男性芸能人との関係が噂されてきました。
しかし嫌というほどモテそうな長澤まさみも結婚の報道はまだありません。30歳目前ですしそろそろ結婚報告があってもおかしくありません。

現在独身であると信じられてきた長澤まさみですが思わぬタイミングで結婚が噂される展開になりました。
2016/12/16日にNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した際に視聴者がいち早く気が付いたのが長澤まさみの左手薬指に輝く指輪・・・。
左手薬指って・・・、いつの間に結婚してたの?って感じですよね。

皆さんご存知の通り左手薬指の指輪にはこんな意味があります。

結婚を意味し、愛の絆を深める。
恋愛運の向上といった意味がある「愛」の指。

・男女の愛の証

・恋人へ愛を誓う

・もっと絆を強める

・よりいっそう愛を深める

・片思いの成就のため

・婚約・結婚している証

 まさに愛を象徴する指なんですね。
別名「リングフィンガー」と呼ばれていて、
心の蔵に最も近い指で“ココロ”に一番近いとされています。

一応片思い成就の為と恋愛運アップ的な意味もあるそうですが、やはり大人になりそこそこの年齢になると完全に結婚や婚約といった意味に捉えてしまいます。
付ける指輪のデザインなんかでも判断できそうですが・・・・。

NHK番組「スタジオパークからこんにちは」出演時

この画像だとちょっと見えにくいですね・・・
おでこを出した髪型ですが、新垣結衣に似てるというのは有名ですが口元が似てるんですかね?
この画像を見て私も似てると思いました。
どちらにしても超美人!

別画像をアップで

キラリと光っていますね~
デザインも結構シンプルな感じではないでしょうか?
この写真だとなんか若干人妻感でてません?(笑)
なんか他の指にも付けてたりしたらあまり気にならないですけど、薬指だけに付けているのはさすがに怪しすぎる!
気づいて下さいと言わんばかりの主張を見せる指輪ですね。実際のところどうなのでしょう?

「いわゆる結婚指輪や婚約指輪で使われるものではなく、どちらかというとファッションリング。あくまでもおしゃれでつけたアクセサリーだったようです」と映画関係者は語る。

はぁ~?って感じですよね!
こんな事が書かれていたりしますがいくらファッションリングでもわざわざ左手薬指に付けますか?

ちなみに長澤まさみは過去にこんな画像をインスタグラムで投稿しています。

✔️

A photo posted by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

綺麗な指輪ですね。これを見たファンからは「結婚指輪?」といった声が多く寄せられていました。Instagramに投稿されている指輪と16日付けていたものは別物と思われますが、意味深ですよね。
ほんとは彼氏に貰ったんじゃないの?と聞きたくなります。
しかし人気女優ですしたとえファッションリングであったとしても付けていれば話題になる事は本人も知っていたはず。それにも関わらず付けて出演したという事はやはり結婚目前のアピールだったのではないかなーと予想します。
それか結婚以外の何かに気付いてほしいとか?

長澤まさみと結婚する可能性がありそうなのは?

2016年12月現在長澤まさみが正式に交際を宣言している男性はいないようです。
直近で有名になったのが俳優伊勢谷友介との熱愛でしょうか。

長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛

2013年3月に熱愛報道が出たのが1番最初のようでその後何度も破局と復縁を繰り返していたとされています。
同棲しているという報道もあったようですが、伊勢谷友介はDV癖があるという噂もあり結局毎回長く続かないのだとかなんとか・・・。
しかしそんな2人の関係も恐らくもう終わっているのではないでしょうか?
2015年に伊勢谷友介と森星の熱愛が報じられそれ以降長澤まさみとの噂はなくなりました。

そんな長澤まさみも負けじと2016年6月リリー・フランキーと深夜密会していたと報じられるなどお互い新たな恋人の報道がされていました。

長澤まさみ、リリー・フランキー深夜密会

伊勢谷友介との関係が終わった次はリリー・フランキー?
意外。意外過ぎる(笑)
交際の事実はないとして事務所は交際を否定していますが、一部ではリリー・フランキーが長澤まさみを狙っているという噂もあり、単なる友達という訳ではないのかも知れません。
伊勢谷友介と別れて気持ちが落ちている所を狙っているという憶測までありますが現時点では熱愛進展は無さそうですね。

2016年年末に思わぬ形で広がった長澤まさみの指輪騒動。
現在交際相手がいるのかも定かではないので、婚約指輪と決めつけるのは気が早いですが、年齢的にそろそろ幸せな報告があってもいい頃ですね。
正式な結婚報告が聞ける日も近いかも?


ページトップへ