長澤まさみのアンダーアーマーのPVがやばい【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

長澤まさみが銭湯でなんか乱れまくってるCM誕生。Twitterではキモい、すごい、ヤバイなどの形容詞的な感想多数。ダンスと言って良いのかもわからない次元のCMに、もう感想が出てこない!!

長澤まさみ出演のアンダーアーマーPVが公開

スポーツ用品メーカーのアンダーアーマーの新しいPVに出演した長澤まさみの動画が公開されました。長澤まさみがキレッキレのダンスを銭湯で踊り狂うという内容ですが、最中の恐るべし表情と言い、圧倒されました。とにかく凄いです。見た人からは「ぶっ飛んでる」「カッコイイ」などの声が上がっています!!

長澤まさみ、銭湯でやばいダンス。動画

via www.youtube.comご覧いただけましたでしょうか。終始すんごい表情でびっくりですよね!!うその動きの意味は何なのか分からないダンスでしたが、あれは芸術なのでしょうか。分かりませんが、一歩間違えればキモいダンスになってしまいそうなもの。やりきった長澤まさみを心から凄いと思います。

長澤まさみ、エグい表情

via google.imghp銭湯の脱衣所でくつろいでいるところから音楽が流れ始めて勢い良く踊澤まさみ。いきなりウネウネと立ち上がり、くねくねとした動きで踊りながら移動する。顔の弾け具合が半端なかった。英語で言うなればCrazyでしょうか。最初見た時は「え、イタくない!?」とも思ったのですが、すごく全力でされててしかもダンスも本当にキレッキレでスタイルもアンダーアーマーのPV に相応しい美しスタイルだったので、引くと言うよりただただ「凄っ」と思っていました。

獲物を見つけた長澤まさみ

via google.imghp上の画像はロッカーの上を進んでいるシーンです。ガチャガチャした音楽にのってノリノリの表情で進んでいる演出だと思いますが、口を大きく開けて若干にやけながら目はかなりの上目遣いで進む先を見据えています。体はヨチヨチ歩きで、4足歩行。これはまるで、お腹を空かせた珍獣が獲物を狙って勢い良く狩りに行く様子ですね。

どこからどう見ても長澤まさみ

via google.imghp子供時代は誰がしたであろう。『服が顔に引っかかっちゃった』遊び。これを長澤まさみがまさか銭湯でやるなんて。というかお手上げしてる手を見ると、長澤まさみの指の長さに驚き。めっちゃ長い、人差し指が親指の5倍位の長さがある。何等身なんでしょうか。

水中の長澤まさみ

via google.imghpこれは銭湯に飛び込んだ後の水中設定。股パッカーン開いて堂々と水中ダンスしてますね。水中ダンスと言っても人魚の様な美しいダンスでは無くまるでカニですが。水中でそのカニのような動きをして何がしたいのか何が伝えたいのかは全く伝わってこないのでともかくとしますが、堂々っぷりに私は賞賛しました。というか、足先から太ももから腹筋から、筋肉がヤバイですね。

長澤まさみ、上陸

via google.imghp怖い!!今にも駆られそうです!!個人的にはシンゴジラの上陸よりも何百倍も恐ろしい。まさか銭湯でこんな表情をするひとがいるとは。ヤバイ人ってこういう人のことを言うのかな。それにしても、左腕から脇にかけてのボディラインが美しすぎて見とれます。脇のラインがヤバイですね。アンダーアーマー良いなと単純にも思ってしまいます。

水浸しの長澤まさみ

via google.imghpさあさあ動画はフィニッシュへと近づいています。長澤まさみのテンションも最高潮でしょうか。銭湯のシャワーを使ってかなり弾けまくっています。CMなどで周りから水が飛んで来ることはありますが、自らかなりの水量をかぶっています。絶対耳に入ってそうです。大丈夫か、長澤まさみ!!

気持ちよさそうな長澤まさみ

via google.imghpご覧くださいこの口の開けっぷりを。体の斜め感を。かなりキテますね~。しかしながらこの角度。シャワーから吹き出る水が長澤まさみの耳に絶対に直撃してると思うのですが。はっちゃけすぎてもう耳に水たまりで来てるのではないでしょうか。どうか鼓膜がいたんでないことを祈るばかりです。

デーモン閣下みたいな長澤まさみ

via google.imghp最後はブルブルと顔を勢い良く振り上げ、曲の終わりとともに長澤まさみのドヤ顔で終わりました。ドヤ顔は口を大きく開け、若干に焼けているあのドヤ顔です。なんだか、女版の木村拓哉みたいだなと思いました。思い切りが良すぎて圧倒しかされないといっても過言ではないかもしれない。

Twitterの反応

Twitterでは、多少は炎上ぽいことが起こるかと思いきや、賞賛や感動する声が多かったです。何事にも全力で挑む長澤まさみのパワーに感動したのか、はたまた狩られるんじゃないかという恐怖で良いことしか言えなくなってしまったのか。なんちゃって。ざっくりいい反応を中心にご紹介します。


荒ぶる長澤まさみ

via google.imghp

長澤まさみのお尻

via google.imghp

パンツに何か入ってるのを発見(棒)

備考になりますが動画を観まくっていたところ、長澤まさみのパンツに、しかも前側に、なにか大きな棒の方なものが入っているように見えるシーンを発見致しました。自分でも驚きの発見です。そんなところにその大きさのモノ入れるってどういうことだ。困惑しました。これからこの記事を見た人が拡散すれば騒ぎになっていくのではないでしょうか。放送事故レベルではないかと衝撃を受けた動画のワンシーンがこちら。パンツに注目!!

長澤まさみのパンツに棒が入っている!?

via google.imghp

長澤まさみのパンツがもっこりしてるシーンの前後動画

via www.youtube.com動画をよく見てみた所、エンガチョしてるシーンの前は普通にスラッとしているように見えたので、もし異物がパンツ内に侵入したとすればえんがちょシーンからになりますね。しかし影具合で何かが入っているように見えるだけかもしれませんのでご了承ください。といってもかなり大きな何かが入っているようにどうしても見えてしまうのも又事実。大変なものを発見してしまった気分です。

まとめ

長澤まさみの最新ダンス、いかがでしたでしょうか。ぶっ飛び具合が伝わればと思います。これでアンダーアーマーも知名度も格段と上がるのではないかと思いますが、どうなりますでしょうかねえ。PVとしてはすごく完成度が高くて、良いものだなと思いますが、長澤まさみのあまりの迫力に、子どもたちが泣き出さないか心配ですね!!

ダンスではなくパンツ内に棒らしきものが入って見えるという、ある意味ヤバイことにも目がいってしまったPVででしたが、放送事故ということにはならないのでしょうか。気になります。ダンスもヤバイですがそれよりもヤバイかもしれない事を発見してしまった記事になってしまいました。アンダーアーマーと長澤まさみの幸運を祈ります。

ダンスではなくパンツ内に棒らしきものが入って見えるという、ある意味ヤバイことにも目がいってしまったPVででしたが、放送事故ということにはならないのでしょうか。気になります。ダンスもヤバイですがそれよりもヤバイかもしれない事を発見してしまった記事になってしまいました。アンダーアーマーと長澤まさみの幸運を祈ります。



ページトップへ